Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


11だるま、みせイベ終諒.♬

画像

遺影~.

アバター
2023/05/04 13:40
>坂本老馬さん
ありがとうです♪
11だるま、無事完諒です.♬
次イベからは6だるま体制で臨みますが、
支援には全だるま伺います♪ (但し、なか日以降)
アバター
2023/05/04 10:02
お〜〜
すごい数の完食だ!
おめでとう〜〜〜〜

応援もありがとね〜〜〜
アバター
2023/05/03 09:40
>花ぴんさん
見る迄忘れていました、水着持ってない奴もいたんでした…orz
海開き迄2箇月ですね…待ち遠しいです…(´・ω・`;)

それはつまり、0發進組撤退を覆せと…?
アバター
2023/05/03 07:37
イエーイ~~♡ おめおめヾ(≧▽≦)ノ
ビーチ3での達成祝賀会は、誰も真似ができないです(*^^)v

海に浮かんでいる3人は、特別のコーデを付けているのかしら~♪

5月イベもお手伝いさせて欲しいな(*‘∀‘)

アバター
2023/05/02 23:00
>nokoさん
次にエントリーする、
C.SUNNY・SERA・SERA・ゆかり・ⓈⓊⓃⓃⓎ・999 の6だるまは多分、即日完諒(…の予定)ですw

次イベも頑張りましょー.♡彡
アバター
2023/05/02 16:10
サニポンさん、11だるまさん♬イベ達成おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿
良い記念の写真だわぁ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

次も行っちゃう~~(^^♪
お付き合いできますよ~(^o^)/
アバター
2023/05/02 15:00
>St.bonoさん
ありがとうです♪
前イベから試した「0發進組」でしたが、今回こちらの当初の予想を遥かに超えたモタつきだったので、
次回よりまた6だるま(SUNNY含む)即日体制で臨みますw (前々イベ迄と同様)
次イベも頑張りましょ~.♡彡
アバター
2023/05/02 14:46
すごい数だね〜〜〜
全員完食はすご〜〜
おめでとう!

♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/05/02 14:40
>あらちゃんさん
ありがとうです♪

☟図に於いて、10だるましかいないのは「999だるま」が、まだ だるまぢゃなかった頃なのでw
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=70069328

しょっちゅーヤってましたょw こんな事w

>要(かなめ)さん
ありがとうです♪
…て言うか、次イベ以降は「0發進組」は動きませんので、
皆様のお手を煩わす事も無いかと…。

次イベも頑張って参りましょー☆彡
アバター
2023/05/02 14:31
皆さんお疲れさまでした

どうお手伝いしたらいいか わからずじまいでした。。。スミマセン
次回はお手伝いさせてね(=^・^=)
アバター
2023/05/02 13:52
C.SUNNYさぁ~~ん、凄い!凄い!!
「11だるまさん」
その数を初めて知りました!!
そして揃っての完売とわぁ~~素晴らしいです!!
誰も真似は出来ない偉業でございます!!

さすがぁ~~C.SUNNYさんでございまぁ~すヽ(^。^)ノ
アバター
2023/05/02 13:13
>ぷ~さん
ありがとうです♪
まだ要・支援者がひと桁に迄減らないので
真の安息日は遠いのです…orz=3

次イベも頑張りましょー.♡彡
アバター
2023/05/02 13:07
おめでとうございます!
すごいですね。
一族での達成、頭が下がります。
次回に向けて、ゆっくりお休みください!
アバター
2023/05/02 13:00
>ひまわりさん
そうするのが最善策です♪
誰かさんみたいにALL 999と迄いかなくても、まぁ200くらい揃えれば、どんなレシピ内容つきつけられても、
まず告知からイベ開始まで寝て開戰の日を迎えられます☆
ただ、0發進組は、次イベか動きません。
でも支援には伺いますので次イベも頑張りましょ~.♡

>ねこ社長さん
ありがとうです♪
だるま一族代表いたまして御礼申し上げます☆
次イベも頑張りましょー.♡彡
アバター
2023/05/02 12:40
お〜〜 
すごいにゃん!

おめでにゃん=^x^=
アバター
2023/05/02 12:30
壮観、壮観、見事揃いましたね~
改めておめでとうございます(^_-)-☆
お疲れ様でした^^暫くしたら又
始まるぅ~ 今の内に材料少ないのから
集めとこう^^ 何時も一族様のご支援に
感謝です、有難う御座います(プコリ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.