Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


献立





明日の夕食は
かき揚げ
ざる蕎麦かざるうどんです
暑いのでひんやりして
のどごしがいいのにします

結愛の心のつぶやき



アバター
2023/05/01 18:10
さや。ちゃん
毎日の献立決めるのは大変だよね、私は独り暮らしだからいいけど旦那様の事も考えなきゃいけないしね。お疲れ様です(__)
アバター
2023/05/01 14:21
うちは何にしようかな〜。
最近脂質高いものが続いたから、あっさりにしたいな
アバター
2023/05/01 12:19
べる☆ちゃん
おはよう♬もう暑くて食欲がわかなくて…冷たいのがいいなーって。今からこれじゃ夏が思いやられちゃうよ。うんうん!べるちゃんのお家も冷麺系かな(^^)
アバター
2023/05/01 11:57
結愛ちゃんおはよ~
冷たいものが欲しくなる季節になってきたね。
私も今夜のごはんは冷麺系にしようかな♪
アバター
2023/05/01 10:06
ゴットさん
おはようございます♬もう熱いのは食べたくないです、そろそろ冷やし中華してもいいくらいです。今夜はうどんにするか蕎麦にするか迷ってます(^^;
アバター
2023/05/01 10:00
onpuちゃん
暑くて困ってしまいます、もう夏みたいな気温なので冷たいのがいいですね(^^;日記に貼紙ができるようになったのはonpuちゃんのおかげです。ありがとう(__)
アバター
2023/05/01 05:17
結愛さん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
冷たい麺類恋しい季節ですね。美味しそう(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
アバター
2023/05/01 01:20
お蕎麦やおうどんも
温かいのから冷たいのが食べたくなる時期ですね^^

メモを張ったみたいな感じでステキ







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.