Nicotto Town



ネモフィラ畑

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:49


まるで青い絨毯みたい?

大地に抱かれて

私は永遠眠り姫♪

アバター
2023/05/02 00:54
素敵な青コーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/05/01 23:13
こんばんわ♪
眠り姫を起こすのは王子様のキスね! 眠る前に王子様をいっぱい手配しておきましょう♪♪
アバター
2023/05/01 22:15
ネモフィラ畑を自転車で駆け抜ける
気持ちよさそうですね。
アバター
2023/05/01 21:07
( *´艸`)棺桶にネモフィラ一杯詰めて
準備できましたぜーー( *´艸`)
アバター
2023/05/01 18:57
ゆぴちゃん素敵だね~~
青空で、輝き増してるよ! 
自転車で、遊びに行こうよね~\(^o^)/
アバター
2023/05/01 18:32
 ☆彡一度でええからネモフィラ畑で、

寝転んでみたい▽・。・▽ワン!

大地と触れ合いたい㋧(o^^o)♪
アバター
2023/05/01 18:18
ネモフィラいっぱいで素敵なコーデですね♡
アバター
2023/05/01 17:54
リアルもニコタも綺麗ですよね(^_-)-☆
アバター
2023/05/01 14:40
おこんにちは ゆぴちゃん~

わぁ 五月雨のエプロンワンピが可愛いよ♪
ヘアも素敵だね。
新作と過去のアイテムを上手に使った素敵なコーデだわ♪
アバター
2023/05/01 12:35
こんにちは~
うわ~青いコーデ爽やか~
自転車も素敵w
アバター
2023/05/01 11:24
鳩回ってて眠れるゆぴちゃんすごいw
アバター
2023/05/01 10:06
おおお、めっちゃネモフィラ満開!
わたしもこの背景買おうと思ってたの~
まねっこみたいになっちゃうけど後日着てると思うのでよろぴく♡

連休いかがお過ごしかな~?
あんまり天気よくなくて、ようやく今日買い物と断捨離に出かけるよ~

5月もまたよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/05/01 09:47
こんにちは^^
ネモフィラ奇麗ですね、幻想的。
眠りにつきそうなのわかります(*'▽')♡
でもゆぴちゃんが、寝ちゃったら寂しいので、
起こします(;^ω^)
アバター
2023/05/01 08:56
ネモフィラ畑の名所って全国に結構な数あるよね^^
美しいから誰もがブルーに包まれたいと思うんだね。
アバター
2023/05/01 08:27
青い絨毯は季節によって緑に変わり赤に変わる。。
次はコキアだよーーーー
アバター
2023/05/01 04:52
おはようございます
ネモフィラきれいだなあ
負けないきれいな青コーデ
さすがです
アバター
2023/05/01 02:29
こんばんは♪

連休中ですか?
今月も宜しくお願いします。(^.^)
アバター
2023/05/01 02:25
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「寝ている姫を起こしてしまってすみません。お話がしたかったものですから。」

 今月もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.