Nicotto Town



4/30 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 5

ショップ広場とニコット山にありましたよ~(*^-^*)


4択は 500円程度 です。


今日で4月も終わりですね。

5月もよろしくお願いします。<m(__)m>

アバター
2023/05/01 17:08
こんにちは♬
╠╣appyな1週間になりますように★
5月もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/05/01 15:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/01 13:31
こんにちは。
5月スタートしましたね。
今月もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)v
ユーニスのワンピ、ローズピンクも綺麗ですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/05/01 13:12
こんにちは~♪ 
今日は筍の炊き込みご飯です 今月も宜しくお願いします^^
アバター
2023/05/01 12:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/01 11:35
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/01 02:09
今晩は^^

こちらに失礼します。
あっと言う間に5月ですね。
こちらこそ5月もよろしくお願いします(*^-^*)/
楽しいGWをお過ごし下さいね。
アバター
2023/04/30 21:38
いちごちゃん、こんばんは。
今日は午前中フラダンスの合同練習をしてから、皆で中華ランチを食べに行きました。
880円で珈琲付き、リーズナブルなのに美味でした。
あんかけフカヒレ炒飯&ワンタンスープ&サラダ&ザーサイ+サービス珈琲。
リピありです。
アバター
2023/04/30 21:21
いちごちゃん、こんばんは♪

お祝いコメありがと~~(#^.^#)
そんなの全然気にしなくていいからね~~^^

今日は曇りの一日。過ごしやすかったけどね♪
明日は晴れるといいな~~^^

4月も仲良くしてくれてありがとうね~~(#^.^#)
アバター
2023/04/30 20:44
おこんばんは いちごちゃん~♪

今日は1日曇り 雨にはならなかったのと部屋の中が
暑くなかったので過ごしやすかったよ。

明日と明後日は出勤の人もいると思うんだけど
GWなのでどこも混んでるよね。
私もイオンに行きたいんだけど前より
買い物意欲がなく ニコタでのきせかえが楽しいよ(笑)
いちごちゃん 次はいつお休みかな?
GWは忙しいと思うけど無理しないようにね。

4月も色々ありがとう 来月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/04/30 20:41
こんばんは。
今日で4月も最後ですね。
来月もよろしくね。(o^―^o)ニコ
昨日のコンサート楽しかったよ。歌が上手なので聴きごたえありました。
今日は疲れたのかお昼寝したら、夜まで寝ちゃった(-_-;)
アバター
2023/04/30 19:01
こんばんは、こちらもあまり変わらないお天気かも?

はい~~~~こちらこそお世話になりました。

5月もよろしくお願いしますね(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.