Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


常用就職支度手当がおりたよ

週4日*5時間で20時間になったので

就職促進手当の
常用就職支度手当
が支給されました

128772円

結構な金額が来たよ

でもスマホ買い替えで消えるね
まー9月だけど
それまでに溶けるかも

会社の人にどっかいかないと誘われたよ
5/14に友達とお昼ご飯食べるよ

アバター
2023/05/08 13:32
そういう制度があるのですね!
知らなかったので検索しました(*'ω'*)

お友達とランチ楽しみですね~( *´艸`)
そういうの最近全然ないので
(友達とは疎遠になっちゃってるので)
羨ましい!
アバター
2023/05/08 07:32
^^♪
アバター
2023/05/05 09:56
すごいね^^頑張ったね。
アバター
2023/05/03 21:28
ちょっとしたご褒美ですね(ू•ᴗ•ू❁)

お友達とのご飯、楽しんで来てね。
アバター
2023/05/03 16:06
ねー、びびるよねぇ
アバター
2023/05/03 14:04
おめでとう^^
ご飯の付き合いも大切
娘も やっと 4年目にして 他部署から来たおじさんに呑み会に誘われたよ
良い事だよ (二人だけじゃないよ (笑))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.