Nicotto Town



授業の視察(=^・^=)


学園の新学期が始まって少し経ったから

今日は
おばあ様の代わりに
理事長代理として授業の視察です(=^・^=)




この背景
フリマでゲット出来たから
お披露目したくて(^^♪






アバター
2023/05/03 21:28
ファンタジー学園かぁ(*´σー`)エヘヘ
間違えちゃった・・・ってみんな勘違いしてるじゃん!
のあのセイかな?

今日のあんずちゃんの黒いハット・・・お・そ・ろ( *´艸`)だよ~ん
あえて、服は赤にしてみたよ
アバター
2023/05/02 23:58
魔法学校の背景を上手に使って楽しいお話になりましたね(*^^*)
アバター
2023/05/02 23:57
あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/05/02 23:56
おこんばんは あずきちゃん~

魔法学校の背景 同じ色かわからないけど私も持ってるよ。
あずきちゃん フリマ成立おめでとう♪
そのワンピ 思った以上に良いので私ももう1枚買おうかな?
あずきちゃん ←黒は珍しいね。
アイボリーはやっぱり落ち着くと言うか でもネモフィラの背景を買うなら
スノーか水色が欲しいと思ってるよ(笑)

そっか リア友ちゃん 遠いんだね?
でも今はライン電話もあるのでありがたい 私も北海道の友達と
良く長電話をするよ。
うん それは人でも同じだしね 父が亡くなり4年~
今でも思い出すと切ないし悲しんだけどそれでも私はこうして
元気に過ごしてるし 私の友達は確かにまだ6匹いるし
家族もいるので良かったんだけど可哀想だったよ。
あずきちゃんやそのお友達も同じだと思うんだけど
ほとんど食事が食べられなくなっちゃってね(涙)
あずきちゃんのお友達も切ないんだけどあずきちゃんのようなお友達がいてくれるのは
幸せだと思うよ。
私は両親を亡くしてるのであとは失って悲しいのはだんなだけだと思ってたんだけど
↑これについては私が残ると仮定した話しね 今は涼太君がいるので
今から不安 まだ若いけどわんこはにゃんこは年を取るのが早いからね。
なのであずきちゃんが辛かった気持ち 私なりにわかるよ(涙)

確かに最近は体重も落ちないんだけどそれ以上に身長だけはどうにもならないものね(汗)

なんかたまたまだと思うんだけどお子さんが芸能人とか
何人かいてね でもびっくりするような出来事もあったので
これもここでは書けないので会える時が来たらお話しするね。
まあそんな職場だったんだけどトラやらライオンやらライオンに群がる子分やら
酷い職場だったよ。

あずきちゃんはスタイリスト 私はプランナー 良いね~♪

チョンジヒョンは私が好きなチャンヒョクとも共演が多かったし
仲も良かったので結婚して欲しかったぐらいだよ(笑)
シュリはともかく2つ目に観た映画が猟奇的な彼女だったし
その頃からチョンジヒョンは好き♪
前は映画の方が多かったんだけど女優さんはどうしても
年齢と共にドラマが増えるからね 前はパクシニャンとの共演が多かったよ。

母も映画は映画館で観たいと言ってたかな?
私は内容ににもよると思ってるよ♪
恋愛映画とかラブコメは映画館じゃなくても良いしね。
アバター
2023/05/02 23:02
こんばんは^^

ファンタジー学園の教室の背景 フリマでGETおめでとうございます(⌒▽⌒)
落ち着いた格式高い学園の雰囲気ですね〜
あずきさんのコーデも落ち着いた雰囲気で授業の視察にピッタリ
グラデワンピが活躍ですね

こころのコーデは女神様というとこにしておきましょう〜(*゚▽゚)ノ
タウンイベは 今回も有料参加にしたよ〜
イベント好きだからね♪

今日は爽やかな五月晴れ お祭り日和でした♪
こころはお祭りの視察に行ってきましたよ〜
いつも見ている街が全然違う街に見えて不思議だったよ
今日はまだ人出はそれほど多くなかったので 下見には丁度良かったよ

明日は12台の山車の競演があるので明日も行きたいと思ってます♪
きっとすごい人混みだろうなあ
屋台もいっぱいで出たよ〜
すごかった〜〜〜
アバター
2023/05/02 21:19
あ!フリマで見かけた!
えーと、魔法学園?だった?違った?
わりと最近のアイテムだよね
あずきちゃん、先生みたいだね^^
アバター
2023/05/02 20:58
こんばんは 何時もいいコメントを有り難うございます 理事長代理なんてきんちょうしますね でも適切にこなせるんでしょうからいいですね 頑張ってくださいませ  
アバター
2023/05/02 20:25
あずきちゃん こんばんは
たくさん食べていただいたので
店イベント達成できました。
ありがとうございました。
素敵な背景ですね。学校っていいですね^^
アバター
2023/05/02 19:28
こんばんは。
とっても凛々しい感じのお洋服。素敵ですね。(^_-)-☆
新作のお洋服も紺の上着を着て、とってもフォーマルになりますね。
椅子の背もたれや黒板がおしゃれで、やはり上流の御子息やお嬢様の学園なのかしら。
いつも楽しそうなあずきちゃんだけど今日はちょっと緊張してる感じですね。
お仕事頑張ってくださいね。(o^―^o)ニコ

アバター
2023/05/02 19:05
こんばんは
理事長代理だー^^
大人っぽい・・・
上着やスカーフの組み合わせステキです(n*´ω`*n)
もし 授業の視察じゃなく 授業担当なら
男子生徒の憧れの先生になれちゃいそうですね^^
アバター
2023/05/02 18:26
こんばんは♪そうですね、こちらも思ったほど暑く感じず、北風のせい?か涼しく感じました^^でも今週また一時的に気温が真夏のようになりそうですね(;^_^A明日こそエアコン掃除していつでも冷房付けれるようにしておかないと!

今日はお仲間ちゃんたちがいないせい?か落ち着いた静かな雰囲気ですね♪お洋服もストール巻いたり紺の上着や手帳?とかで水色のワンピにアクセント付けてとっても素敵ですね~☆彡この背景、椅子の形がお洒落ですね!フリマでGETおめでとうございます!

コーデ褒めてくれてありがとうございます^^持ってるアイテムでちょっと工夫してみました(^^♪

昨日長女に続けて次男も又吐いちゃって・・・折角お薬で落ち着いてたのに。。。私がよく考えずにドッグカフェで頼んだものが合わなかったみたいで★(長男だけは平気です)今週末は健診なのでちゃんと体調整えてあげないと!今日は落ち着いてます^^
アバター
2023/05/02 17:55
理事長代理はお忙しいですね^^;
コハルちゃん達寂しがってませんか~

アバター
2023/05/02 17:02
あずきちゃん、こんにちは♪

代理で授業の視察なんだね(*^^)v
ご苦労様です♥
背景ゲットできたんだね~^^
良かったね♪
良い感じ^^

今日はとても爽やかな感じだよ(●^o^●)
さっき、散歩に出たけど、日差しはあるけど、風が気持ち良かった^^
気温は20℃ってなってるw

今日はあずきちゃんが、胸元にリボン付けてるのを真似させていただきました~~(*- -)(*_ _)ペコリ
このリボン一つで、ワンピの雰囲気変わるよね~♥

明日もお天気良さそうです(#^.^#)
アバター
2023/05/02 16:09
こんにちは♬

素敵な背景ですね♬♬
フリマ成立、おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

リアルが忙しくなるので3/4/5日とニコをお休みします((_ _✿
戻りましたらまた遊んでね♬♬
よいGWをお過ごしください✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/05/02 16:02
こんにちは!
紺のジャケットのコーデがお仕事って雰囲気で素敵ですね(^^♪
とっても素敵な背景で外国のギムナジウムみたいですね^^
フリマおめでとうございます!
アバター
2023/05/02 14:34
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

フリマ成立おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
ヨーロッパの教室のような背景で素敵ですね♪

理事長代理の授業の視察お疲れ様です(*,,•ᴗ•,,)
コーデも理事長代理な感じでとても素敵です(*´艸`)

こちらも昨日からいいお天気です(*´∀`* )
今日からしばらくお出かけするのでニコタお休みします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
また帰ってきたらよろしくです(*ˊᗜˋ*)

今月もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2023/05/02 12:27
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
おばあ様理事長さんでしたね(*´▽`*)
今日はあずきさんが代理で授業の視察なんですね。
教室めちゃお洒落でハリーポッターの映画の中を思い出しました。
映画自体しっかり観た事ないんだけど(;・∀・)
海外の由緒ある歴史深い学校の建物のイメージ♬
素敵な背景のフリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
理事長代理らしくあずきさんのコーデもピシッと洗練されたイメージで
素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
今日もステキな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/02 05:11
お早うございます^^

今日もお天気22℃予報です☀
今日もお休みなのでお買い物予定です。
大物掛布団もコインランドリーで洗濯して来ようと思います。

グラデワンピとジャケットの組み合わせ素敵ですね。
理事長代理で授業の視察にぴったりのコーデですね。
アバター
2023/05/02 04:18
忙しそうだね。
視察頑張ってね〜〜
(ᵔᴥᵔ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.