Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(608)

N企画「GW週間」

もらったステキコーデ♪:53

「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます」
「あれ~~ 見たことがない服だ・・・・」
「やはり。倉庫の奥にありました。
 オオカミ男です」
「そか・・・ アンドロくんはいつもオオカミだから
 bonoは気づかなかったな」
(気まずそうなbono)

「bono様は忙しいから仕方ないです。
 アイテムを管理してる私も見落としてました」
「え!それはクマりんぼだ!
 どこかにすごいビンテ~ジアイテムが隠れてるかも?」
「わたしも注意深く探しましたが・・・・」
「なかったの?」
「はい、残念ですが」
「でも、気になるからちょっとアイテム倉庫へ」
「あ! 訪問の時間です」
「そうか・・・・・・
 時間があるときによろしくねᵔᴥᵔ」
「はい、では訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


(木村拓哉)教会 ショップ

アバター
2023/05/03 04:10
今週はアクシデントがあってガ~デンニュ~スはお休みなんだ。
詳しくは日記に書いたんでよろぼの♡
アバター
2023/05/03 01:06
(;¬_¬) 衰えない物欲...は 元気の源じゃろなぁ

物欲じゃないが デジタル難民を回避するためには...
Windows10の賞味期限が告知された...から Windows11化の前準備中(ーー;)
アバター
2023/05/03 00:33
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

私も普段使っているのは限られているので、探してみると意外な発見がありそうです。
アバター
2023/05/03 00:00
こんばんは。5日迄お休みしますm(_ _)m楽しく元気にお過しくださいね。

狼姿もカッコいいですね(^^)これからもお宝発掘は定期的に!
アバター
2023/05/02 23:53
倉庫探検するとビックリするようなお宝発見出来るかもですね☆
アバター
2023/05/02 22:45
色で検索できるようになっで便利になったけれど
まだまだ埋もれているアイテムありそうですね♪

明日からGW後半、良い休日をお過ごしくださいネ♡
アバター
2023/05/02 22:08
こんばんわ!倉庫の奥に見たことない服いっぱいありそうですね
アンドロさんは狼だったんですか~羊じゃなかったんだ~
アバター
2023/05/02 22:08
今晩は、もしかしたらビックリするようなお宝が眠っているかもしれませんね。
明日もいい日でありますように。いい夢見てね。
アバター
2023/05/02 21:40
bonoちゃんの倉庫アイテムいっぱい有りそうだから
ビンテージものもっと有りそう^^
アバター
2023/05/02 21:06
ビンテージがあるといいね~^^
アバター
2023/05/02 20:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はアンドロさんの訪問日だったんですね
毎週訪問ありがとぅ~です
アバター
2023/05/02 20:05
アイテム倉庫をしっかり確認してもらわないといけませんね
レアアイテムが見つかるといいですね♪
アバター
2023/05/02 19:10
おやすみ〜〜
bonoはTVを楽しむんだ〜〜〜
また明日ねᵔᴥᵔ
ぴゅ〜〜
アバター
2023/05/02 18:36
アンドロ君は倉庫の中から
オオカミコーデを探してんですね。
いつも冴えていますね^^
アバター
2023/05/02 17:24
美味しい親子丼で満腹なんだ〜〜〜^
今回の熱唱タウンイベはCアイテムで頑張ろうと思ってるんだ。
新作のマントもイマイチだったんだ。

Toshiの家の屋根のペンキ塗りは・・・・
Sハウスだと150万
K塗装だと63万円なんだ・・・・
差が大き過ぎて唖然としてるんだ。
今夜はラストマンを観るんだ。
期待してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/05/02 16:51
この背景 後ろの方に おおかみさんが動いてるのね!
知らなかった^^;
アバター
2023/05/02 14:53
アイテムの整理は大変ですが
忘れてたものが出てきたりするのも
ちょっと楽しいですね。
オオカミ男 カッコいいです♪
アバター
2023/05/02 13:23
こんにちは~^^
アンドロ君は狼さんだったの?^^
あんよ見て ひつじさんかと思ってた^^;
アイテム管理お疲れ様~( ^^) _旦~~
アバター
2023/05/02 12:35
タウンが麺手だからbonoはお家でリラックマなんだ。
イベで忙しくなっちゃうからね・・・
アバター
2023/05/02 10:38
こんにちは♪
言われないとオオカミ男の服って感じしませんね~お洒落です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/05/02 08:49
クマった! 
今週は暫定ランクインがないんだ。ミ
ラクルでのランクインを願ってるんだ・・・・ᵔᴥᵔ
アバター
2023/05/02 08:42
bonoさんの倉庫、アンドロさんにも収拾がつけられないくらいとっちらかってるんだwww
アバター
2023/05/02 08:39
bonoさんの倉庫にはお宝が眠っていそうですね^^;
アバター
2023/05/02 07:55
狼男の服・・・、なかなか似合ってます。
尻尾がついてるのかな?
どの辺が狼なのかよく分からないけど。
アイテムがたくさんすぎて探すのが大変そうですね。
アバター
2023/05/02 07:44
オオカミヘア・・・わたしも持っていたような気が(;^ω^)
あとで確認してみます。

良い1日となりますように!
アバター
2023/05/02 07:11
今日のアンドロさんはオオカミ男なのね~
倉庫の奥に隠れてたヴィンテージアイテムね☆
まだ倉庫にヴィンテージがあるかもと思ったけど
アンドロさんが注意深く探してくれたから大丈夫そう(*'▽')
bonoさまはまだ気になる様だけどアンドロさんは訪問に行っちゃった~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.