Nicotto Town


魚屋サバ子


もしも日記~


もし10キロ痩せたら

リフトアップ手術したいわね。
髪も綺麗に染めたら
10歳は若く見えるかしら?

アバター
2023/05/16 15:39
フロマージューさん、15キロの減量はうーん、大変ですねぇ。
そういう私も10キロ痩せないといけないけどww
アバター
2023/05/15 03:46
こんばんは・・
今の体重は約70キロで、理想の体重・・身長から105を引くといいますから
160センチから105ですと55キロが理想と成り・・俺は15キロ減量ですね!
アバター
2023/05/12 23:59
フロマージューさん、そんな麻酔法もあるんですねぇ。
私は古い方法で神経取ったと思います。
歯科は治療が長めなのがしんどいですね。
アバター
2023/05/11 23:44
こんばんは・・
少し歯医者の話を聞いて下さい
俺は長い事元住んで居た所での治療してもらつていたのですが・・(約20年近く)
今回は、転居しての地元の歯医者なんんですが・・
神経を抜く時は、注射で麻酔をするものだと・・うんうん昔ながら・・
今回注射器での麻酔だはなく・・細い先端の針での機械式でゆつくりと音をたてて・・30秒ぐらい
こんな治療方法も有るのだな~とビックリしました。
先生に最先端の治療なんですね!・・世間知らすと言うか・・過去の歯医者さんが古かつたのですよね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.