Nicotto Town



学園近くのお気に入りのカフェへ(=^・^=)


視察が終わって

理事長室での書類の決済も済ませたから

学園近くのお気に入りのカフェへ(=^・^=)

迎えに来てもらう時間を伝えるために
執事さんにお電話(=^・^=)






手前の看板
フリマでゲットしたからお披露目したくて(^^♪

あと^^
今週の新作は
カーテンフレームだけ買うことにして
イベントも無料参加にしたから

その分
お気に入りの
グラデのワンピとクラシカルなお帽子とおリボン
黒も買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/05/03 23:17
素敵だったわ バレエも自分では絶対出来ないので
観れるだけで楽しい~
うんうん 早くコロナが完全に終息すると良いよね。
そうすれば観に行けると思うし~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/05/03 23:16
おこんばんは あずきちゃん~

私の場合ストーリーが浮かばないのでニコタのポスターになったり
アンジェリカの写真集の1枚になったり そんな感じだかな(笑)
ネモフィラ畑の背景にはアイボリーよりスノーとか水色とか紺が良いと
思ったのでユーニスを合わせてみたよ。
昨晩頑張って3月分を色々買い足し まだ迷ってるものもあるんだけどね~

あずきちゃん 看板GETおめでとう この看板 アイス屋さんの看板も可愛いよ♪
この看板があると便利なのよね~
グラデワンピ 黒も素敵だよね 帽子が良く合うわ アイボリーには合う色がないので残念だよ。
新作はコーデ広場で友達が着てるのを見たら素敵に見えて来たんだけど(短い方のスノー)
今のところ買わない予定(笑)
イベのアイテムはミッションコーデのお題になる事が多いので有料を買ったんだけどね。

確かにグラデワンピにリボンをつけても良いと思うよ ただこれもアイボリーは
合う色がないので残念だわ。
細かいものは色々欲しいんだけど悩んでしまうよ。
水玉やチェックのリボンもどの服に合わせるか悩み中だよ♪

うん あずきちゃんが黒は意外だわ 私も黒を試着してみようかな?
ニコタはホント色で迷うし色々な色が欲しくなるよね。

あずきちゃん アイボリーも新鮮だし素敵だと思うよ~

チョンジヒョンとヒョクは映画で共演 僕の彼女を紹介します 猟奇的な彼女の続編的な作品なんだけど
この時はヒョクが素敵じゃないの わざとダサい男性になった感じかな?
あと2人はヒョクのMV集で共演 今は違うと思うんだけど
同じ事務所だったしチョンジヒョンが中学生ぐらいの時から
仲が良かったみたいだよ♪
パクシニャンとの作品 私は観てないんだけど共演が多いかな?
それだけチョンジヒョンも若い頃は映画が多かったのよね。
今はドラマなんだろうけどね♪
ヒョク 私は今でも青春の疾走と言うドラマの役が忘れられないよ~
キムハヌルもあの頃は綺麗だったしお似合いだったの。
テヒョン君と兄弟の役なんだけど実際ヒョクとテヒョン君は仲良しで
辰年クラブだったかな?の仲間なのよね~
星から来たあなたの相手役はキムスヒョンだったかな?
私もそれほど好きではないわ。

舞台は名古屋の頃劇団四季の舞台をたまに観に行ったよ~
バレエは妹ちゃんが習ってたので観に行ったり
彼女の先生の舞台とか観に行ったんだけど
アバター
2023/05/03 23:04
こんばんは^^

可愛い看板GETおめでとう〜
街角カフェによく似合うね♪
グラデワンピ 黒も素敵ねえ〜

こころは新作 ほとんどフルコーデなっちゃったよ
昨夜のコーデの更新する前に色が決められず見送ったけど
今日は買えたので 良かったです〜

お祭り行ってきました(*゚▽゚)ノ
すごい人出だったよ〜
屋台もいっぱい出ててもう歩けないくらい混んでた〜(⌒-⌒; )
山車の競演も見れたよ〜
4年振りでみんな気合い入りまくりだったよ
それが伝わってきて元気もらえたよ〜
アバター
2023/05/03 21:49
あずきちゃん、こんばんは♪

うんうん^^
黒もお似合い~~~(●^o^●)

その看板、私も持ってる気がする~~♥
ゲット出来て良かったね^^
背景は夕方を持ってるから、おソロコーデ出来そう~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は日中は暑いくらいだったけど、夕方、雲が増えてきたら、一気に涼しくなってたw
今も16℃ある^^
昨日はこの時間13℃ほどで、なんか少し寒くてストーブ点けちゃったよ^^;

昼間は暑かったので、思わず初夏コーデにしてみました~~(⌒▽⌒)アハハ!



アバター
2023/05/03 21:31
ひとつ前の日記にも書いたけど
黒い帽子、のあも買ったの
第一回目のコーデは赤い服に合わせてみたよーん
アバター
2023/05/03 19:34
こんばんは
フリマgetおめでとうございます^^
黒 シック!
大人かわいいですね^^
ほんと 見てると欲しくなっちゃう><
きれいです(n*´ω`*n)
アバター
2023/05/03 19:08
こんばんは(#^.^#)
すてきな看板だね。
ゲットできてよかったね(*^^)v
タウンイベントは無料参加にしたんだね。
ワンピや帽子、リボンもかわいいね(〃∇〃)
アバター
2023/05/03 18:31
こんばんは。
新作の黑、おしゃれですね。
黒だとあまりグラデが分かりませんが、帽子とのトータルコーデで大人っぽくて素敵です。(*^▽^*)v
看板、フリマでゲットおめでとうございます。
こういうアイテムまで私は手が回らないのですが、やはりあると完成度が高くなりますね。
今日は お天気も良くお出かけ日和でしたが、どこも混んでましたね。 今日は買いものに出かけただけです。
たのしいGWをお過ごしくださいね。
アバター
2023/05/03 18:12
わ〜〜
アンドロくんはお友達でヒツジなんだ〜〜〜
すごく優秀で信頼してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/05/03 17:24
こんにちは♪今日も程よく暖かくていいお天気でした☆彡でも日差しはちょっと強いですね(;^_^A

黒のトータルコーデ、大人っぽくて落ち着いた感じで素敵ですね(^^♪手前の看板、この背景にピッタリですね!フリマ順調ですね♬

イベント無料参加ですか?カーテンフレームはやっぱりコーデに便利ですよね^^

なんか旅行疲れがなかなか取れなくて・・・後半は買い物以外は家でゆっくりします♪

アバター
2023/05/03 16:35
お仕事お疲れ様でした^^;
迎えに来ていただけるのは助かりますね♬
みんな待ってますね~

私もイベントは無料参加で欲しいアイテム買うことにしました(o^―^o)ニコ
黒のコーデとても上品で素敵ですね♬
アバター
2023/05/03 14:58
こんにちは!
黒いお帽子に白いおリボンがとっても可愛いね(^^♪
ワンピースもおリボンとすそのふんわり感がとっても素敵です(^^♪
看板はフリマなんですね^^おめでとうございます!
みんにゃにケーキのお土産ですか(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/05/03 12:59
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
シックな黒色ワンカラーコーデはグッと高級感増し増しなるですね(๑>◡<๑)
フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
背景の一部て思ってたですΣ(゚Д゚)それ位馴染んでるですね(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/03 07:37
おはようございます。
黒系コーデも似合っていてすてきです(^^♪
色の効果か、落ち着いていて上品な雰囲気がさらにアップした感じです(*^_^*)
アバター
2023/05/03 02:19
あずきさんこんばんは^^

グラデワンピ私も黒買いました( *´艸`)♫
どの色も素敵だけど取りあえず3色で我慢してますが…

昨日の新作はどうでしたか?
こちらも何故か爆買いしてしまいました(ノ´∀`*)
今日から3連勤(;O;)ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノでお休みなさ~い( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2023/05/03 00:52
シックなコーデがステキですね^^
いつものあずきさんとはちょっと違っていていい感じです(^^♪
アバター
2023/05/03 00:33
黒もステキ
かっこいい (≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.