Nicotto Town


黒猫の本棚。


本棚。180


「キドナプキディング 青色サヴァンと戯言遣いの娘」

著者・西尾維新 出版・講談社

戯言シリーズ最新刊!!
娘が生まれましたですよ。

なんだろう・・・変な電波とか磁気とか発しているのですか・・・?
人を狂わせるのもなかなかのものですよね。
西尾維新はたくさんあるしたくさん読んでますが、戯言シリーズが一番好きかもしれないです。次に人間シリーズ。ってか人識君が好きw

あ、この本買った方、しおりの言葉なんでした?
私は「複雑であるな、雑であれ」でした。戯言シリーズNo.14。
101種類あるらしいです。
言葉だけ集めたいよーな、そうでもない?

自動運転が進むと、人が信号を守らなくなる、がなにげに一番衝撃でした。

アバター
2023/05/06 06:49
うさぎさん。
ありがとうございます(*^^*)
アバター
2023/05/05 18:14
こんばんは。
金のうさぎがお水バターケーキ鉈-ケーキwpお届けします。

ベーグルは作るところが面白いですよね。
いいなあ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.