Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月30日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 4

きょうのキラキラ場所は↑でした。四択は 500円程度 でした(*^^*)

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ニコット山のキラキラは、画面右下にある小屋の青い屋根の左手前角の所に、

ショップ広場のキラキラは、画面日だ有下のプレミアムショップの建物の右端角の

少し上に付いている丸いPの文字の有る看板の所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は11℃~21℃晴れのち曇りの予報、

朝のうちモクモク雲で一杯だった空も徐々に明るくなって来ました(*^^*)

昨日、午後、頑張ってベッドとTVを奥の部屋に移動しました(*^^*)

昼風呂は延期になりましたが、お部屋の模様替えが済んだので、

憂鬱が一つ減りました(*^^*)

今日これから昼風呂に入ろうと思います(*^-^)

リビングは、壁際に、縦に突っ張る棚が一つ、

ダイニングテーブルが一つあるだけになりました(*^^*)

てんきちさん用の椅子が、いつもベッドの左横に有ったんですが、今度は右横に

なったので、戸惑っているようです。慣れて貰わなければね、

てんきちさん用の椅子と言うのは、

結構高さの有る脚のついた座椅子みたいな奴で、いつもてんきちさんがベッドに

昇る時に、使っています。元々はT(・∞・)さんが

TVを見る時用に買ったんですが、てんきちさんが、お昼寝する時に使い始め

私のベッドに飛び乗れないので、踏み台のように使っているんですね。

私のベッドは普通のベッドよりも高さが有ります。下に引き出しが付いていますが

買ってすぐの頃、引き出しにシーツなどを入れていましたが、汗臭いような匂いが

籠るので、今は、てんきちさんがベッドの下に入らないようにする

役目になってます。

大学を卒業して、お勤めするのに引っ越した時に母が買ってくれたもので、

母も私も脚が悪いので、椅子やベッドは高い方が立つときに楽なんですね。

だから、このベッドを選んでくれました(*^^*)

セミダブルで、少し長めです。

結構場所を取るのですが、分解することが出来るので、

引っ越しの度に持ちまわってます。

多分一生このベッドで寝るんだろうな、と思っています(*^^*)

リビングがスッキリしたし、ベッドの向かい側に、TV、

その横に布などの引き出し、ミシン台、角を曲がって手芸テーブル、

作業を始めたい時にすぐ出来るようになってます(*^-^)

今日はコレカラ昼風呂に入ってきますね(*'ー'*)ふふっ♪

楽しみ楽しみ

今日もしあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________


戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2023/05/03 22:21
光源氏さん、コメント有難うございますm(__)m
慣れたようですが、チョットまだ、戸惑っています。降りる時にも使ってるんですが、

つい左から降りようとして、アッ違うって感じで右へ移動して降りてくれています(*^^*)

涙やけって餌のせいなん?初耳です~~っ!。
アバター
2023/05/03 16:05

 こんにちは(^^)

 てんきちさん、椅子の場所 慣れたでしょうか?

 ボス君の涙ヤケは、無添加の餌に替えたら良くなりました。
 あの宣伝ってホントなんだな~とビックリです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.