Nicotto Town


つぶやきrnao


あらら、、

あらあら、、、

もらったステキコーデ♪:45

昨日から


だり〜んが、、不調

腰が痛いとかで

腰痛ベルトみたいのしてたら

腰の関節やら

大腿部やら

めちゃめちゃ痛くなったり、しかも痛みが移動したり

歩くのもやっとの思いでって感じ

前にもなった事があるらしいのだが

今回は酷いらしく

まじで動くのがしんどそう

座ってる分にはいいらしいです

湿布したりしてるんだけど

なかなか改善しないみたい

困ったなぁ、、、


アバター
2023/05/05 07:31
あらら…辛いですね;;;
うちの旦那サンは、去年、同じような感じで、座骨神経痛だって言って、ストレッチやらヨガやらやりつつ…1度は整骨院も行って、結局、傷みがとれるまで、ひと月かかってました;;;
お大事になさって下さいませ*
アバター
2023/05/04 23:35
え@@
GWの最中にそんなことが、、、
相方が痛がってるのは辛い
出来ることをしてあげてや、、、
アバター
2023/05/02 17:01
つ 整形外科
あちゃーっ 連休か
でき得る限りは安静が一番かと
アバター
2023/05/02 12:07
こんにちは^^
ありゃりゃ それは辛いですね><
はやく痛みが去るといいのですが・・・・
お大事にね~!
アバター
2023/05/02 11:38
医療機関が休みになるので心配ですね
アバター
2023/05/02 09:18
椎間板ヘルニアがでは?私も似たような症状になり、整形外科でレントゲン見せられ
「ここんとこがぱっくり割れてます」「手術しないと完治はしません」とo(;>△<)o
症状が出ると、痛み止めと湿布でしのいでます。。。
アバター
2023/05/02 08:50
大丈夫かしらん。高尿酸血症みたいな感じ、痛そう。
アバター
2023/05/02 07:08
腰痛ベルトが、きつかったんじゃない?
それさ、毎日、しなくちゃいけないのかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.