Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ6個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 3

4択答 ルフィ

アバター
2023/05/05 10:01
いつもありがとうございます(^^ゞ
アバター
2023/05/04 17:46
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、本当に有
難う御座います。
 毎日新聞のインターネット版ニュースによりますと、
長野・霧ケ峰高原で火災があった様です。
 アメリカでの山火事と違って大したことにならなくて
済んだみたいですが、温暖化しているだけに火の用心に
は気を付けなくてはいけませんね。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコみせで食事を
頂きました。
アバター
2023/05/03 11:27
 おはようございます
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 めざまし8(フジテレビ系)を見ていて
思ったのが、ゴールデンウィークに車で出
かける人が多く、新型コロナからある程度
解放された喜びからか無茶な運転する車も
あり、気を付けなくてはと思いました。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコみ
せで食事させて頂きました。
アバター
2023/05/02 17:43
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 時事通信社のインターネット版ニュースに
よると、ナマケモノの毛皮に抗生物質生産菌
がいるみたいです。
 上手く行けば耐性菌感染の薬になる物質が
見つかるかも知れませんね。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコみ
せで食事させて頂きました。
アバター
2023/05/02 09:30
自分のご褒美にどうぞ♪
アバター
2023/05/01 19:28
今晩は  最近 発売された アイス これが 美味しくて でも ちょっと お値段が 張るね

https://www.morinagamilk.co.jp/release/newsentry-4167.html

私は 癖に なっているの―



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.