Nicotto Town



こちとら足元が頼りないのに

危ないって。

https://pbs.twimg.com/media/FvACxT2acAAotIi?format=jpg&name=small

朝になってもまだ痛いので整体へ行ってみます。

128/63/67

アバター
2023/05/01 22:18
んん???何の写真かと思ってたら
スズランさんのコメント見たら「尻尾ブンブン」だったそう!
秒速?カメラの画像がブレくらい早かったのねー。

整体、開いてて良かったねー。
痛みが治まりますように。お大事に。m(__)m
アバター
2023/05/01 21:24
治っていくといいです。
アバター
2023/05/01 17:25
筋肉痛んでたんですか。
それは痛いですよね^^;
早く治るといいですね。
アバター
2023/05/01 14:39
尻尾ブンブンですねー!

痛みとれますように(。-人-)
お大事に。
アバター
2023/05/01 14:39
いつもありがとうございます。

治らないんですね。。
整体へ行ってらっしゃい!
アバター
2023/05/01 12:42
そうですか、まだ痛いのねつらいですね~

猫ちゃん炬燵から長い尻尾だけ出してるね、
心配してるんだと思いますよ。可愛いね~
アバター
2023/05/01 11:49
行ってらっしゃい。お大事に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.