Nicotto Town



ぎっちょ!

ハッピーライフてとこの左利き男性の特徴がまんまオレなんやけど(^_^;)

気になる方は検索して見てください。
いや、マジそのまんまやわ…こわっ!

アバター
2023/04/30 17:17
pessさん
ぎっちょなんや〜!一緒やねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/04/30 17:13
sachiさん
直感大事!あのまま(^_^;)
アバター
2023/04/30 15:09
左利きの女性ペスです( ´・ω・)ノ

悲しいあるあるエピソードがバッチリ当てはまりました。
アバター
2023/04/30 15:06
物事を直感的にとらえる性格w
感性で生きており、すぐに行動に移すだってww
アバター
2023/04/30 14:32
はじめさん
ふふふ。じゃない(・_・;)
アバター
2023/04/30 14:04
検索したwふふふw
アバター
2023/04/30 13:47
けんてぃぎっちょ説…
アバター
2023/04/30 13:15
左利きの特徴?
アバター
2023/04/30 12:03
はじめさん
まあ、左利きの特徴で検索したらどこも似たようなもんちゃうかな〜(^_^;)
アバター
2023/04/30 11:59
検索したけどないよー
アバター
2023/04/30 11:56
はじめさん
ちがうかな(^_^;)
ハッピーライフてサイトやったような(笑)
アバター
2023/04/30 11:41
ハッピーライフ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.