Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


悩む




今日の夕食は
餃子
麻婆豆腐でした
麻婆豆腐が辛くて
暑くなりました
明日は何にしよう

結愛の心のつぶやき



アバター
2023/05/01 14:00
ゆいなちゃん15時頃までなら話せるけど、時間合うかな?
気づいたら、うちの伝言板に返信下さいね♥
アバター
2023/05/01 00:04
ゴットさん
そうだったんですね、タイムセールいいなぁ。桜鯛きっと美味しいのだろうな。
アバター
2023/04/30 23:51
あははっ(^_^;)実はタイムセールで安くなるので買います。
季節もの食べておかないと。
アバター
2023/04/30 23:35
ゴットさん
こんばんは♬明日はごちそうですね、何かいい事でもあったのですか。明日はかき揚げと冷たいうどんかお蕎麦にしようと思ってます。
アバター
2023/04/30 21:50
結愛さん♪こんばんわあー☆
今夜は麻婆豆腐だったけど、花山椒控えめにした。
明日は、ちょっと奮発して桜鯛のカルパッチョ、手羽元と大根の旨煮の予定です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.