Nicotto Town


ダークブルー


奈良公園 浮見堂~動画


久しぶりにブログをUPします。

この春に唯一撮った動画です。

動画はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2002.html



アバター
2023/05/07 15:25
↓ちょっと目に止まって…!
私も初日に(この日、5日!)映画、銀河鉄道の父、見てきたよ(^ー^)

ダークさんこんにちは♪
久々にブログアップされたんやね!またお写真と動画、見せてもらうね(>∀<)


私は島根に行ってきたよ~出雲大社や宍道湖、玉造温泉街などなど。

IKEAは安いけどお洒落な家具多いからいいね!雑貨も可愛いしね(^ー^)❤️

今日は連休最終日…雨やしゆっくりしてるよ。ダークさん、またね!
アバター
2023/05/05 21:31
こんばんは。
気温が高く汗ばむ陽気だったわ。 
映画『銀河鉄道の父』を観に行ってきたよ。
良かったよ♬
アバター
2023/05/05 14:38
こんにちは。
隙間時間とはいえ、お花見行かれて何よりでした。
動画は臨場感と言うか、桜花が迫ってくる感じがいいですね。
やはり桜は、水辺が鉄板です。
それにしても、ちょうどいいところに枝が伸びてるなぁと思いました♪
アバター
2023/05/05 09:28
満開の花の奥の・・・チラリズムw


レッド~の梅も、噴水みたいに、しだれていて・・・
夜景になると、花火みたいだね~。

わしも早よ実家の片付けおえて、拠点にして、熊のの大花火とか、見にいきたいわ・・・。
アバター
2023/05/05 09:24
独り暮らしになれて、同居にもどると・・・

どっちもイライラが増えたりして;

単身赴任で、互いに~のびのびしすぎたせいで。
旦さんが、帰国してきて、同居に戻って、イライラマックス!GW連休!!
はよ会社いかんかな・・・って思う今日この頃。

今、最終日なので~と、ピザをやいてくれとります。市販品だけど;(笑)
アバター
2023/05/05 00:41
おこんばんは ダークさん~♪

あとでブログ観に行くね。

GWも残り3日 楽しく過ごせますように♪
アバター
2023/05/04 17:28
桜の開花も年々早くなって、なかなか追いつきません。
近くで咲いていても、人手を考えると億劫になってしまいます。
さくらや梅など花は難しいです。
花は「は」ではありません。「も」でした。
今は新緑ですが、のんびりしていると深緑になってしまいますね。
さあて、重い腰をそろそろ上げましょうか・・・。
アバター
2023/05/03 21:33
こんばんは。
晴れて青空広がりお出かけ日和が続いてるわ。
ニコイベ2500皿達成!(,,σ˃ᴗ˂,,)♡おめでとー。
私もさっき達成しましたよ。どうもありがとう(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/05/03 18:18
こんにちは。
お天気も良くお出かけ日和だけどどこも混んでますね。
今日は買いものに出かけただけです。
アバター
2023/05/03 01:17
こんばんは。

イベントクリアおめでとうございます!
お疲れさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.