Nicotto Town


ジョシィー


今週のガーデンランキング 2個


今週のランクインは2個^^


>23/05/02 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「パンジー 【白】」で、55位にランクインしました。

未読

23/05/02 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「パンジー 【黄】」で、15位にランクインしました。

未読


パンジーの黄と白でした~❤
白は15位でなかなか良かったんじゃないでしょうか^^v

田舎の家の茅葺屋根の修理が終わりました。
ひと月半かかりました^^;
雨とかの天候にも左右される作業だったので予定より半月も伸びました。
間に何回か様子を見に行ったけど、丁度タケノコの季節でもあったので
屋根仕事の手伝いより、タケノコの始末の方が大変でした^^;

家のそばに竹をはやしてしまうと屋根にも悪影響があるので、
出来る限り切りまくりました。
直径20cmくらいある竹でも、タケノコから育ったばかりなら
すぐ切れます。 地下茎が伸びてしまうので今の季節に切るのは
本当は良くないのだけど、私の体力と腕力では今切るしかないのです^^;

ちょっと疲れました;;
腕が筋肉痛w


皆様のご支援のおかげで、何とかニコ店イベ 2500皿完食
ありがとうございました~❤

パンケーキにはハチミツよりもメープルシロップの方が好きかも^^;
ハチミツは白いチーズにかけたり、そのままなめるのが好きですw
案外固まってガジガジしてるハチミツを食べるのが好き❤




アバター
2023/05/09 23:31
ドキドキでした(*'ω'*)!!
次のイベントも楽しみですね♩
アバター
2023/05/09 10:59
またまた食べていただき嬉しいです♩
おかげさまで無事達成しました(´-`*)
ご支援ありがとうございました*
アバター
2023/05/07 12:11
コメント、ニコ店のご支援ありがとうございます♩
お庭が素敵で探索しました(´-`*)
ステキと4皿お届けです~♩
アバター
2023/05/03 02:34
2個ランクインおめでとうです~

メープルシロップは美味しいですけど
自宅用で購入するにはちょっと高いですw
ホットケーキ以外に使わないしw
アバター
2023/05/02 22:26
固まったハチミツをちょうど今日使いきりましたw
用途は2種類で、ひとつがフローズンヨーグルト。
これは作るときに牛乳で溶きますが、力強く攪拌し続けなければ
なりませんw あまり嬉しくない作業です。

もうひとつがトーストに塗るというかのせますw
これは「ガジガジしてるハチミツを食べる」と隣接してますねw

屋根の葺き替えと竹伐採、お疲れ様でした^^
アバター
2023/05/02 20:56
ダブルランクインおめ~~(^^)/
私はひとつだったけど、チューリップが4位だったよww

屋根修理イベント&タケノコイベ、乙~でした。少しは
休むようにしてね!

パンケーキには私もメープルシロップ!断然!ついでに
ワッフルもww ハチミツは今はヨーグルトに入れてます。
小さい頃、田舎の祖父がミツバチの巣の欠片を送ってきて
くれた事があって、メチャ美味しかったですww 母が
ハチミツ好きだったので、生きてる頃はあちこちの道の駅
で国産純粋ハチミツ買ってました。今は一番安いのをスーパー
でww
アバター
2023/05/02 17:55
2つランクイン!
おめでとうございます♪
こちらも2つ、入りました♪
ほぼ1ヶ月ぶりですがw
アバター
2023/05/02 17:41
ダブルランクインおめでにゃん!
にゃんもなんとか結果を出せたにゃん・・・・
明後日発表にゃん。

竹の伐採は大変そうにゃん・・・・・
にゃんも少し枝落としをしたにゃん、
アバター
2023/05/02 17:25
わ〜〜
ダブルランクインおめでぼの〜〜〜
ゾロ目もご機嫌だね〜〜〜

bonoはね・・・・・
ガックリなんだ・・・・
アバター
2023/05/02 17:21
イベクリアおめでとうございます♬
ミツバチのコーデもかわいくて背景もぴったりですね(*´∨`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.