Nicotto Town



何でも伝言板です^^


ご訪問ありがとうございます(n*´ω`*n)よろしければ、こちらにコメントをお願いします(#^^#)
最近バタバタしてるのでお返事が遅くなるかもしれませんが…(^▽^;)どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

アバター
2023/06/06 19:54
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日のアイテム名を教えてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
私は、最近、購買意欲の低下で(と云うかPが無いので)
あまり新作とか買って居なかったので未所持の物が多いんです。
でも、先日の黒ガチャの時もそうだったけど、みおたまさんや、お友達のコーデを見て
可愛いなぁ~~~とか素敵だなぁ~~って思って欲しくなっちゃうことが有ります。
さっきフリマを覗いてみたけど、みおたまさんの着用されていたドレスの色違いが
1着だけ出品されて居ました。  でも、色が、ちょっと。。。だったので応募しませんでした。
また時々覗いてみようかなぁ?
今日も素敵なコーデですね。  黒ガチャの目玉かな?

昨日のイットは残念ながら観られませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
その時間、(今日も)睡魔に負け夕寝してました(*≧m≦*)ププッ
今日なんて目が覚めたら外が薄暗いし、スマホを見たら5時半過ぎだったので
一瞬、朝だと思ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは観ることが出来たんですね。
お母様は結構、映って居たんですね。
でも、インタビューの場面はカットされちゃったんだぁ?
それは残念でしたね。
ロケ現場も、ちょっと残念な感じだったのね。
素敵な場所も沢山有るのに荒れた遊歩道のようなところで撮って居たのは
ガッカリだよね。
ロケ場所は、もう少し見栄えの良いところにして欲しかったでしょうねぇ。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2023/06/06 13:20
みおたまちゃん、(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

フジテレビのイットって夕方からのニュースでしょ?
こっちにも言ってくれればチャンネル変えたのに~ww見てもわからないけど(๑´ლ`๑)フフ♡

今日は涼し気~帽子と花飾りと洋服ぴったり!帽子と飾りセット??かわいい!
真似っこしようかと思ったけど帽子がないな・・(;`・_・´)ン-…しばし考えさせていただきますw
こっちはいつ降るかハラハラ・・午前中歯医者さん行くのに出たと同時に雷注意報って
出るもんだからお隣さんにLINEしておねがいした。けど大丈夫・・
ジメジメしてるようだけど気温低いから不快とかはないけどね。
20℃超えたらジメジメ感UPかな?
あ、昨日の夜お皿にスナック菓子ちょっと残ってラップしたの開けて食べたらしけてた(¯―¯ㆀ)

早く大物の冬物片付かないけら邪魔くさいわ・・
って言ってしまって一息ついたら寒くなるのか・・ww

わんこのうれションする子結構いるよ^^サムは冷めてる子?なのか
それは一度もないなぁ・・
昨日、近所で初めて同じマルちゃん見たの!初老のおじさん連れて・・
9か月でちっちゃ~い!ジュジュとほぼ変わらないけど年齢は言えなかったww
サムの赤ちゃんの頃思い出す容姿だったわ♬
うちらが朝散歩してるの見てるよ~って言われたw

明後日の泊まるとこ自動チェックイン前に前もって手続き必要って
こっちがかえって手間なんですけど・・しかも泊まる犬の情報はLINEから入力とか
めんどくさい。
そうそう!もうワクチン照明の提示はなくなったんだよね??

ではでは~
アバター
2023/06/05 19:20
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日のコーデ、とっても素敵ですね。
そのドレスは何と云うアイテムなのかな?
色も、とっても好みです。  可愛い~~~~♡

昨日は結局、のんびり過ごされたんですね。
娘さんも、たまにはゴロゴロしたかったのでしょうね。
でも、爆ハンを食べに行かれなくて残念でしたね。
次回のお楽しみですねヾ(=^▽^=)ノ
でも牛久に居る時は、沢山チャンスが有るから羨ましいです。
本当に、もっと近くにお店を作って欲しいわぁ。
今日は、市の外れの方にあるビッグボーイでランチして来ました。
以前行ったら、改装していてお休みだったので、リベンジに。。。(*≧m≦*)ププッ
店内は、かなり綺麗になっていて、座席やサラダバーやドリンクバーの場所も変わって居ました。
以前だったらサラダバーも付けたけど、最近は、お料理も食べきれないくらいなので
サラダバーは付けませんでした。  
やっぱり途中で満腹になっちゃったので付けずに正解でした((´∀`*))ヶラヶラ
ドリンクバーは付けたけど2杯がやっとでした(o_ _)oドテッ!

イモフライは同じものだったのかもね。
栃木県の佐野は、身代わり不動尊に毎年行って居るのですが
その目の前に、イモフライを売って居るお店が有ります。
でも、いつも途中でランチを食べてから行くので、満腹の為
現地で食べたことは未だ無いんです。
先日食べたのは、ダンナがスーパーでイモフライを見掛けて買って来てくれたものでした。
でも充分、美味しかったです。
また佐野に行ったら今度こそ、現地で食べてみようと思います(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/06/05 18:31
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

残業ばかりでなんだかやる気が吸い取られて行く今日この頃です^^;;
真夏日になったり、雨やら台風やら…とお天気も目まぐるしく変わりますので、みおたまさんも体調崩されません様に<(_ _)>
アバター
2023/06/05 15:50
みおたまちゃん、(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

かわいいデザインのドレス^^バッグいいなぁ~(^^♪
昨日は牛久の家でのんびり・・もま、いいじゃないですか(^^♪
ぼぉ~っと充電も大事です。
今日は半日以上病院にいてすわってるんだけの待ちづかれ。
もう何もしたくないけど、適当に動かねばww
こっちも天気予報は曇りのち晴れなのに全部はずれ。院内にいる間にまたスコールだった
らしく、今はメッチャ寒くて長袖T&トレーナー。
ストーブは夜はどうなるかわかんないけど、部屋干しがねぇ・・
今日も着替えできない気がする(¯―¯ㆀ)

ジュジュハ最近旦那帰宅時に喜びすぎて外の玄関でうれションするのよ・・・
私にはしない。し、旦那いると私にすごいデカい態度が継続。
いない時はご機嫌伺いしまくりなのにㆀ

あ、うち2階建てだけど一階浸水と流れに負けるんじゃないか~って
お隣さんと話してます。規模によるけど避難所よりまず2階だよね。まとめ買いの水とかは
全部2階に置いてるけど・・

ではでは~今週もよろしく!
アバター
2023/06/04 20:56
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は晴れたので洗濯物がスッキリ乾いてくれて良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

娘さん、仮免合格されたんですね。
良かったですね(⌒∇⌒)  (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
今日は、ゴロゴロ過ごせたのかな?
昨日、購入されたジャガイモの天ぷらみたいな物が美味しくて良かったですね。
どんなものなのか食べたことが無いので分からないけど
料理名は、てんぷら。。。なのかな?
以前、佐野名物のイモフライと云うのを食べたことが有るけど
それもジャガイモを揚げたようなもので美味しかったのを覚えています。
それは、おソースの味だったかなぁ?
みおたまさんも娘さんも、お酢が苦手なんですか?  ナカマ!(((●´U`)爻(´U`●))))ナカマ!
酢豚は食べられるけど好んでは食べません。
黒酢を使った酢豚は食べられないです。
小籠包が大好きだけど、黒酢は使わず、お醤油で食べてます。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
夕方から出掛けてしまい、未だ訪問が終わって居ないので、これにて失礼します。
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/06/04 17:16
みおたまちゃん、こんにちは(⊹^◡^)ノ*。♡

そちらの天気は落ち着いたようね~
娘ちゃま、仮免合格おめでとう!!!
早く路上出て・・からも緊張だけどがんばだね!

うちのとこも冠水は大丈夫だと思うけど空き地とかプチ沼になってるw
あ、でも津波来たらおしまいみたい。予測では万歳の状態まで浸かるでしょうって
ハザードマップに書いてあった。
避難所もペット無理だからどうにもならないわ・・でいつも話は終わってます。
そっちは別として・・地盤叱りしてるのは安心だよね。

北海道産の芋のフライ・・はわからない。ご当地の食べ物なのかなぁ。
試食,試飲できるようになったから楽しみも増えたでしょ。
昨日も移動お疲れさまでしたよ~。みおたまちゃんが倒れないか心配。
今日は‥お出かけしたのかな?
うちは定例のまとめ買いで終わり。午後からスコール状態でびっくりだったよ。
今は晴れたけど・・雷まで鳴って変な天気。。

明日は病院だ~が待たされるのが嫌だわ・・
ではでは~。美味しいもの食べてゆっくり過ごしてね(=^ェ^=)
今日はめんどくさいので着替えないかもww
100円ガチャいきなりこれ出てびっくりしましたww
そのドレス買ったのね♬私、色で悩み中。。でそのまま終わっちゃう可能性ありますわ(笑)
アバター
2023/06/04 01:53
みおたまさん、こんばんは^^

金曜日の雨風は、かなり強烈でしたね~そちらは大丈夫でしたか?
横浜市の防災情報に登録しているせいか、もう凄い数の
防災情報メールが飛んできて、消しまくっていました。(笑

土曜日は、昼頃から一気に晴れて、台風一過になりましたね。
私は珍しく都内まで出て、予想外に満喫して楽しい1日を過ごさせて貰いました。
去年の今頃は、お出かけも電車も、何もかもダメで凹みまくっていたので、
1年でココまで普通に過ごせるようになって、正直凄く嬉しかったです。^^ゞ

また、調子に乗り過ぎない程度で(笑)、色々トライしてみようと思います。
アバター
2023/06/03 14:13
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日からの大雨が、やっと止みましたね。
明日は晴れを期待できるかなぁ?
昨日は、娘さんは無事に牛久に戻ることが出来て良かったですね(⌒∇⌒)
でも、みおたまさん達は、川崎に帰宅されるかと思って夕飯まで用意されてたんですね。
娘さんは今日も教習所なのかな?  だから牛久に戻ったんじゃないのかな?
ダンナ様は会えなくてガッカリだったのね。
みおたまさんは、もう牛久に向かっているかな?
お目当てのニューヨークパーフェクトチーズは買えたかな?
私は名前も知りませんでした。 調べたら、お取り寄せも出来るみたいですね。
もしもゲット出来て食べることが出来たら、感想を聞かせてね(⌒∇⌒)

昨日は、あの雨の中、お買い物に行かれたんですね。
大変でしたね。  お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
私は、昨日は(も)一歩も外に出ませんでした。
なのでポケモンGOは何も出来ませんでした(o_ _)oドテッ!

昨日の、紫陽花のウエディングドレスも再版して欲しいですよねぇ。
再販されたら、みお他ぁさんの着用されていた2色とも買いたいなぁ。。

油淋鶏ですが、私は、お酢の味が苦手なので、あまり食べませんが
ダンナも娘も結構、好きみたいです(๑•ᴗ•๑)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2023/06/03 13:03
みおたまちゃん、(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

雨すごかったね・・・横浜とか結構冠水したり強風すごい映像流れてたけど
夜になって避難指示、神奈川県何とか市・・ん?みおたまちゃんとこと近いのか?
って心配になっちゃったけどもしこんな状態での連絡もなぁと悶々としてました・・
娘ちゃまは無事牛久に帰れたのかな?
こんな天気、もうおしまいであとは台風も全部中国に逸れてほしいわ!
強風の日の傘ほど危険な事はないよ><
あ、私、小学校の時傘禁止の学校だったもん。年中強風だから・・

みおたまちゃんの沖縄の話は聞いた!私は梅雨の雨がひどくてずっとホテルでお終いだったw
天気悪かったからって返金されるわけじゃないからこれも運だよね・・
その時は晴れの女神☀お母さんは一緒じゃなかったの?☀
こっちは朝方まで普通の雨。で朝日も差したりで散歩も行けたけど
2時間くらい前からかな?ポツポツからスコール状態でワンコらビビってたわ・・

今日は魅力的な雰囲気ですね~^^
奥手持ちのグラスと花が一緒になってる!かわいい~
昨日の私のはカエルで検索したら出てきたww新人のころのものが多くて
結構いろんな方から分けてもらったんだなぁ・・と改めて感謝です。

天候はもう大丈夫だと思うけどいつどうなるかわからない・・油断禁物ですね。
ではでは・・無理しないでね~。私はだらりンコしてますよ(^^♪
アバター
2023/06/02 18:54
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今、伝言板の方に、ちょこっとだけ真似っこコーデして貼り付けさせて頂きました。
みおたまさんは、紫色も所持されていて羨ましいです。
私も、濃い色のドレスも欲しいけどフリマでは、かなり厳しいので、、、(><)
このドレスも再版してくれたら良いのになぁ。。。

今日は、雨と風が強いですね。
市内には警報も出されましたが、今のところは大丈夫そうです。
でも各地で被害が出て居るので心配ですよねぇ。
お兄様ご一家は浜松にお住まいじゃなかったっけ?
静岡の方も、かなり激しいようなので心配ですね。
牛久は大丈夫かなぁ?  って云うか、娘さんは都内で研修でしたね。
無事に帰宅出来ると良いですね(⌒∇⌒)
みおたまさんは、明日、また牛久に行かれるんですね。
明日も午前中は、未だ雨が残っているみたいだけど
午後には晴れてくれるかなぁ?  気を付けて行って下さいね☆

美味しそうなお料理が載ってる本を購入されたんですね。
早速、作られるなんて偉いなぁ。。。
ナスと鶏肉の油淋鶏ですか。。美味しそうですねぇ。
ダンナも娘も油淋鶏が好きなので作ってみたいなぁ(って、作るのはダンナだけど)

そうそう、昨夜、久々に(って云うか今回で2回目)丸源に行って来ました。
前回は確か、赤なんとかって云う辛いラーメンにしたけど
今回は、同じく唐辛子マーク3つのネギ味噌ラーメンにしました。
今回のラーメンも美味しくて満足出来ました(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
こんな天候の時は、ポケモンGOは無理しないでね☆
アバター
2023/06/02 10:45
みおたまちゃん、(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

そちら・・間もなく雨になりそうだね。
でも台風は太平洋側に逸れて行ってるから強風は免れそうじゃない?
電車は大丈夫かもねって勝手に予測しちゃってるけど雨が今の西日本みたいに降るのか・・
まとめ買いして不要な外出控えてって言ってるね。
こっちも今夜から大雨って言われてる。やっと出てきた芽が流されなきゃいいけど・・
沖縄とかすごいよね。TV見てて停電になっても手慣れた感じでハイハイみたいな。

うちは今、毎日アスパラと春ニンジンのサラダですw
ナスも値段急に下がるよね~うちは素焼きでマヨネーズかけて食べるのが一番好きらしい。
ナスは子供のころこればかりだったんだってw

アジサイ尽くし!季節ですね~
ウエディングの季節だね。
そのドレス・・他の人も着用してたけどすごい素敵なデザインでいいなぁ~でガン見
しちゃった♬
アジサイパラソルがいいね!

体調はおかげさまで♬体力UPのためにお昼ちょっと昼寝して夕飯の支度後
夕方のわんこらの散歩開始で結構いい運動だよ。
ジュジュの自我が出てきて行きたいとこ足踏ん張るようになって2匹バラバラを
まとめながらは大変だけど(¯―¯ㆀ)
だからやはり朝はお互いそれぞれのペースで歩かせたいから2人で出動が当たり前になったよ。
旦那も老化防止のいい運動だしww
早朝だと結構老夫婦でウォーキング的な散歩してる人いるよ。
たまに朝からあの時々話すポケ活?オバサン・・ww

では・・雨ひどくなると危ないから外出は無理しちゃだめですよぉ~
週末は晴れるといいね^^
アバター
2023/06/01 17:14
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんばんゎぁ♪
今日は、紫陽花のウエディングドレスですね。
とっても素敵なコーデだわぁ。
私は、その色は持っていないけど、その色も欲しくなっちゃいます。
でも、フリマで物凄く苦労したので、無理だろうなぁ。。。

今回のリマスターの服は、フリマで振られ続けていたので
再販されて、とっても嬉しいです \(o⌒∇⌒o)/
最近、購買意欲が減って来て、あまり限定品を購入して居なかったのですが
今回は、ちょっと買い過ぎちゃうかも?(*≧m≦*)ププッ
フリマでゲットしようと思ったら、かなり大変だからね。
でも色の種類が多すぎて悩んじゃうけど。(*≧m≦*)ププッ

そっかぁ、日本のドラマは今期は殆ど観ていないんですね。
天海祐希のドラマは、喜劇っぽい感じで、ドタバタしてるけど
気楽に観られるドラマです。
ウンウン、草彅くん主演のミッドナイトスワンはお薦めの映画です。
決して明るい内容では無いけどね。
その映画で、草彅くんは、日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞を受賞しました。
草彅くんの演技にも注目です(⌒∇⌒)
みおたまさんのお薦めアニメ、他にも有るんですね。
そのアニメもアマプラで観られるか調べてみますね。

昨日はレイドアワーだったんですね?
全くチェックして居ませんでした。
何が良い子がゲット出来たかな?
紫色のカラーって、珍しいですね。
観たことが無いかも?  私も観てみたいわぁ。。。(⌒∇⌒)

びんさんのこと、本当に心配ですよねぇ。
原因が分からないと治療法も分からないから、、、
早く治療して元気になって欲しいですよね。
検査も辛そうで、可哀想だわぁ。。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/06/01 10:54
みおたまちゃん、こんにちは~(✿ฺ´∀‘✿ฺ)

今日もひんやり・・外出るときはやはり長袖ですね><
また値上げの月だね~3300品目?もうついていけないよね。

あ、月1000円ってのは温泉使用料金だよ。お家はまた別。
でもかけ流しできるから・・ほんとに何度か入り続けるとすごくツルツルになっちゃって
旦那もいろんな源泉回ってもここが一番温泉!だわって毎度言うよ。
喜んで管理人するよ!その分お風呂入らせてくれたら毎日留守番しちゃうわww
うちらが購入なんて・・無理無理><

イモトのWi-FiのCMって海外向けのレンタルWi-Fiね。聞いたことあったけど
そう言われれば数年前の話題だよね。また盛り返すのか・・
ダメになったといえばこっちでの不動産屋がバブリーな時にたくさん建てたアパートが
古くなって空き部屋も増えたので民泊用にリノベーションしたら。。コロナで
ダメになって倒産しちゃったって言ってたなぁ・・
でも最近また民泊の募集増えてきてる。安いんだろうけどなんか抵抗あるんだよね・・

バタフライピーはほんとに嫌がらせ状態で参りました・・って最初から予測してたのに
ハマってもしかしてって僅かな期待も裏切られた気分でしたww
ってホントに酷くなってる感じ。。
アジサイが引き立つドレスもステキ~~。6月かぁ~早いよね。
昨日の新作は未だ覗いてないやw
ではでは~今月もよろしくね(=^ェ^=)

アバター
2023/05/31 18:09
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今は川崎に戻られてるんですね。
遅くまで牛久に居て、それから帰ってくるのは、かなり大変でしょ?
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
今日は、少しは、ノンビリ出来たかな?

昨日、紹介して頂いた、推しの子って今、話題なんですね?
アニマは殆ど観たことが無いので知りませんでした。
でも、みおたまさんのお薦めのアニメや映画などはハズレが無いので
是非、観てみたいと思います。
調べたら、アマプラで観られるようなので良かったです(⌒∇⌒)
えりはるさんもお気に入りのアニメだと書かれて居ました。

みおたまさんは、日本のドラマは、今、何か観てるかな?
お気に入りのドラマが有ったら教えてね(⌒∇⌒)
と云っても、そろそろ最終回が近付いてきてるけど。。。

のろのろ台風の進路が気になりますね。
大きく逸れてくれると良いけど。。。
台風だけでも心配なのに、今朝は、また北のミサイル騒動が。。。(><)
本当に、何を考えてるんだか。。。怖ろしい国ですよねぇ。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
みおたまさん、今月もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
6月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/05/31 12:20
みおたまちゃん、㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺

天気はどう?こっちはひんやりだけど結構大物出てきたので外干し。
20℃はいかないけど。。乾燥してるから乾くのは早いよ。
もうそちらジメジメかぁ・・気温上がるとべたついて・・いやだよね><
こっちに借家、別荘的なもの買って2拠点生活してる方もどんどん増えてるんでしょ?
特にリモート勤務増えてから。そういう余裕ある人たちうらやましいよね!!
あ!うちらがいつも行く温泉の町、白老町は前も言ったかもだけど
家に温泉付きがすごく多くてなんぼ使っても使用料付き1000円だって!
いかが??みおたまちゃんたちいない間定期的に管理しに行くよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
土地も建物もめっちゃ安い物件多いし~^^ってなんかセールスしちゃったww

にしたんクリニックのCM、頭に残っちゃってwインパクトあるCM流行ってるから
結構見てるの好きw
あれ歌ってるのこのCM作ったディレクターでした(気になりすぎて調べた)
イモトのWi-Fiって???あのイッテQのイモト?全然わからない・・
こっちで流れてなかったかも。

今日は小さめの花のひまわり植えてみた。あまり大きいと枯れた後の片づけが
すごい大変なんだもん。
と、花弁が黒いひまわりの種もらったんでどうなるのか・・
もう少ししたらグラジオラスの球根植え。いつ頃がちょうどいいのか調べなきゃ。
近所の人は放置したままだよぉって言ってる人もいるけど。
サム買う前はただの鑑賞で満足だったのに・・大人になったのかな?ww

カルピスもいつ飲んでもいいのかもね。でもヤクルトも含めなんか寝る前のほうが
効果ある気になるよね~
カルピス、どうだったか教えてね^^
乳酸菌の味だよww

今日は魔法使いになってる!優しそうな魔法使いさん^^
前、みおたまちゃん着用してたおさんぽバタフライユニコーン欲しくなって
投資してしまった><この花、ほんとにメガ率悪い過去ワースト3に入るわ!
やっとゲットしたので、今日はそっちにするわww

5月もたくさんありがとうございました~(♥´∀`♥)また来月ね!


アバター
2023/05/30 18:54
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は雨のスタートだったけど、何とか止んでくれましたね。
でも、晴れるのが遅すぎだったので、折角の洗濯チャンスを逃してしまいました(><)
私は、今は、庭に干しに行かれないので、ダンナが戻って来た時に干して貰ってるから
午前中に晴れてくれないと、干すタイミングが。。。(><)
明日、明後日は、貴重な晴れ間が。。。って云う事だったのに
夕方の予報では、明日も明後日も曇り・雨予報になって居たのでガッカリ(o_ _)oドテッ!
このまま梅雨入りしちゃうのかなぁ?
雨続きだと洗濯物が溜まる一方なので困っちゃうよね。
洗濯機の乾燥機だと全然乾かないので、結局、コインランドリーを利用することになっちゃいます。
電気代も値上げされるから、全然乾いてくれない乾燥機を使うのも不経済だよねぇ。

今回のミュウツウって、ゲットしにくい設定になって居たんですか?
何で、そんなイジワルなことを。。。(><)
しかも、18時から19時までレイドアワーだったんですね?
それを知って居たら、もう一度、市内まで行ったかもしれないけど
すっかり諦めてしまい、ポケモンGOにインしませんでした。
ケチケチしないで、もっと出現させて、ゲットもし易くしてくれれば良いのにね。

昨日は、韓ドラを観ていたんですね。
今日は少しは疲れが取れたかな?
私は、huluで観たことのなかったドラマを観ていました。
多分、地上波では放送されていないドラマみたいで、知ってる俳優さんは3人しか出て居ません。
毎回、ドタバタしているドラマで、結構笑えるので気に入ってます。
そう云えば、ネットフリックスで、草彅くんのミッドナイトスワンが配信されるみたいですね。
みおたまさんは、観たこと有りますか?
明るい内容では無いけど、色々考えさせられて、胸にズ~~ンってくるような映画なので
もし、興味が有ったら観てみてね。
草彅くんが段々、女性に見えて来て、やはり演技が上手いなぁ。。って思いました。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/05/30 10:37
みおたまちゃん、(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

わぁ♬双子コーデになってる(^^♪
このドレスと背景の色がマッチしていいよね^^
ノンタンも色違いだけどチューリップ持ってたし(*◔‿◔)♡
今日は何を着ようか・・
そちらはまだ雨降ってないでしょ?さっき明日、あさっては関東に人たちは洗濯大丈夫ですって
天達さんが言ってたけど金曜日が嵐と梅雨で荒れるようなこと言ってた。
台風の進路見たらノロノロでしっかり本州に上陸しようとしてる・・大阪あたりで逸れれば
いいけど微妙みたいよ。電車とか・・もしかしたらかもね。

スープカレーの素。いっぱい、いろんな種類出てるよ~
私は作ったことないけど・・辛さも種類あるの?
カルピスは確かにトイレに起きますww
だから少し早めの時間からゆっくり飲んで・・たけどヤクルトとかでもやはり
就前に飲むとトイレタイム発動しちゃう癖がついちゃったw

お庭きれいな家、そこの住人さんがタイミングよく外にいればお願いできるけどね~
わざわざピンポンしてまで・・ってなっちゃう。
でも、庭好きの人は褒められるとすごく嬉しいって言うから・・
恵庭、(千歳の隣町)は個人の庭を紹介するオープンガーデンが有名でよくTVで紹介してるけど
どんどん撮ってください~って言ってた^^
どんだけお金かけてる?ってそっちが気になるくらい凝りまくってる庭もあるよw
冬はその辺はみんなイルミネーションに凝ってるらしい・・

スズラン咲きまくりの家はおじいさんなんだけど話しかけづらい・・ww
いきなり分けてとも言えないしねww
またイヌ友さんにもらおうかな~スズランも増えていくでしょ?
私、たぶん植え替えた後忘れて雑草と勘違いして抜いちゃった可能性が高いww

こっちは薄曇りで座ってると寒くなってきた。窓閉めてきたよ。
今日は川崎でいろいろやることあると思うけど・・・適度に休憩で^^
ではでは~。
アバター
2023/05/29 16:11
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、みったんも、そのチューリップのコーデでしたよぉ。
お揃いコーデ、良いですねぇ。
残念ながら私は服もジョーロも持っていないわぁ。
全身服は目玉ですよね。

昨日は、わざわざ松戸まで行ってレイドバトルをしたんですね。
それなのに色違いは出てくれなかったのね。
合計で25回もレイドしたのに出てくれないと本当にガッカリしちゃいますよねぇ。
私なんて、色違いどころか普通のミュウツウだって逃げられちゃって。。。(o_ _)oドテッ!
色違いは出て居なくても、沢山ゲット出来た、みおたまさんが羨ましいです。
土日とも町田の、あの広い通りのところに行ってレイドを探したのですが
以前なら、沢山レイドしていたのに、こう云う特別なレイドの時って
道沿いのジムでは全くシャドウレイドをしていなくて。。(><)
車が入って行かれない街中なら沢山見掛けたんだけど。。。
すぐそこなのに、もっと近付かないと出来なくて。。。
歩ければ、街中で沢山レイド出来たかもしれないけど
車の中からしか出来ないので、レイド出来る数が少なくて(´;ω;`)ウッ…
またの機会に期待したいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

昨日は、娘さんと、お洒落なカフェに行かれたんですね。
素敵なところだったみたいで、お気に入りの場所が出来て良かったですね(⌒∇⌒)
マンションから近いのかな?
また素敵な時間を過ごしに行ってね☆

タッキーの件ですが、あくまでも噂です。
でも、きっと、そうだと思います。
タッキーの方が、皆なに慕われてるしね。
みおたまさんの仰る通り、社長の座を奪われる危機感に襲われたのかもね。
沢山のジュニアを育て上げたジャニーさんだけど
死後に、こんなことになって。。。
昔から言われていたことだったから、もっと早く言及すべきだったんだよね。
所属している子たちに罪は無いのに、変な目で見られてしまうのは可哀想だわぁ。
書き始めたら止まらなくなっちゃうので、これにて失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2023/05/29 10:34
みおたまちゃん、こんにちは~(o’∀’pq)゚♪

5月最後の週だねぇ~
懐かしいプカプカチューリップコーデだ!髪型がいい雰囲気でかわいい~
リアのチューリップはそろそろ終わり。ツツジも散り始めてて、毎年きれいに
咲きまくってる家のスズランが咲き始めてるよ。
去年イヌ友さんから分けてもらったスズラン・・・植え替えたのがすぐダメになったのか?
行方不明ww

毎日立てこもりだの、撃たれただの・・ここは日本だぞぉ~!だね><
牛久でのおしゃれカフェ楽しめてよかったね~!
ご飯もおいしかったんだ?そういう場所に出会えると、次は何食べようかなぁって
楽しみ出てくるからいいよね(^^♪

娘ちゃまも疲れたまってるんだね。でもそんなに長時間寝続けられるのは若い証拠って
いうし、寝たことですっきりしたんじゃない?

睡眠改善のカルピスはやくると1000より大きいしペットボトル。
昨日買うの忘れてた・・・買って忘れてなかったら写真送るよ。
ピルクルもヤクルトとかと同じコーナーに8本入りで
睡眠の質改善、疲労軽減って大きく書いてるよ。「ピルクルミラクルケア」ね。
ヤクルト1000より効果は落ちるかもしれなけど飲まないよりはマシかなってレベル。
安いもん。

今日は寒い。。。トレーナーでいて動き回るとポカポカはしてくるけど。
梅雨入りなんだねぇ。こっちもしっかり梅雨感じちゃってるもの。でも
本州のほうが気温が高いからジメジメ度は違うんだろうな・・
いやだねぇ。。台風はカリアゲのとこ行っちゃえばいいのに!

ではでは・・今週もどうぞよろしくです(*◔‿◔)♡
アバター
2023/05/28 19:25
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は、バトルを15戦もしたんですね。
凄いですねぇ。  お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
私は昨日は、1戦。   今日は何とか4戦出来ました。
でも、昨日はゲット出来たけど、残念ながら今日はゲット出来ませんでした(o_ _)oドテッ!
ダンナなんて、結局、1匹もゲットならず。。(*≧m≦*)ププッ
今日は午前中、家を出て、人が集まりそうな場所を探して
何とか4戦して勝てたんだけど。。。
ダンナは、もう諦めちゃって、それ以上、遣る気力をなくしてしまい
結局、帰って来ちゃいました。
みおたまさんは今日も頑張ったのかな?
昨日の疲れは出て居ないかな?
今日は色違いをゲット出来ましたか?
シャドウミュウツウは、昨日と今日で終わりなんだよね?
また、その内、遣ってくれると良いなぁ。。。

みおたまさんの昨日のコメを読んで、私も同感でした。
みおたまさんの怒りも良く伝わって来ました。
SMAPの解散も、彼女とマネージャーの対立が原因だったし
タッキーの退所も、タッキーが育て上げたSnow manの担当を
外されたことが原因だって言われてるよね。
滝沢歌舞伎も今回で終了しちゃったし、彼らを冷遇するなら
手放してあげて欲しいわぁ。
今でも、メンバーは、タッキーのことを慕っているし。。。
今回のことで、事務所の膿が出し尽くされてしまえば
退所組の人たちも、もっとTVでの活動の場も広がるだろうし良いことだよね。

今日は曇ったり晴れたりだったけど、明日からは雨予報が続いて居ますね。
このまま梅雨に入っちゃうのかなぁ?
雨続きだと憂鬱になっちゃいます(><)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/05/28 15:41
みおたまちゃん、(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

今日はフー太郎をお供にチャイナパーティーかな♬
私も今日その髪の毛にしようか悩んで・・・これにしましたw

昨日はお疲れ様でした^^
土地勘がないからピンとこないけど歩いたら半日くらいかかるの?
翌日足痛くならないの?日頃の歩きの効果なんだろうなぁ・・
うちも今日は日曜だからわんこらと1時間くらい町内周辺歩かせて・・皆ぐったり(笑)
そのあとの買い物もさっさと終わらせて帰ってきたよ。

娘ちゃま仮免延期かぁ~誰でもあることだしここで落ち込んでもしょうがない!
みおたまちゃんはしばらく牛久に滞在かな?
まずはみんなでおいしいもの食べて・・だね。
さっきまでTシャツでいたけど雨とともに急に寒くなってきたので
トレーナーに着替えます・
ではでは・・
アバター
2023/05/27 13:17
みおたまちゃん、こんにちは~(*◔‿◔)♡

平均寿命ニュース見たタイミングもなんて運命でしょ♬
ということはみおたまちゃんの家の周辺は階段とかが多いんだ!

忍者の人って誰だ?って調べた懐かしい~~~!一瞬で消えた覚えがある・・
志賀って人??顔見ても全然わからないけどアイドル顔だね。
被害者が相談できる窓口になるとかって書いてるけど・・今更じゃない?
加害者が死んでからこの行動起こすってことはよほど恐れてたんだろうなぁ・・
ヒガシが番組で謝罪してたけど彼も絶対・・で知らないわけない気がするんですけど。
その志賀さんって人がこれからどう動くかちょっと意識して注目しちゃうけど。
お兄さんの友達と妹さんが結婚って近いところで有名人!
女の子のアイドルだって昔から売れるために…って暗黙の悪しき風習があるんだもの。
これきっかけでどんどん明るみになればいいのにね。

今頃はイベント参加に出てるんだろうな~
日焼け注意で楽しんでくださいね~ってこれ読むころは疲れた~~だろうね(=^ェ^=)
ではでは、5月最後の休日楽しんでくださいね~♬
アバター
2023/05/27 12:29
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は朝から晴れて洗濯物も良く乾きそうなので嬉しいです(๑•ᴗ•๑)

昨夜は、娘さんの方から先に電話がかかって来たんですね。
やはり、心細かったのでしょうねぇ。
でも、何事も無くて良かったですね(⌒∇⌒)
コチラは多分、震度3くらいだったと思うけど
私は、地震が大の苦手なので、とっても怖かったです(><)
寝る時、服を着て寝ようかなぁ?って思ったけど
結局、普段と同じパジャマ的なもので休みました(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズの問題は、子供の頃からジャニーズ好きの私としては胸が痛いです。
元忍者の男性は、会社の時の同期のお兄様なんですね。
身内が顔出しして会見してることは、ご家族にとっては複雑なお気持ちでしょうねぇ。
みおたまさんが、仰るように、タッキーの事務所に移動しちゃえば良いのにね(*≧m≦*)ププッ
でもタッキーは若手を育成するみたいだよね。
今の社長は、娘が道枝くんのファンだと云うことで、なにわ男子に力を入れてるらしいけど
そう云う話を聞くと、何だかなぁ?って思っちゃいます。
滝沢くんが育て上げたSnow manは、今や稼ぎ頭だけど、結構冷遇されていたから
それこそ、タッキーの事務所に移って欲しいって思うわぁ。
語り出すと長くなっちゃうので、、、この辺で

昨夜は、しないで発砲事件が有り、犯人が逃走しているとのことで怖かったですが
今朝のニュースでは、犯人が出頭して逮捕されたとのことだったので安心しました。
それにしても、物騒な事件や大きな地震が続いて居て本当に恐ろしいですよね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日は新宿まで行かれるのかな?
私は、夕方じゃないと出掛けられないけど、タイミングが合えばレイドしたいと思っています。
みおたまさんも(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2023/05/26 20:32
みおたまさん、こんばんは^^
夕方、揺れましたね~そちらはいかがでしたか?
コッチは、あー揺れてるなぁ程度でしたが、千葉や茨城が
大きかったので、、娘さんのところでしょうか?大丈夫でしたか?

後、次男にお祝いを有難うございます。
そうです、娘さんの2学年下で、年男です。w
通勤ストレスがない新入社員なので、恵まれているな~と思います。

今週末は、長男夫婦のお宮参りが予定されていて、お呼ばれしてきます。
祖母の立場としての参加は初めてで、、何すればいいのかわからないんですが、
言われるがまま努めてきます。(笑)当日、お嫁さんが和服を着るらしいので、
待機の間、運転する長男がお世話できないので、早めに来て赤ちゃんを
抱っこしていてくれと言われています。頑張ります。( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日今日、「良くも悪くも、だって母親」のリアタイ配信があり、視聴しました。
母親役のラ・ミランさんはすっかりおなじみにw、、若手のイ・ドヒョンさんも、
ソン・ヘギョちゃんの主演ドラマが初見でしたが、爽やかイケメンで好感持てています♪^^面白いです。
後、「賢い医師生活」のチュ・ミナ役の子が出ています~この人も個性的でイイですネ。
アバター
2023/05/26 11:47
みおたまちゃん、(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

ワークマンのリュックも一緒に羽織れるカッパ、売ってるよ!
防水ズボンも如何にも!ってのじゃなくておしゃれな感じの置いてたはず。
アウトドアに特化したものがすごい増えてるんだもの。
でもうちのところのお店は規模が小さいからwomanコーナー小さい・・
今はプロノもおしゃれなもの増えてるらしい。見に行ったことはないけど。
ほかのアウトドアブランドより断然安いし、でも安く見えないからお勧めだよ!
旦那も散歩用の靴、色々ショップ見て回った末、ワークマンで980円のスニーカーが
やたらと気に入って一人で何度か見に行って(優柔不断)決めた~って。
今使って歩きやすいって。

朝日新聞の平均寿命1位ってニュース・・TVでもやってたよ。地名は全然見てなくて
高齢の方何人も集まって最初に準備運動してから町内?階段とか坂が多い中みんな
スタスタ歩いていくっていうやつはTVで見たよ。もしかして同じかも・・???
お母さんいたのかな??
この土地は坂道、階段が多いので自然と運動能力UPしていて健康な体につながってるって
いう感じのこと言ってたよ!ってか女性の89.2歳ってすごいね!!
2,3年したら95歳とかになるのかも・・
そのニュースで一番目が行ったのは平均寿命短い街1位が大阪西成って。のに納得してた。

うちの町は工業の町だからね~半導体の工場は千歳だけど通勤圏内だもの。
トヨタやいすゞの工場などもあるから勤務交代時間での渋滞がほかの町と違うのが
独特だ~ってこっち来て最初に思った^^
治安はあまりよくないけどね。。
警察の友達が転勤したくない所NO.1が苫小牧なんだって(¯―¯ㆀ)

今日は川崎在住?週末はポケ活かな~?来週台風ほんとに来るみたいだから今のうちに・・
30日当たりに沖縄だって。
昨日も恐ろしい事件あったけど・・・平和でありますように・・・
アバター
2023/05/26 10:47
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は珍しく、早めの訪問ですヾ(=^▽^=)ノ
昨日はニコ店イベント達成のお祝いを有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
週末の前に達成できると一安心出来ますよね(⌒~⌒)

シャドウレイドのこと、教えてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
明日は、ダンナが仕事になってしまったので(と云っても1日中では無いけど)
レイド出来るか分かりませんが、タイミングが合えば参戦したいと思います。
やはり近所より、町田の中の方が良いですよね?
車が停められたら頑張ってみますね(⌒∇⌒)

川崎の長寿のニュースは凄いですよね。
沖縄とかじゃなく、川崎の麻生区だったんでしょ?
しかも、お母様が、新聞に。。。(@@)
新聞デビュー、凄いですね。  ビックリなニュースだよね。
今も、お元気だと思うけど、今回のことで益々元気になれそうですね \(o⌒∇⌒o)/

みおたまさんは日曜日に牛久に行かれるんですね。
ダンナ様と一緒に車で行くのかな?
それとも電車かな?
ドチラにしても長時間移動になるから、(だいぶ慣れて来てるとは思いますが)
お疲れが出ませんように☆☆
牛久に着いたら、ゆっくり過ごしてね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も素敵な1日になりますように \(o⌒∇⌒o)/
アバター
2023/05/25 21:28
みおたまちゃん、(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

午後から外出して帰ってきた後旦那がPC占領しちゃって・・・(¯―¯ㆀ)
今日は私が着替えてないwこれから巡回ですわ。
朝から珍しく快晴で気温上昇しますってTVで言ってたけど
北見方面が30℃超えてうちのとこ、17℃wでもポカポカしてた^^

娘ちゃまの性格上、初めて勤務の会社が今のところで良かったよね♬
人間関係も円滑なのが一番大事だし良かった♬
そしていい人と巡り会って・・・♬が理想かな?(๑´ლ`๑)フフ♡

くら寿司はすでに札幌には進出したけど苫小牧も結構試される街らしく、
ホームセンターとか本州本社のものがこっちに進出するときにまず苫小牧って
パターン多いらしい。輸送云々でのコストもかからないし、失敗しても撤退しやすいんだって。
今度は5年後くらいだけど千歳と苫小牧の間にものすごい大きい半導体の工場ができるって。
国も補助金出すっていうレベルだから、人も雰囲気もまた変わってくるだろうね~って。
でも、宅地造成、マンションが増えてる割には3年程前より人口が少し減ってる・・
うちの実家のとこから比べたら大都会だけどね~www
父とも電話で話したけどやはりウクライナの影響は大きくてロシア相手の会社が
次々撤退しちゃって、自分は早めに清算してよかったかもなぁ~って。

あら脱線しちゃった。はま寿司、スシロー、あとなんだっけ?あ、魚べいとか本州の
回転寿司屋はなぜか一通りあるけど・・・いつも混んでる。ので行く気になれず。
くら寿司出来たらまず行列だろうね。。落ち着いたら視察行くわ(笑)
でも私・・お寿司も食べすぎたらだめかもって言われた・・さ(→‸←ㆀ)

みんなに顔色すごくよくなったって言われたし程よくおさぼりしながら過ごしてるので
大丈夫よ♬
来月の平日にGW行けなかったから支援何とか使って洞爺湖一泊行く予定♬
ここは全国チェーンらしく伊豆とか熱海だったかな?にも旅館あるみたい。
やば!長くなっちゃった!
ではでは~~!

↓チラ見え!日曜日ワークマン行って来たよ~
パーカーとレギパン買ってきた♬安いし丈夫だし!熱中症対策のグッズも他より安くあったし
ウィンドブレーカーも薄いけどばっちりはじくのあった!
アバター
2023/05/25 18:28
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
お陰様で私も、今日、ニコ店イベントを達成することが出来ました。
ご協力、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は牛久で、お布団を干したりして大変でしたね。
川崎に戻ったのは9時過ぎだったのね。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
私なんて、絶対に考えられないわぁ。
電車の乗り継ぎや、乗って居る時間も長いし、相当疲れるでしょ?
そんな中、わざわざ訪問してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
でも、無理して体調を崩しちゃうとイケないから無理はしないでね
今日も、家事を頑張っちゃったのかな?
少しは、ゆっくり出来ましたか?

台風の情報は良く知りませんが、今、グアムが大変なことになって居るみたいですね。
日本にも影響が有るとのことだったので、それのことかな?
出来れば逸れて欲しいですよね。

ワークマンは行ったことが有りませんが、TVで良く紹介していますよね。
良い商品が沢山有るみたいなので、合羽も良いのが見付かるかもね。
私は雨の日は出掛けないけど、みおたまさんは雨の日もポケモンGOを頑張るから
1つ良いものを持っていると良いかもしれませんね。
今週末は、シャドウミュウツウのレイドが有るんですね。
土日のどちらか、是非、参加したいと思います。
ライトクリスタルを使うと、シャドウミュウツウのレイドの時に使えるのかな?
そう云えばカプ、・レヒレのレイドって終了しちゃったんですか?
私は1体も持っていないので、ゲットしたかったのに。。。(><)
先日、やっと1回だけバトルして勝利したのですが
ダンナはゲット出来たけど、私は、残念ながらゲット出来なかったんです(o_ _)oドテッ!
もう終わっちゃったのだとしたらショックだわぁ(´;ω;`)ウッ…

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
体調を崩さないように気を付けてね☆
お陰様で、今日は、腕の痺れと痛みが、だいぶ良いような気がします。
完全に痛みが無くなってくれると良いんだけど。。。
アバター
2023/05/25 11:42
みおたまさんこんにちは^^

ニコみせイベクリアおめでとうございます♬
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
毎回イベが終わると一安心でどっと疲れが出ますw

今日も良いお天気です☀
ここ最近週末は何時もお天気不安定でしたね。
娘さんのt頃に行かれる時雨は残念ですよね。
既に沖縄が梅雨入りしてるのでそろそろ順番が来るのかなと…
ジメジメ梅雨は大嫌いなので
今くらいの陽気が続いてくれると良いのにな~って思います。

日中は暑くても朝晩はまだ肌寒いですよね。
寒暖差で体調崩さない様にお互い気を付けましょう。
ではではまた~(*^-^*)
アバター
2023/05/24 18:11
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
ニコ店イベント達成されたんですね。
今回も早く終了して良かったですね(⌒∇⌒)
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私は、明日か明後日には達成できそうです。

昨日は、寒かったですよねぇ。
みおたまさんは、雨の中、お出掛けされたんですね。
雨に濡れちゃったみたいだけど、風邪は引かなかったかな?
100均の合羽でも、結構、役に立ったんじゃないですか?
児童たちにジロジロ見られても、びしょ濡れになるよりはマシだものね。

娘さんは、川越まで出張だったのね。
でも、先輩の車に乗せて貰えて良かったですね。
雨の中、知らないところに行くのは辛いからねぇ。
車での行き来で楽は出来たかもしれないけど、やはり気を遣うから疲れちゃったのでしょうね。
そんな時、お母さんが家で待っていてくれたら心強いですね(⌒∇⌒)
週末は仮免なんだぁ?  早いですねぇ。
このまま順調に進んでくれると良いですね \(o⌒∇⌒o)/

昨日のコーデをお褒め頂き、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日は朝から雨だったので、レインコーデにしました。
確か、あのレインボーの服はフリマでゲットしたんだったような気が。。。
良く覚えてないけど(*≧m≦*)ププッ

痛みの心配を(*´▽`人)アリガトウ♡
今日も痛みは有るけど痺れは少し良くなっているような気が。。。
早く痛みが治まってくれると良いんだけどね。
みおたまさんも悪化しないように気を付けてね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/05/24 11:55
みおたまちゃん、(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

お店の祝コメありがとうです。みおたまちゃんもお疲れさまでした!!
何皿食べてくれたか。。数人でいったん占めて数えたら1皿だけの人もいたよw確信犯らしいけど
強制じゃないから・・でもこっちは頑張ってお礼に回ってるのになぁって寂しくなったのよ。
私も頂くとき次へ・・ってでるまで連打してる!のでたまにフリーズしちゃうんだよねぇ~w

そそ、黄砂なんて西日本だけ。。って印象だったけどこれも環境変動の一つ、
森林伐採↑砂漠が増えてる。。で飛んでいく方向も北上しているんだって。
昨日の朝、会社行く途中のスタンドの自動洗車機すご~い行列だったって。
さっき、ふとお隣さんの車(黒)見たらまだ激しい水玉のまま・・
さすが無頓着な奥さんだわ・・って私と同じ年らしいのが判明したんだけどねww
あいさつ程度しか話したことないけど・・
みおたまちゃんとこはご近所付き合いってある?って前にも聞いたような・・

娘ちゃま初日帰り出張!どんどん仕事増えてすっかり一人前だね!
転勤とか・・女の人関係なくあるの?かなり大きい会社のイメージ勝手に持ってるけど。

カルピスのはたくさんあった。ヤクルトとかのコーナー探してもなくて
普通のジュースとかのコーナーにカルピスと一緒にあった。148円だったよ。
こっちではヤクルトブームは去った印象。。
そそ!札幌で大好きな焼肉屋さんがあるんだけど、札幌には支店たくさん。
それが近々うちの町にオープン!!が嬉しくて!でも・・たくさん食べれないけど
冷麺がすんごくおいしいの。ちょっとお高めだけど最初はキャンペーンで始まるだろうから
個々の人たちは新しいもの好きだからまた混むんだろうねって話してる。
あとくら寿司が。。東京の人に創作寿司みたいなのばかりでもともとある北海道の
回転ずしのほうがいいよって断言された・・

今日のコーデ。ヴィーナス!なるほどぉぉぉ!その髪型とばっちり!
色もすごく似合ってるね^^後光が射してる♬♪♫~♫♫♬
お勉強になります!

さ~いつものように一休み・・・食欲UPで体重くなってきて・・・
さっき量ったら500グラムで済んでたww
でもせっかく痩せて昔のジーンズ入るようになったから現状維持はしたいわ♬

ではでは・・何事もなく楽しい1日でありますように。気を付けて帰ってきてね!
アバター
2023/05/23 20:17
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

おかげ様でイベ達成出来ました!
ご支援ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/05/23 15:52
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は雨で昨日より気温が10℃以上も下がって肌寒いです(><)
牛久も雨模様かな?
昨日は、東京は大丈夫だったけど、埼玉の方とか物凄い豪雨だったみたいですね。
ソチラは大丈夫でしたか?
みおたまさんは、明日、川崎に戻る予定なんですね?
明日は、お天気、大丈夫かな
気を付けて帰って下さいね☆
ダンナ様は、一人娘が可愛くて仕方ないのでしょうねぇ。
川崎から牛久までは結構距離も有るし時間も掛かるでしょうが
それでも顔を見たいのね(⌒∇⌒)
我が家の娘なんて、顔を見たくなくても、ずう~~~~~っと家に居るし(*≧m≦*)ププッ
このまま、ずうっと独身なんじゃないのかなぁ(@@)

もう着替えてしまいましたが、昨日のコーデをお褒め頂き、ありがとうございましたm(*-ω-)m
今回のイベント特典の髪は割りと使い勝手が良くて気に入って居ます。
あの黒ガチャの服も、みおたまさんの素敵なコーデを見せて頂いたお陰です(๑•ᴗ•๑)
今日のコーデも、とっても可愛くて素敵ですね。
みおたまさんは本当にセンスが良いわぁ。

痛みの心配をヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
鎮痛剤を常用して居るので、もう、あまり効かなくなってるみたいです(><)
みおたまさんも腕が痺れているとのことだけど大丈夫ですか?
痛みは無いですか?
私は、腕が痺れているうえに痛みが有るので、何も出来ません。
と云いつつ、PCを遣っていますが。。。(*≧m≦*)ププッ
PCの入力も、スマホを持つのも辛いので、あまり遣らない方が良いのでしょうが
ついつい触っちゃいます(><)
訪問が終わったら、また、ゴロゴロ・グータラしようと思います(〃^∇^)o彡☆あははははっ

娘さんは、何処まで行かれてるのかな?
日帰り出張で疲れて帰宅されると思うので、美味しいご馳走を作ってあげてね(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
気温差で体調を崩さないように気を付けてね☆
アバター
2023/05/23 12:02
みおたまちゃん (▼´ェ`)o))こんにちワン♪

昨日関東全域でゲリラ豪雨だったの?
ニュースでは埼玉のすごい雨見て恐怖感じてた><雨粒大きすぎ!
コーデ褒めてくれてありがとう(^^♪
今日のみおたまちゃんはもう夏仕様!スイカももう出てるもんね~
自転車のワンちゃん、すごいかわいい~~~うちの子にやったら速攻脱走しそうw
帽子と洋服ばっちり似合ってます(^^♪上手にアレンジできてるわぁ~!
私もマーメイドラインのドレス一番良かった^^
ほかのグリーン系、合わせるのが結構難しいんだよね。。。
今日なんか頭のせどうしていかわからずガチャピンでごまかしてしまった(¯―¯ㆀ)

あ、無事に店達成しました^^お手伝いありがとうです(*◔‿◔)♡
2皿だけ。。とかの人やはりいるんだなってたまたま発見しちゃった。
急いでるならしょうがないけどそれなら4皿ご馳走さまってコメント入れなきゃいいのに。。

こっちは黄砂、酷かったよ。旦那は出社前に洗っていきたいっていうから
久々5時起きで散歩行って・・
ほんとに字に書いてごとく・・砂だよ。それなのに普通にワイパーかけちゃったりしてる人
見てるとヾ(・∀・;)オイオイってなっちゃう。
外玄関も水流したら茶色い水が。
ネットで黄砂で検索したらちゃんとどの辺が注意って出るもんね。
牛久方面はどうかなぁ・・

うちも卵、弁当以外はほとんど使わないから不便って思わないし冷凍食品でオムレツ見つけて
それ入れてるww
今朝のニュースでは北海道の卵不足で姫路市の卵の会社が支援したんだって。
札幌の1部のスーパーだけだけど、輸送費込みで430円で大行列だったのやってた!
ヤクルト1000は今や普通に並んでてまとめ買いする人もいなくなった・・w
高いもんね~私はピルクルミラクルケアが続いてるわ。
あと、長澤まさみのCMやってるカルピスの睡眠改善、「届く強さの乳酸菌」っての
試しに買ったけど200くらいのペットボトルでちょっと量が多いから半分ずつ。。
これが結構いい感じで寝れたよ!&お通じもスムーズだった♬♪♫~♫♫♬

天気はどうなるか・・だね。
外出時は傘忘れずに・・風邪ひいちゃ損だもんね!
アバター
2023/05/23 09:11
みおたまさん、おはようございます^^
今日は予報通り、雨な上、昨日と10度位違うか?って寒さです。^^;
これじゃ~体壊しますよねぇ、、って思います。ご自愛くださいね。

日曜日のコミュディ、フォッコなので張りきって参加しました。
終始「可愛い~♪」いいながら、GETするというカオスな。(笑楽しかったです。
みおたまさんは、娘さんのところで参加されたんですね~お疲れ様でした。

後、「イルタ・スキャンダル」をご覧になっているようで、、凄く嬉しいです♪
話が進むにつれて、どんどん展開してメッチャ面白いので、期待して下さい。
まだ、1話だとおっしゃっていたので、興奮してドンドン話すの止めときます。^^;
韓ドラは、観進めると登場人物に愛着が湧いてくるので、終わる時は寂しいです。w
アバター
2023/05/22 19:12
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、朝の予報だと午後から雨になるとのことでしたが
結局降らなかったので、何とか洗濯物が乾いてくれて良かったです。
でも今日も、スッキリとは晴れなかったけど。。。
昨日は、ご主人だけ1人で川崎に戻られたんですね。
みおたまさんは、何曜日まで滞在されるのかな?
昨日のイベントは3時間も頑張ったの?
それは凄いわぁ。。。。お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
私は車の中だったけど、1時間で疲れて飽きちゃいました(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは今回は色違いは、それほど沢山はゲット出来なかったんですね。
と云っても、きっと私より全然多いんじゃないのかなぁ?(⌒~⌒)ニンマリ
確かに進化させるとき、面白い。。と云うか可愛いですよねヾ(=^▽^=)ノ

ロイヤルホストのパンケーキは、薄いのが2枚なのですが
私は、オムレツ付きのものにしたので、ドチラも食べきれないくらいでした。
元々、パンケーキがセットになって居るものも有るのですが
サラダの量が多く、私の苦手なアボカドも乗って居るので止めました。
ダンナは、それにしたけど。。。
兎に角、ボリュームが有って、朝から食べ過ぎちゃいました(*≧m≦*)ププッ
オムレツも野菜とかチーズが入って居て、とっても美味しかったです(⌒∇⌒)

痛みの心配をお掛けして+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
今日も痛みが酷いので、グータラ過ごしてました。
特に左腕の痛みが酷く、何もしていなくても痛いので困っちゃいます(><)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/05/22 16:41
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

あんなに晴れてたのにやっぱり雨が降り出しました><
今日はジメジメして暑かったです;;
明日は一転、気温が下がるようですので体調崩されません様に気を付けて下さいね。
アバター
2023/05/22 10:06
みおたまちゃん、(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。

今朝はすっきりはしてないけど・・たまにおひさま出るくらい。
予報は晴れマークついてるけどね。

やはり地方のバラ園のほうが広大で空気もおいしいってイメージだよね。
札幌にもそんな大きくはないけど有名なバラ園あって昔行ったことあるけど
なんかゴチャゴチャして凝縮してとにかく植えてますってイメージだった。
旭川に5,6年前かな?にできたガーデンが行った人みんな感動してて・・
行ってみたいんだけどやはりみおたまちゃんご主人と同じく、興味のないものは
スルーも早く。しかも花見るのにお金払うの?ってレベルの人ですww
ラベンダー初めてサムと行ったときはさすがに感動?関心してた記憶はあるけどね。

でも一緒にポケ活という共通の趣味あるとこれはこれで楽しく過ごせるのかな?
3時間もすごい・・
うちら昨日の買い物で2時間くらいウロウロしただけで2人で夜
足痛い~~って塗薬無理まくってた(¯―¯ㆀ)

私?そんな忙しくはないよ~
自分のペースでのんびり・・なので大丈夫^^
ご心配ありがとう(●>v<●)
また新しい週が始まったね~。今週もヨロシクです(u‿u✿)

アバター
2023/05/21 19:17
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は、素敵なバラ園に行かれたんですね。
園内にお洒落なカフェレストランや、アロマオイルの製作体験が出来る場所が有るなんて魅力的ですね。
バラの花は今が、見頃だから、凄く綺麗だったでしょうねぇ。
色とりどりのお花に癒されたことでしょうね。
バラの花の名前って素敵なものが多いから、1種類ずつ確認しながら鑑賞するのも面白いかもね。
そんなに素敵なバラ園だったら、私も行ってみたいわぁ。
今は歩けないから無理だけど。。(><)
今は、野津田公園も綺麗に咲いているみたいです。
元気な頃は、毎年、観に行って居たんだけど。。。
相模原の公園にもバラ園が有って、そこにも良く行ってました。
園内ではペットを連れ歩いてる人が多かったのね?
今は、写真1枚撮るにも、色々工夫されてる方が多いんですね。
どんな写真に仕上がってるのか、確かに見てみたいですよね(⌒∇⌒)

遂に、ソチラのココスのモーニングバイキングも、土日、祝日だけになっちゃったんですね。
平日は、やっぱり大変なのかもね。
私も、行ってみたかったのですが、最近、私もダンナも、あまり食べられないし
それより、バイキングだと、料理を取りに行くのがダンナ1人だけなので
面倒臭くてイヤだ!!って拒否されちゃいました(*≧m≦*)ププッ
私が自分で、取りに行かれるようになったら、行ってみたいです(*≧m≦*)ププッ
ロイヤルホストのモーニングは、やっぱりガストなどとはレベルが違いました。
パンをパンケーキに変更して、ドリンクバーをプラスしたので
ちょっと、お高かったけど、大満足出来ました。
でも、頻繁には行かれないけど(経済的な問題で.。(笑)

お陰様で、フォッコのイベントは1時間位参加出来ました。
段々面倒になって来て、止めちゃいました(*≧m≦*)ププッ
でも、最初は全く色違いが出なくてガッカリでしたが
帰るころには、結構ゲット出来てました(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
昨日のお疲れが出ませんように☆☆
アバター
2023/05/21 18:04
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

わ^^素敵ですね♪お天気も良くなってきたようで良かったです^^
普段の行いが違うんだわ^^
私なんて雨に追いかけられてる感じですもん><;
いい目の保養になりましたね(#^^#)

今日も残業で、帰ってからドカ食いしてしまいました(;´Д`)
ご飯とご飯の間にあん団子も食べてしまった(笑)もうハチャメチャです^^;

またお天気ぐずつくようですね。
みおたまさんも体調に気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2023/05/21 16:03
みおたまちゃんこんにちは。

お疲れのようで~観光できたの?
うちは朝小雨っぽかったから少しゆっくり寝てよう・・が。
時間通りに顔舐めで起こしに来て、雨だよって言っても音が聞こえてないせいか
ずっと2人でウロウロ
しまいには旦那のところで大騒ぎ始まって仕方なく起きて散歩よ。

そのあとはさっきまであちこち買い物してきて。。。
そちらは卵、普通に売ってる??
白老で有名な卵製品や卵売ってる支店とカフェがうちのほうにあるんだけど
10時ころには30人は並んでたのにびっくり!結構な雨で寒いし、傘さして・・
普段から高いところだから今は一体いくらまで上がってるのか・・

母からはしょっちゅうワン切りコールきて最初はどうしたのかとすぐ電話したら
いじってたら鳴ったんだわってのは去年から・・
しばらくなかったけど今月また数回ww
めんどいので折り返しはしてないけど。

ちょっと休憩してから巡回するわ。
今日、ほんと寒い。気温一桁だわ。いやな天気続くね・・
ではでは。みおたまちゃんも無理しすぎないように。。
アバター
2023/05/21 15:00
こんにちわ。年々行われるニコみせイベントごとに、ランダム訪問が増え始めて
お友達やお気に入り登録の人の履歴が後ろの方に行きますが、気をつけて見ていても
という感じで失礼がありましたらすみません。

リアが忙しい時は返信も難しい時あると思いますよ。
また何かありました時はよろしくお願いします
アバター
2023/05/20 20:19
みおたまさん、こんばんは^^
5月なのに、一気に夏になっちゃって、、って、
毎年こんなのばかりになりましたね。^^;;
去年の今頃は、メンタル不安定でモヤッていたんですが、今年は
今の所、何もせず普通に過ごせているので、有難い限りです。

来週末に、初孫チャンのお宮参りが予定されているので、服どうしよう~と、、
ホント、ちゃんとした服がなくて、困っちゃっています。(笑
もう暑いので、薄い生地で多少キチッと見えるものを、、結局面倒で、
ネットで買ってしまいました。上手くフィットすれば万々歳なんですが。(*´人`*)

ネトフリ韓国ドラマ、、、結構見ています。
「良くも悪くも、だって母親」と、「医師チャ・ジョンスク」は、リアタイ配信同時進行中です。
前の方は、ラ・ミランさん、後者はオム・ジョンファさん、、どちらも初見で、
ベテラン俳優さんなんですが、お2人ともとても魅力的な演技をされる方ですね。^^
に+「ブラックドッグ」っていう教師版「未生」みたいなドラマも、、コッチもラ・ミランさん出演しています。
ナンダカンダ、やっぱり韓ドラは面白い~って思えるのは、見るパワーがあるからかもですね。(笑
アバター
2023/05/20 18:30
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

わ^^ミラクルユニコーンですね^^
涼しげで素敵なコーデ(#^^#)

先週、一周忌をしたので今日はサクっとお墓参りでした^^
雲多めで過ごしやすくて助かりました^^
もなかアイス、アイスクリームでした^^

またしばらくバタバタします<(_ _)>
良い休日をお過ごし下さいね(#^^#)

アバター
2023/05/20 15:38
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

今頃観光してるころかな・・・?でも天気あまりよくないのでは・・?
霞ヶ浦もきれいなところだよね(TV情報だけど)
みおたまちゃん行ってるところ全部未知の場所だから、いつも読みながら
自分も言った気分で・・ww
あ、お盆期間すでにわんこルームは満室で後半ずらして会社有給で予約ww
洞爺湖に新しく鶴雅(サロマ湖や網走で泊ってるとこ)のホテル出来て・・
ワンちゃんルームも客室露天風呂付だぁ~♬でも。。平日でも一人4万近くだった。全然空いてないけどw
犬の素泊まり5500円がやはり納得できないよ。余計に清掃とかしなきゃだからなのか・・
地元のペットホテルに預けて行けばまぁまぁなとこ泊まれるよね~って
話になるけどやはり・・・・・となる。
今年実家行くのどうしようかマジで悩んでるんだわ。
そうそう、母、内服し始めて何度か種類変えてるみたい。ヘルパーさん来てくれてるから
栄養の方と火の問題は安心だけど、デイサービスでお風呂誘われてるのには
絶対拒否なんだって。去年私行ったときはシャワーほぼ毎日浴びてたけど(きちんと洗えてるかは
謎だけど)
何のこだわりなのかが不思議だ・・って父が愚痴ってた。
2世帯住宅の建築も話し合ってやめたって。中古だけど今のところで十分だし
弟たちの職場の近くだから安心だしね。街の真ん中で駅や漁港の近くなのに
朝カーテン開けたらシカが挨拶してくるってのには笑えるけどww

ではでは~長くなっちゃった。
ご家族で牛久滞在楽しんで・・・(=^ェ^=)

ん???足元のユニコーン・・・何???
アバター
2023/05/20 13:30
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
結局、今日は雨が降ったり止んだりの天気になっちゃいましたね。
みおたまさんは今日は、予定通り、早朝に出発出来たのかな?
今は、牛久にいらっしゃるのでしょうねぇ。
娘さんは、教習所かな?

痛みの心配とお見舞いを有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も痛みが酷くて、背中や肩にバンテリンを塗りまくって居ます(*≧m≦*)ププッ

昨夜の金スマは観なかったんですよぉ。
かなり内容が良かったんですね。
ティーバーで観てみようかなぁ?
坂井泉水は、才能が有ったのに若くして亡くなってしまい本当に残念ですよね。
以前のことですが、つくし野に実家が有るので家の前まで行ったことが有ります。
今も住まわれているかどうかは分かりませんが。。。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2023/05/19 16:11
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、雨になり気温も下がったので過ごし易いですね。
明日は、また牛久に行かれるのかな?

ここのところ背中や首、腕の痛みが酷くPCの入力が辛いので駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
気温差で体調を崩さないように気を付けてね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な週末をお過ごし下さいね☆


アバター
2023/05/19 15:24
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

こちらこそ、可愛いお洋服ありがとうございました^^
いつもだったらもっと回しちゃってたんですけど…う・・・と思いとどまりました^^;
みおたまさんもアイス屋さんですね^^
お菓子の話で思い出しましたが、ピノのショートケーキ味を買った時に金のあずき最中だったかな…というアイスも買ったんです。どっちもセブンだけなので…で、家に帰って片付けて何気なくレシート見たらその最中アイス300円くらいするの><;ビックリ!全然気付いてなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
チョコモナカジャンボだったら3つ買えた…とか貧乏くさい事を思ってしまって^^;
美味しいんですけど、値段で美味しいのかホントにあずきのあん部分が美味しかったのか…混乱(笑)

母の日から残業続きの連勤で今日は解放されてノビノビ〜・・のつもりが、何だかバタバタと(つд⊂)
時間過ぎるのが早いです。
明日は母のお墓参りに行って来ます。もう一年…早いわ・・
お天気明日もぐずつくようです。みおたまさんも体調に気を付けて下さいね。

アバター
2023/05/19 10:52
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

アイス屋さんの制服、未々サンからの寄付で無事。。
早く報告したかったけど睡魔に負けてしまった><
目玉がダブり、他のも・・でほしかったアイス屋さんの制服とパフェが出なくて
悪い癖が。。毎度反省だね。。。><
今日はご主人は在宅?あ。。一緒に牛久行くのは明日?
タイミング悪くPC占領されると心の中でなんでやねん!!ってなるよねww

ここ数日の気圧症の頭痛も今朝はスッキリ!で家事もさっさと終わらせて
お昼寝します♬
バタピー花、やはりミラクルこないわwwノーマルでも結構いい色だからこれで良しかな?
気づけばラベンダーとかも出てた・・けどもういいやw

スマホの料理出すとき、拡大すれば見えて届いてだせたけど・・
ま、解決したからいいか!!

ではでは・・週末気を付けて行ってきてね!
ご主人に山岡家体験してもらいたいけど・・♬

アバター
2023/05/18 23:10
こんばんわ。INをしていない時も訪問ありがとうございました。
4皿ごちそうさまでした。また何かありました時はよろしくお願いします
アバター
2023/05/18 17:19
みおたまさん、こんにちは☆
もぐもぐに参上^^
私もPC争いしていました(笑)しばらく使えそうなので今の内に!

今日はクーリッシュデビュー^^バナナスムージー?だったかな、ちょっと変化球でした^^
食べて言うのもなんですが、やっぱりバニラにすれば良かった^^

みおたまさんとペンギンさんがいっしょの動きで可愛らしい〜^^
アバター
2023/05/18 16:35
みおたまちゃん、簡単に・・
店に200個並べるときだよね?
品物出た状態で閉店してテーブルに並んでる商品クリックで
数の変更で200って数字出た気がする・・私PCなかった時そうやった記憶が。
間違ってたら後免!。

んで、、、アイス屋さんの制服ダブってる?明日あたりまで交換なかったら
P代理お願いするかも・・
まずは。
アバター
2023/05/18 16:21
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
わぁ~~~目玉が出たんですね。
相変わらず、凄いですねぇ。  (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私は相変わらず、目玉とは縁が有りませんでした(o_ _)oドテッ!

今日も真夏日になり暑いですねぇ。
水分補給しないと,干乾びちゃいそうです(笑)

ロイヤルホストは市内にも有るのですが、駐車場から店舗入り口までが
私が歩くには、ちょっと距離が有るので(普通の人なら何でもない距離ですけど)
歩ける頃には、行ってたけど、今は、ずうっと行ってませんでした。
昨日、行ったのは、むか~~~しから有る店舗で、相模原かなぁ? 座間かなぁ?のお店です。
古い店舗だけど、清潔感が有り、お店の方も、とても感じが良かったです(⌒∇⌒)

モスは、割りと近くに有るのですが、ほぼテイクアウトです。
いつだったか、期間限定のエビバーガー的なものを食べたのですが
私の苦手な酸味が強くて、ちょっとガッカリだったのを覚えています。
やっぱり定番のモスバーガーとかドッグが間違いないかもね。
みおたまさんが先日、食べたのは、とろったまチーズてりやきバーガーかな?
私は、マックのてりやきバーガーが苦手なので、殆ど食べたことが無いのですが
モスの、とろったまてりやきは、美味しそうなので、今度食べてみようかなぁ?

今日は、お腹の調子は如何ですか?
今日も、ゆっくり出来たかな?
私は今日も、便秘継続です(*≧m≦*)ププッ
一度で良いから、スッキリしてみたいものです。。。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日は、雨になって気温も下がるようなので体調を崩さないように気を付けてね☆

ニコ店が開いて居ないので、また改めて食べに来ますね。
アバター
2023/05/18 11:22
みおたまちゃん、(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

晴れて少し暖かくなってやっと苗植え替えと種まきできた^^
少しだけだからすぐ終わったけどトレーナー着てちょうどよかったのが途中から
暑くて・・ㆀ
インナー脱いでw今は部屋の窓開けて空気入れ替えて心地よい~
ブルーベリーも育てやすいっていうよね。木もあるなんて結構広さありそう~。
気が大きくならないのってやっぱ少し肥料上げたりしなきゃダメなのかなぁ。。私も
その辺はさっぱり。
今ライラックあちこち咲いてるけど空き家になって数年、放置のままの花は元気ないから
やはり何かしらの手入れは必要なんだろうね。

今日は色ガチャかぁ・・また過去品と類似したものだったらつまんないよね・・
せめてダブりなく・・
ではでは^^みんなのくじ運ばっちりでありますよう祈って・・・(=^ェ^=)
あ!お腹のほうはどぉ?楽になったかな??
私はもう元気だから大丈夫♬昼寝は必要だけど・・w
アバター
2023/05/17 19:09
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

暑かったですね><;まだカラッとしているから良い方なのかな…とも思いましたが、暑いものは暑い^^;
日傘も初出動でした^^;;
コンビニ寄ってピノのショートケーキ味買って食べました^^
少しだけ癒されました(´艸`*)

明日も暑さが続くようですね…体調にはご注意下さい☆
アバター
2023/05/17 18:33
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は真夏日になったみたいですね。
今朝は、家の中はヒンヤリしていたけど、日中は、かなり暑くなりましたね。
今日は、窓を開けて半袖1枚で過ごしているので、割りと快適です \(o⌒∇⌒o)/
みおたまさんは、モスバーガーで新作を食べたんですね。
私は、いつもモスバーガーばかりかなぁ?
でも、先日は、チリドッグを買って来て貰いました。
確かに店内で食べる方がゴミが出なくて良いですよね。
でも、モスバーガーは、結構(かなり)食べ難いので
家で食べる方が、上手に食べられなくても安心かもね(笑)
今日は、超久々にロイヤルホストでランチして来ました。
色々なファミレスには行ってるけど、ロイヤルホストには、ずうっと行ってなかったので
本当に久し振りでした。
リーズナブルな日替わりランチにしたのですが、結構、美味しかったです。
でも、やっぱりご飯は半分くらいしか食べられなかったけど。。。
オカズも少しダンナに食べて貰いました。
でも今日は、ドリンクバーを頼まずに、ミニデザート(ほろにがゼリーだったかな?)を
頼んじゃいました(笑)

みおたまさんは、お腹の調子が良くなかったんですね。
私も、常に便秘気味なので、お腹がスッキリしてることが有りません(o_ _)oドテッ!
水分の摂り過ぎと云うより、やはり便秘気味なのが原因なんじゃない?
確かに摂りすぎは良くないかもしれないけど、今は、熱中症にならないように
こまめに水分補給しないとダメですよね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/05/17 10:21
みおたまちゃん、㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺

あ!テント完成おめでとう~^^私も服よりテント優先にしようと思ってます。
その髪型・・やはりかわいい!買えばよかったなぁ・・
リボンも含め蝶々がメインで素敵(=^ェ^=)

本州暑くなるってチラッと聞いて20度くらいでしょってTV見てびっくり!
真夏じゃん!!5月の感覚でいたら倒れるね。
こっちはどんよりで頭痛いしひざ掛け&ストーブ小さくつけてるよ・・・
しかも苫小牧だけ気温低すぎるらしい(¯―¯ㆀ)

週末はご主人と牛久行くのね~^^山岡家行く暇あれば…また限定メニューやってるわww
娘ちゃまの部屋は涼しい?でもこれから梅雨だよね。
その気温で梅雨って・・私には恐怖ですわ><

猫も犬も思った以上に舌肥えるの早いから贅沢なものは禁止・・ww
サムはCMd絵やってるちゅ~るとか半生のものは絶対食べないの。

今日も大人しく・・早く天気になってほしい。せめてもうちょっとだけでも気温上がらないと
苗が枯れちゃうから・・
出窓においてて地味に成長してるさww
ではでは。
アバター
2023/05/16 17:19
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、久し振りに晴れて暑くなりましたね。
洗濯物が溜まって居たので、晴れてくれて良かったです(⌒∇⌒)
みおたまさんも身体がダルかったんですね。
やはり気圧のせいかな?
今日は、一気に暑くなったので熱中症の人が沢山出たみたいですね。
みおたまさんも、外を歩かれる時は充分、気を付けて下さいね☆

娘から貰った服は、完全に普段着だけど、私は、お洒落して出掛けるところも無いので
丁度良いかもね(*≧m≦*)ププッ
娘は、SとかSSサイズだけど、私は、Lが沢山。。。。(*≧m≦*)ププッ
買うとき、恥ずかしかったかもね(笑)

みおたまさんの着用されていた、黒ガチャの淑女?は
えりはるさんがダブって所持されてるとのことなので
譲って頂こうと思います。
みおたまさんのコーデが素敵だったので再認識できて良かったです \(o⌒∇⌒o)/

私は食欲が無いわけでは無いので心配しないでね。
ただ、食べる量が減っただけなので。。。
今まで1人前食べていたものが半分くらいで満腹になっちゃう感じです。
食いしん坊としては、ちょっと残念だけどね(笑)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日は、もっと暑くなるらしいので気を付けましょうね☆
アバター
2023/05/16 09:22
みおたまちゃん、おはよう~です"(@・。・@)/

月と星の世界から来た妖精さんだ!!肩のにゃんこの格好がかわいい♬
これ・・合成??
雨は朝方には上がったけどどんより。。
昨日散歩いけなかったからもぉ早く~~~!って大騒ぎ。
5時半にお隣さん行くのにそこのワンちゃんが鳴くので自分たちも連動だもん。
サムだけの時は私もそのくらいの時間に起きて・・だったけどねぇ~
ほんとは2回連れていければいいけど私の体力的に2匹はまだ無理で危ないからダメって。

彼らの・・おやつもあげちゃうんだよね。
サムの時はおしっこちゃんちゃんとシートにできたらお菓子で育ったのが今もで、
ジュジュはすでに覚えてきてたから必要ないけど
サムだけお菓子ってなるわけにもいかず、ましてまぁ~自己中だからサムを押しのけて
頂戴!してくるもん。旦那何か絶対上げないって最初断言してたくせに
ちゃんと買い物のかごに入ってる・・(笑)

去年も5月から一気に暑くなったりしてなかった?その暑さの温度が年々上がってきてる
印象があるけど・・真夏、平均40℃ってなったらㆀ
コーデ、ほめてくれてありがとうです♬
新しいのも欲しいなぁって思うけどなんか意欲わかないので昔のもの引っ張り出して
遊んでる感じ。

今日はどちらで過ごしてるのかな?
この微妙な気温で体調崩さないようにね^^
ではでは~。気圧症出てくれてどんよりなので今日もだらだら寝ますwww
アバター
2023/05/15 18:10
みおたまちゃん、㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺

1日中ずっと雨・・・なのとその中すぐ近くの病院行ったら診察時間なのに全然車いないし、
Uターンするん車も・・??降りて入口まで行ったら「5月3日から休診」ってヾ(・∀・;)オイオイ
おじいちゃん先生だから・・・なのか?

ジュジュは少しずつフード減らして・・・。サムはダイエット成功してあともう少しなんだけどねw
私も気を付けなければヤバいです(→‸←ㆀ)と言いながら麦チョコぱくついてる・・
おかげさまでほんと、脂っこいものと薬の飲み忘れなければ痛みもないし。。
動けるのが嬉しい^^

髪型もおソロになるの珍しいよね(♥´∀`♥)
娘ちゃま。優しい~素敵な母の日過ごせたね!台湾パイナップルって甘いの?
私,痒くなって食べれない。こういうもんだと思ってたけど
この症状がアレルギーらしいね~。缶詰は大丈夫なんだけど。

ではでは。。あ。バタピー花、ノーマル。。。これにて終了。
ミラクル欲しいけど・・・今回は諦めますわ。

ではでは・・今週もよろしくお願いします┏○))ペコ
寒くてずっとストーブだし・・




アバター
2023/05/15 16:50
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も雨模様でしたね(><)
この陽気の所為なのか頭痛がしています。
鎮痛剤を飲んだのに効いてくれなくて。。。(o_ _)oドテッ!

昨日の服は、黒ガチャの物だったんですね。
黒ガチャの時に、全くチェックして居なかったみたい。
って云うか、みおたまさんのコーデが素敵だったので、改めて気付いたのかも。。。(⌒∇⌒)

昨日は、娘からのプレゼントは期待して居なかったのですが
一応貰えました(⌒∇⌒)
でも、あの有名なお店(しまむら)で買った、
大きいサイズの、Tシャツ2枚(キティちゃんとツムツム)
大きいサイズの夏のズボン。。。でした。
しかも、値札付き、、、そして、しまむらの袋のまま。。。。(><)
貰えないよりは良いけど、何とも味気ないプレゼントでした(*≧m≦*)ププッ
あと、値下げされたプチケーキを買って来てくれたけど
お腹がいっぱいで。。。(o_ _)oドテッ!
でも、2個食べろって云うので、頑張って食べました。
小さいケーキだけど、2個は厳しかったわぁ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/05/14 20:37
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日のドレス、とっても素敵ですね。
最近のアイテムですか?
私が知らないだけなのかな?
本当に素敵だわぁ♡

娘さんは今日も教習所に行かれたのかな?
昨日は、ハンコを貰えなくてガッカリだったのね。
でも、未だ通い始めたばかりだから仕方ないよね。
慣れてくれば、順調に進むんじゃないのかな?
若いから、きっと早く取得できると思うよぉ。
ハンコが貰えない日が有っても、凹まずに頑張って欲しいですね。

血豆の心配をありがとうございましたm(*-ω-)m
あんなに大きく膨らんで、どす黒いような大きな血の塊だったのに
少しずつ出血していって、今は、殆ど分からない程度まで回復しています。
本当に、いったい何だったんだろう??って云う感じです。

今日も1日、雨でしたね。
明日は、スッキリ晴れて欲しいものですね(⌒∇⌒)
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆

アバター
2023/05/14 18:33
みおたまちゃん、こんにちは~^^

今日は母の日だね^^たくさんプレゼントあった??

種、ほんと、計算したら完全マイナスだもんね。以前のようにメガ率あるなら
INするときの楽しみあったけど今は・・・・
ガーデンレベル上げたところで何もないし、マジであほくさくなってきてる。
その分、アイテムに少しでも回したほうがいいよね。
ガーデンが楽しくてハマったのになぁ・・

おかげさまでかなり元気ww
でもやはり疲れるのかなぁ、夜遅くまで起きてられないのは続いてる。
今日こそ土いじりの予定がサム達のワクチン連れてったらめんどくさくなって
野菜たち、苗に入れたまま・・・
こっちは明日雨だっていうし。

今日の背景幻想的~♬♪♫~♫♫♬ドレスもかっこいいし背景に馴染んでて素敵です♬
両手に飲み物(♥´∀`♥)
おいしいものとか食べにいくのかな?お土産はいいからꉂꉂ(˃▿˂๑)
ではでは・・
ビンさんから返事ありましたか?私コメしてもスルーされて。。
アバター
2023/05/14 16:02
鳥だ!飛行機だ!いや緑の✨Pじゃ彡゚。彡゚!!゙((ε(*✨▽✨)† ウォオオオッッ!!
アバター
2023/05/13 19:55
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
みおたまさんのアバも素敵だけど、お庭が、メルヘンチックで
しかも私の好きなブルーで、とっても素敵ですね。
暫し、*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

今は牛久にいらっしゃるんですよね。
娘さんは、今日は教習所に行かれたのかな?
北千住で気になって居たケーキ屋さんに行かれて良かったですね。
リリエンベルグとは違って、かなり小さなお店だったのね。
ケーキの種類は豊富なのかな?  次回は、違うケーキも食べてみたいですね(⌒∇⌒)

血豆の心配を有り難うございますm(_ _"m)
唇を噛むことは有るけど、今回は全く噛んだ覚えが無くて。。。(><)
しかも、有り得ないくらいの大きさだったので本当にビックリ(@@)
今は、少しずつ出血して、かなり萎んで来ました。
ぷっくり膨れていたのが、萎んでくれたので良かったです。
未だ暫くは、こんな状態だと思いますが、もう大丈夫そうです(⌒∇⌒)

丸源って人気が有るんですね。
行くなら、曜日とか時間を考えて行った方が良さそうですね。
本当は、今日、行ってくれそうだったのですが、血豆のところが気になるので
延期しました。
血豆のところが破れているような感じなので、辛いラーメンが食べられないと思って。。。
もう少し良くなるまで、我慢しようと思います。

そう云えば、今日はエピックレイドでしたね。
私は今日も引き籠りだったのですが、14時からのレイドに1回だけ参加出来ました。
17時にも参加したかったけど、もう家から出たくなかったので諦めました(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、3回とも参加されたのかな?

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2023/05/13 10:32
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

昨日のお昼頃~アバが変だって言ってた人結構いたよ。
お詫びの告知あったかな・・?
イラっとくるよね><
私着用してたの、21年の虹色あめふりカラフルワンピだって。フリマでセットでGETできたのよ^^
もうフリマも面倒でというか求めがまた昔みたいになっちゃったね。
ちょうど色違いだ~って方が来てたよ♬12日22:03ルクアンドさん。また雰囲気全然
違う!

今の種一通り植えてミラクル来なかったらキラPさんにお願いに行こうかな。
ちなみにP代理?交換?

ちょっと食欲一気に出すぎでしかもすぐ買いに行けるパンが食べやすい~で
パクつきすぎて今朝1キロ増えてた・・・><
米は何か・・ダメでお菓子も食べてる。。これは危険だ!

今日は心地よい天気でガーデニング日和♬なのはわかってるんだけど
気分が乗らない・・←こういう日ってあるよね!
明日追加で土買って、本格的に植え替えする~って明日の予報見たら午後から雨ww

ではでは~天気よかったらどこか出かけられるといいね。
うちの庭はやっとチューリップ咲いてるけど色付きは遅いんだね。。
楽しい週末を^^何も起きませんように・・・(^-人-^)だよね。
アバター
2023/05/12 23:07
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
無事に届いたぞ(*σ>∀<)σョッ♪

差額分は気にしないで良いのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

また何かあったら(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2023/05/12 19:34
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日のコーデ、とっても素敵ですねぇ。
そのユニコーン?かな?ってミラクルだよね?
凄いなぁ~~~ネモフィラ畑の背景とも、ベストマッチですね(⌒∇⌒)

みおたまさんは、今は、もう牛久にいらっしゃるのかな?
娘さんが帰宅して、お母さんと一緒に食事出来るのは嬉しいでしょうね。
今夜は、どんなメニューなのかな?

丸源は、市内には無いので、中々行かれないかもしれないけど
平尾団地のお店は、未だ新しそうで綺麗だったし、確かにファミレスっぽくて良いですよね。
って、書いて居たら、また食べたくなって来ちゃいました(*≧m≦*)ププッ
今(昨日から)下唇にアーモンドチョコくらいの大きさの血豆が出来て居るので
それが治ったら、食べに連れて行って貰おうかなぁ?
ラーメンを食べちゃうと、ダンナとシェアしてもチャーハンを食べられるか分からないけど
今度行ったら、食べてみようかなぁ?

目の心配を有り難うございます。
今日も、やっぱり、あまり調子が良くないです。
ド近眼で乱視。。。。その上、老眼も来てるので、そう云うのが原因かもね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2023/05/12 18:52
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
みおたまさん!
代理アイテム決まったぞ(*σ>∀<)σョッ♪

おさんぽシェルティ(手前) 茶 ベージュ
で(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2023/05/12 09:29
みおたまちゃん、☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵

どんより・・・・寒くて雪降りそうww
調子のよいうちにコメ残しです♬

ネモフィラコーデカワイイ٩(✿╹◡╹✿)۶
あれ??新作の手持ち・・・もしかしてキラさん?
私もそう知ればよかった><大失敗!!!!!!!次回声掛けして!

地震ねぇ・・・うちのとこも昨日の夕方4だか3だったらしいけど
旦那帰宅直後ではしゃぐワンコら追いかけててえ???でした。
次はどこさ!ってAIは予測できないのか??
防災準備…も限界あるよね。
簡易トイレはたくさん買っておいたほうがいいのかなって改めて思ったけど。

雨もゲリラ的な感じ??極端だね><雷も・・
今TVでちょうどやってるけど園遊会中すごいゴロゴロ・・電車まで止まっちゃって。。

やはり・・たつき諒の予告当たる気がしてならないですよ・・
千葉だけでなく世界のあちこちの海岸でイルカやクジラが打ち上げられちゃったり><

バタバタしすぎなければだいぶ体も楽になった^^
お隣さんにはまた痩せたしぉ~って言われたけど、これはうれしいことですww
こちらは朝マイナス1度くらい?だったらしく。
ストーブも片づけられず。

今日も寒いし無駄な動きはせず、来月の温泉楽しみにいい子にしてますww
サムも久々行くところだし。もう爺ちゃんだから忘れてるww

ではでは気を付けて牛久行ってきてね。今は道中何が起こるかわからない!
アバター
2023/05/12 00:29
ユニコーン送ったので確認<(_ _)>よろしくお願いします
アバター
2023/05/12 00:22
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
在庫はあるぞ(*σ>∀<)σョッ♪

手が本調子で無いので返事遅くてすまんどす(◞‸◟ㆀ)ショボン

送りはプレで良いのか?

代理アイテムはちと待ててね
アバター
2023/05/11 18:04
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今朝の地震、大きくてビックリでしたね。
思わず飛び起きちゃいました(><)
その後も、余震が有るのでは?って思うと殆ど眠れず朝になっちゃいました。
今、とっても眠いけど、もうこの時間に寝る訳にも行かないので
睡魔と闘って居ます(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんが行かれたラーメン屋さんって、平尾団地にある丸源だったんですね。
本当に、ビックリ(@@)
私も嬉しいです \(o⌒∇⌒o)/
私も、また行きたいのですが、ダンナが、あまりラーメンを食べに行きたがらないので。。
でも、ダンナも気に入って居たので、また近い内に行ってみたいと思います。
チャーハンとか餃子は美味しいのかな?
私もチャーハンや餃子を味見してみたかったのですが
私もダンナも最近、あまり食べられなくなってるのでラーメンだけにしました。
また、辛いラーメン、食べたいわぁ。。。。

母の日のプレゼントはサプライズにならなくても
お母様の気に入った柄の物を選ぶことが出来て良かったですね(⌒∇⌒)

今日は、目の調子が、とっても悪いので、これにて失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は寒気は大丈夫だったかな?
無理はしないでね☆
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/05/10 20:48
みおたまちゃん、(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日はダンサー系だね!私はもうメンドクサイから明日着替えよぉ~っと。
今日もこっちはひんやりな1日でしたよ。
午前中昼寝したかったけどお隣さんに誘われて遊びに行って喋り捲ってきましたわw
若いころ高校出た後東京観光バスでバスガイドした話とか・・な昔ばなしって
面白いわw。
んでしゃべり疲れたから帰宅後、実家に電話したら・・・・
母の姉のご主人が5日に亡くなってたって・・親戚の中で一番親交のある家族だったから
びっくり。私は遠すぎるから来れないということにしてくれたみたい。
また親戚が一人減ったね・・・って。しみじみ会話になってしまいました。
まじめな話は母とは通じなくなってきてる感じなので、
まず母に電話して励ましの言葉のことかけると喜んでくれるのでまぁ元気ということで^^

寒気は大丈夫??????
一昨日の雨から引きずってしまったかなぁ・・悪化してないこと祈ってます。

あ、びんさんから連絡来てる???
どうしたのか心配です・・
アバター
2023/05/10 19:55
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日も晴れて暖かくなり過ごし易かったですね。
昨日は寒気がしてたとのことだけど、先日、雨の中歩き回って
雨に濡れたりしたからなのかな?
でも、悪化しなくて良かったですね。
みおたまさんも、たまには、家でノンビリ過ごしてね。
私なんて、ポケモンGOを全然遣らないことも多いです。
でも、みおたまさんは、(ダンナ様も熱心だから)中々、休めないかな?

私は、一番くじとか買ったことが無いけど、売り切れになるほど人気なんですね。
ゼルダの伝説って、今でも人気なの?
ウンウン、ゼルダさん、、リンちゃん、しょこぞうさん。。懐かしいですよねぇ。
皆な戻って来てくれると良いのにね。

みおたまさんは、ラーメン屋さんに行くことが多いんですね。
私も、たまには、行きたいのですが、ダンナが、あまり行きたがらないので
ファミレスや、回転寿司が多くなっちゃいます。
でも、先日、平尾団地の方をランチできる場所を探しながら走って居る時、
丸源だったかな?と云うラーメン屋さんに初めて入ったのですが
私的には、好きなラーメンでした。(お店の中で一番辛いラーメンを食べました)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2023/05/10 16:03
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
アバター
2023/05/09 20:53
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、もう川崎に戻られてるのかな?
昨日、一昨日と雨で寒かったけど、今日は晴れて暖かくなり良かったですよねヾ(=^▽^=)ノ
昨日は、ココスのランチに行かれたんですね。
天気が悪く寒かったけど、ノンビリ出来たみたいで良かったですね(⌒∇⌒)
確かに今は、コロナ前の賑わいに戻って来てますよね。
ココスは最近行って居ないけど、先日、ビッグボーイに行ったら、かなり混んで居ました。
でも、そこより、スエヒロの方が混んで居たけど。。。
ここのところ、引き籠りだったので、今日はランチに行って来ました。
若葉台の和幸です。
今日もまた食べきれなくて、パックを貰って持ち帰って来ました(*≧m≦*)ププッ
家の近くにも(車で5~6分)有るのですが、以前にも書いたけど若葉台の方は
かまどでご飯が出て来るし、年寄りに優しい少なめの一口カツ定食が有るので
時間は掛かるけど、若葉台のお店に行くことが多いです。
先日、稲城のココスに入ろうと思ったら、駐車場が満杯だったので諦めました。
本当は、土日のモーニングバイキングに行きたいけど
考えたら、行ったとしても殆ど食べられないんじゃないかなぁ?って思っています(*≧m≦*)ププッ
牛久の店舗は平日も遣って居るんだよね?  羨ましいです。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2023/05/09 18:08
みおたまさん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
アバター
2023/05/09 15:35
みおたまちゃん、こんにちは~♬

今日はピンク系♬周囲の花、なんだろう??
かわいいドレスだね~やはり淡い色って春らしい感じがする(=^ェ^=)
私も後でピンク系でまとめてみる!
今週もよろしくね!
明日から花イベかな?なんか。。以前よりとっても無駄遣いな気がしてきて
ミラクルまで追求する気も納屋ならいいや~って冷めてきました・・

娘ちゃま、通い始めたばかりなんだ!週末だけなら少し時間かかるかもね。
私は学校通いながら夜のコースだった。あ、私も東北で取ったよww
道が狭すぎる!!!!の印象しかない。。
焦らないでゆっくり・・焦ったら体調も崩しちゃうからね。

今日、病院帰り、スーパー寄ったら久しぶりに玉子!278円・・
限定なのに落として割ってしまったオバサンいました・・周囲の人みんな哀れな目で見るしかない。。

ではでは・・・あまり歩きすぎないように・・手のしびれどぉ??

アバター
2023/05/09 10:46
みおたまさん、こんにちは^^
週末大雨でしたが、今週はお天気良さそうで気持ちが上がります。

長男宅への赤ちゃん対面行脚と、義父の49日法要を終えて一段落、、
と思っていますが、ナニゲに今月、初孫チャンのお宮参りがあるような気配です。
日程その他は、子供の方に任せますが、、正装か?と思うと、内心アーメンドイ。(笑
次男の卒業式もなんですが、カチッとした服装する事ほぼナイので、疲れちゃいます。^^;
(なんて、言いたい放題の祖母です、孫チャンにゴメンと謝っておきますw)

ネトフリは、コンスタンスにドラマを観進めています。
「愛と、利と」が観終わり、今は「良くも悪くも、だって母親」とかいう、
コレまた変なタイトルのドラマを観ています。配信が全部終わっていないので、4話まででストップ。
相変わらずのバタバタ話ですが、面白いです。あっという間に亡くなって消えましたが、
主人公の父親役、どっかで観たと思ったら、「シグナル」の年配刑事サンでした。w
アバター
2023/05/08 17:28
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

やっと終わりました~(;´Д`)
人少ない上にトラブルばっかりで^^;今朝なんてすごい順調だったのに、やっぱりトラブルが発生してしまって…ただただ忙しさが増しただけで心が折れました><
そこからリズムが狂いっぱなしで戻らないまま終了しました^^;
帰りに実家に寄って兄の様子伺いもして・・・明日はのんびり休みます^^

そうそう、昨日帰りに銀不老大福と銀不老ロールというのを見つけて。
ロールケーキに気を取られていたら同僚に「大福がめっちゃ美味しい!!」と聞き、買って帰りました^^
食べたらとっても柔らかくって、和菓子と洋菓子が合体したような感じでした^^
調子に乗って今日も買ってしまった^^割と小ぶりなので…すぐ食べ終わっちゃいます^^ゞ

今朝は大雨で肌寒かったです><久しぶりにちょっと上着を羽織りました。
そして風!唸る音が暴走族でもいるのか・・・くらいすごいですΣ( ̄ロ ̄lll)
体調崩されません様に気を付けてお過ごし下さいね。


アバター
2023/05/08 16:53
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も雨で寒いです。  今は止んだけど。。。
牛久も雨かな?
昨日は、雨に濡れちゃったんですね。
寒くて風邪を引いちゃったんじゃない?
大丈夫かなぁ?
私は、昨日も今日も引き籠ってます。
今日は寒いので、1枚余計に着込みました。
みおたまさんも暖かくして過ごしてね☆

娘さんは、初日で緊張もしたでしょうし疲れたでしょうねぇ。
その内、慣れるとは思うけど。。。
そっかぁ、みおたまさんは面鏡を所持されてるんですね。
失礼致しました(*- -)(*_ _)ペコリ
ペーパードライバーだと、もう運転するのが怖くなっちゃうんじゃない?
私も免許の更新はしたけど、この先、運転するかどうかは分からないわぁ。
息子も合宿免許でした。
確か、三島のビジネスホテルに泊まって取るプランだったような気が。。。
合宿免許だと短期間で集中して取得できるから良いですよね。
でも訛ってる教官の言ってることが理解し辛かったのは残念でしたね。
私の時は、訛りでは無く、兎に角、怖いだけの教官が居て
未だに、その教習者の番号を覚えているくらいです(〃^∇^)o彡☆あははははっ

私が通っていたのは息子ではなく、娘が幼稚園の年少さんの時で
息子が1歳くらいの時だったんです。
年少さんの時に、今の家を建てて引越ししたので、幼稚園から、かなり離れてしまい
バスだと、バスセンターまで行って、更に乗り換えて行かなければイケなくて。。。
若かったから出来たんだと思います。
今は思い出すだけでも、ゾッとしちゃいます(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/05/08 09:27
みおたまちゃん☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵

天空から舞い降りたお姫様みたい!
イベアイテムの色とすごく合ってるね!かわいい~^^

そちら方面大雨で警報出てるところもあるみたいね。
昨日も雨の中活動したの?帰宅後の早め対処で風邪症状出てないみたいでよかった^^

私は動き続けるとだるさつらくなるけど今はかなり動きもスムーズになったよ。
まだ弁当は作んなくていいよぉ~って♪
ずっと外食続きだから血圧ヤバい頃のなるから余裕あるとき始めなきゃ・・

娘ちゃま、もう免許は取れたの?教習所は牛久?
懐かしいなぁ~wwwよく夜中に友達や当時の彼氏の車で講演とかの駐車場で練習
したっけな(笑)
初心者マークつけてないと罰金&点数とられるんだよね・・
今は車で走るとシルバーマークつけない人の変な運転が必ずいるんだよね。
今は本人任意だけどこっちのほうが義務化してほしいってホントに思う。
60キロOKの道路30キロでずっと走られても昔ならクラクション鳴らして
よけさせてたけど今は下手に鳴らすのも躊躇だもの。
信号変わってもずっとスマホ見発進しない奴にはがっつり鳴らすけどwww


さ、さっさと家事やってひと休み~
もうずっとゆっくり昼間寝なかったので昼寝すると夜のドラマも見る余裕ができる♪

雨・・ヒ素くならないといいね。こっちはストーブつけてるよ・
今週もよろしくお願いします┏○))ペコ
アバター
2023/05/07 16:34
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今は、牛久にいらっしゃるんだよね?
娘さんは、教習所から戻られたかな?
GWも遂に最終日ですね。
今日は朝から雨なので、何処にも出掛けず引き籠って居ます。
グータラTV三昧なのに、ちょっと頭痛がしているので
駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/05/07 14:53
みおたまちゃん、こんにちは~(●>v<●)

今日はあちこち買い物・・ほんとは布団カバーとか買い換えたいんだけど。
ジュジュの噛み癖が収まるまで我慢。。でニトリで見るだけ・・・ww
携帯もだよ(¯―¯ㆀ)

風呂行くだけならそんな疲れないけどやはり歩き回ると疲れるわ。
明日から通常運転になるね~牛久で過ごすのかな?
あ!そういえば娘ちゃま免許取れたの??
逆に明日から昼間ものんびりゆっくりできる~♪
やはり疲れるのか夜のドラマみたいのにもう限界で寝落ちだもんね。

さ、明日からまたのんびりいこう~だね^^


アバター
2023/05/06 17:52
みおたまさん(*´∇`)ノ こんばんは~♪
今日は、暑いですねぇ。
今日も、午後から片付けを頑張るつもりでしたが
お昼御飯を食べに行って戻って来たら、遣る気が失せてしまって。。。(*≧m≦*)ププッ
ダンナは、台所の片付けをしてくれています。
私は、昨日の続きを、ボチボチ。。。

レイドバトルのことは、チェックして居なかったのですが
外出した時に、どのジムでも同じポケモンのバトルをしていたので
今日はレイドデーなのかな?って思って、1回だけ(しかもダンナと2人だけで)
ダメ元で遣ってみました。
もっと手強いかと思っていたのですが、無事にゲット出来て良かったです(⌒∇⌒)
また後で、遣ろうと思っていたら、終わって居たので、結局、1回だけしか出来ませんでした。
でも、ゲット出来たので。。。。いつもお気遣い、有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

娘さんは、明日から教習所なんですね。
順調に進んでくれると良いですね(⌒∇⌒)
私は、娘が幼稚園の頃に(息子は2歳くらいだったかなぁ?)教習所に通ったのですが
幼稚園が遠かったので(その頃は園バスも無くて)、色々な人の助けを借りて
何とか取得できました。
家まで、同じクラスの子のお母さんが迎えに来てくれたり
今は亡くなられたけど園長先生が迎えに来てくださったり。。
息子は、未だ小さかったので、バスを使い、実家まで行って息子を預けたり。。。
今、考えたら、あんなに大変なこと、良く出来たなぁ。。。って思います(*≧m≦*)ププッ
今、運転していないけど、やはり免許を持っていると便利なので
みおたまさんにもお薦めしたいくらいです(๑•ᴗ•๑)
今日は、一緒に牛久に行かれるんですね。
お疲れになると思うので、ゆっくり身体を休めてね☆
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
アバター
2023/05/06 16:36
みおたまちゃん、こんにちは~^^

ベルサイユ的なドレスがゴージャス!!かっこいいね^^

↑キラキラさんのだけでなくて日記広場のアート/デザインの項目で
同じようなのだしてる人たくさんいるよ!
私はMizukiさんってひとの参考にした^^でも途中で挫折で中途半端なんだよねww
ま、誰も見ないからいいや~~です(●>v<●)

昨日の義父母来たときは普通におもてなしですよ。
悪口というか愚痴になるのか?あの人らに体調のこと言いたくないのよ。
何もする気ないくせに口ばかりで・・・「ご本尊さんにお祈りしてるから」
この意味・・で分かるしょ?旦那もこれが大嫌いで昔トラブったんじゃない?
それから旦那の前ではこれ系の話しなくなったけど。。
もうとにかく義母は普通じゃない性格と考えの持ち主なので(自分の思うことが全部
ご本尊さんが良いといわれたからいい)的な思考の人。
この愚痴し始めると1万文字じゃ足りなくなるし腹立ってくるからこの辺でやめておく(笑)

今日も暇だから近くの日帰り温泉行くか~って行ったら値上げしててびっくり!
一応厳選かけ流しだけど千円払うならいつものとこ行くか~~って。
道も全然渋滞してなかったし、また温冷浴してきたよ。今もツルツル・・
でもここも来週から値上がり。50円だけど。600円になるの。
しょうがないのはわかるけど・・・ねぇ~
ホテルも見てたらやはり去年より数千円上がってるね。

薬飲み忘れると背中の痛みがひどくなるけど黙ってるのが退屈になってきたから
復活してきてるのは確かですね。
お菓子摘まみすぎがヤバいけどwww
ほんと、いつもいつも心配してくれてありがとうです(人-ω・).

ではでは・・・明日でGW終わりだ。。。ずっと旦那が家にいられるのも疲れる。
アバター
2023/05/05 16:30
かなりの横揺れでしたが、大丈夫です
昨日の14日から入院してます
あまりニコは出来ないです
ポケスポは、近所にないのでギフトは送れません
今、スマホからですが、苦手
アバター
2023/05/05 14:15
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も晴れて暑くなりましたね。
今朝は、遅めのモーニングに行って来ました。
本当は、もっと早く行くつもりだったのですが
遅くなってしまったので時間的にデニーズになりました。
いつもは、多摩の方のデニーズに行くけど今日は、鶴川のデニーズに。。。

今は、片付けを始めました。
今日こそ頑張ろうと思います。
と云うことで駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

そうそう、娘さんのお友達のことだけど、私も絶対に、コチラに戻って来て
就職し直した方が良いと思います。
精神的に病んでからでは遅いからね。

みおたまさんの娘さんは今のお仕事が気に入ってるのね。
当分、戻って来てはくれないかな?
ちょっと寂しいですね。。。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も素敵な1日を過ごしてね☆
アバター
2023/05/04 19:04
みおたまちゃん、こんばんは~(◕‿◕✰)

やはり疲れとれるというかいつものペースに戻るのに時間かかってくるよね。

今日は幼馴染が実家帰省途中に遊びに来てくれて、もう20年ぶりくらいぶり?
お互いオバサン度UPだと爆笑w
しかもご主人が釣りが大好きでブリ一匹お土産ってwww←これを届けたかったらしく
すぐ行っちゃったけどね。今函館住んでて実家は今は千歳。
ゆっくりはできなかったけどやはり盛り上がるのは昔話だわねw

そのあと午後から旦那と日帰り温泉行ってぼわぁ~っと浸かってきたよ
道路はめちゃ込みだけどずっと裏道言って、昼間はみんな観光しまくってるはずだから
すいてて数人。。ウポポイの近くだから、そっち方面ははすごいことになってたわ。

旦那はごみ捨てとか・・くらいで何かお願いするときの説明がめんどくさくて結局
さっさと動いてぢ待ったほうが楽だわw
動かないといった後の反動が怖いからやはり少しずつ動いていかねば・・・。

明日は・・・義父母が来るらしい。。一番面倒なパターン。
お義父さんだけくるならいいんだけどな・・ww

ではでは~私は昨夜は21時には寝落ち。今日も風呂入ったからそんな予感・・・
ではでは~~^^
アバター
2023/05/04 17:04
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

日差しが強くなりましたね><;暑いっ!!
駆け足で失礼します。明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2023/05/04 12:45
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も昨日同様、グータラ過ごしています(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、昨日は、よみうりランドの方から稲城まで歩いたんですね。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
歩くと結構、暑かったんじゃないですか?
今日は昨日より気温が上がるとのことですが今のところは、あまり変わりないですね。
娘さんは、今日はお友達とお出掛けなんですね。
お出掛け日和になって良かったですね(⌒∇⌒)
私は今日もグータラ三昧だけど、これからランチに行こうかと思っています。
と云っても、何を食べに行くか決まって居ませんが。。。
バラのレストランは、最近全く行ってないわぁ。
相模原にも2店舗有るけど、そっちにも行ってないです。
みおたまさんの所からだと、結構遠いかもね?
バラのレストランの方は、我が家からは1時間位かぁ?
でも、その位だと、全然遠い感じはしないけど。。。
何せ、餃子を食べに宇都宮に行ったり、
富士宮焼きそばを食べに静岡まで行っちゃうくらいなので(*≧m≦*)ププッ

では、そろそろ支度して行って来ます。
帰宅したら、片付けをしようと思います(って、実行できるか分からないけど)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/05/03 18:39
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

おぉ!新緑に温泉^^いいですね〜♪湯に浸かりながらの景色も大事ですもんね^^
そういう時には予報って当たるんですよね^^;;
なんというポジティブシンキングヾ(*´∀`*)ノ見習わなければ(#^^#)

気圧のせいなのか、ポンコツ発動中です^^ゞ
今日は前日の準備がうまくいっていなくて、朝からリズムが狂いっぱなしでした。
みんなにも伝染したのか、最終的におかしなテンションになってしまってドッと疲れました^^;;

お帰りになってから疲れも出るかと思いますので、ゆっくり旅疲れを癒して下さいね^^

・・・自販機のヤクルト1000、ひっさし振りに入荷したと思ったらスーパーと同じサイズ(少し大きめ)で値段も20円上がってました><
アバター
2023/05/03 18:30
みおたまちゃんこんにちは~^^

お帰り^^水上温泉のピザ屋さんって・・そんなおいしいんだ!
早めに言って正解だったよ。
お母さんも疲れちゃうのはしょうがないよ・・ねぇ。
私もリハ含めての車で桜満開の公園に散歩行ったけど坂の上り下り、階段で
いま全身だるいよ。
でもおかげさまでほんとに楽になりました。
ピークの時はもうニコタもサークル任せるか解散して・・まで考えてたもの。

一昨日、いつもの日帰り温泉行ってとろけそうに気持ちよかった^^
明日もどうする?って話はしてますが。
家にずっと旦那いるから(パチもめんどくさい)って。
だラリンできない。。。
一応調子よくなった尾を想定して来月洞爺湖予約してみました。
本当は定山渓のずっと行きたかった旅館があってちょうど空室だ!で
全国支援割のこと聞くのに電話したら。。つい5分ほど前に予約入ってしまいました・・
だって。平日なんだよ!3度聞きしちゃったよ。
すごくショックだった・・・
これを聞いてほしかったのww

ではでは^^疲れしっかりとってね^^残りの休みはどこか行くのかな?
アバター
2023/05/03 13:53
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
みおたまさんは、今は川崎にいらっしゃるのかな?
今日は、高速道路が大渋滞して居ますね。
あの様子をTVで観て、やっぱり、家でグータラしてるのが一番。。。だって思ってます。
何十キロも渋滞して居たら本当にトイレに困っちゃうものね。
かなり昔のことだけど、東名高速の横浜町田から海老名まで、
普段は、30分も掛からないのに、2時間近く掛かったことが有りました。
ああ云う経験は、もう2度としたくないって思っています。
今朝は朝食が遅かったので、これから昼食なのですが
ダンナが何処かに食べに行きたがっているので、仕方が無いので行って来ます。
でも、時間に関係なく、どのお店も混んでるでしょうねぇ(><)
空いて居るお店が有れば良いんだけど。。。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も素敵な1日を過ごしてね☆
アバター
2023/05/02 18:46
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

駆け足で失礼します<(_ _)>
アバター
2023/05/02 17:49
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

昨年の秋に行った、お料理の美味しい旅館って、
あのお品書きの有った水上山荘?かな?
前回も凄いお料理ばかりだったけど、今回も凝ったお料理で大満足だったんですね。
お料理が満足できるものだと心も満たされますよね。
渋滞にも巻き込まれることなく、良い旅が出来て良かったですね(⌒∇⌒)

我が家は明日からGWですが、特に何も予定が有りません。
何処に行っても渋滞してると思うので家でゴロゴロしながら
TVで渋滞の映像でも観て過ごそうかなぁ?なんて(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みおたまさんは、どのように過ごされるのかな?
引き続き、素敵なGWを過ごしてね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
アバター
2023/05/02 10:52
みおたまちゃん

おかえりなさーーーーーい

紅葉もいいけど。。。新緑も眩しくって良いよね!!私は新緑の方が好きかもです!!
うんうん・・・雨や雪の露天風呂は最高です
ほんとうに良い旅館に出会えて良かったですね〜
みおたまちゃんの、熱いコメントが、しっかり伝わってきました
リピ客もきっと多そうですね
料理も色々と試行錯誤して、お客様の舌を満足させる。。。リピに繋がるね
何かと、前向きでやる気のある旅館のイメージがします
女子旅も増えてるから、人気が集中しそうですね


北海道に行っている友達からライン来たけど・・・八重桜みたいなのが写ってました
今年は、桜が早かったみたいですね
野球観戦して、明日から函館みたいです

私は、先日京都に行った友達の運転で、日帰りで福井へ・・・
“ねこ寺”としても親しまれている御誕生寺に行って、御朱印を直書きしてもらい。。。
曹洞宗の大本山の「永平寺」に行って御朱印を直書きしてもらって帰りました

御朱印が集まってくると楽しくなります
すっかりハマっちゃったです

まだまだ。。。GW始まったばかり、存分楽しんでくださいね
お疲れさまでした

アバター
2023/05/02 09:58
みおたまちゃん☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵

おかえりなさい!どこ行ったの?疲れ取れて時間できたらお土産話
是非是非聞かせてね!
TVではすんごい渋滞・・・だね。の前に帰宅でしょ?さすが!

少しずつ人間っぽさが戻ってきた実感。色々ありがとう^^
昨日受診日で先生に歩き方も顔色もよくなってきて安心しました~って言われて。
医者にこういう言葉かけられたのってすごい久々な感じでプチ感動しました。
脳外の主治医もこういうタイプの人なんだよね。
2人とも年下だろうけどw
最初に行った病院の先生も良かったけど治療内容的には変えて良かったよ~って
周りに言われてる。
でも・・こってりラーメン、モリモリ焼き肉が食べれなくなる(TwT。)
汚部屋寸前も片づけがんばるねww

みおたまちゃんはとにかく疲れとって・・
ではでは^^1日遅れですが今月もよろしくです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.