Nicotto Town



みんクロ

みんなでクローリアン で遊びました。

1位
1
2位
1
3位
3
4位
0
獲得コイン
+0
クリア数
0
2009/10/23 20:33

楽しかったです・・・が!

重いです(^^A

変な方向に曲がってくれやがりますww



一番簡単な部屋

では気ならない程度なんですけど、

トラの部屋では結構致命的です。。。

唯一クリア出来そうだったMAPも 

これのせいでダメでしたねぇ



というか、

喋りながらやるって雰囲気じゃなかったですw

みんなクローリアンに夢中な感じで(^p^



思ったよりも、

MAPも多いので慣れるまではそうそうクリア

するのは難しいなと感じました。

アバター
2009/10/25 14:17
レイン・カラーさん☆  会話の余地が・・・・
            みんなスタートボタン押すの早すぎなんですよ(^^;


アスナさん☆      タウン歩くよりは重いですね、、
            釣りで落ちないなら多分だいじょうぶかな?
アバター
2009/10/24 22:50
確かにしゃべりながらするゲームではないよねw^^;
僕 思うんだけどトランプ先にみんなで楽しめるようしたほうが
良かったんじゃないかな^^;
アバター
2009/10/24 19:43
クローリアンプレイされたんですね……。
私はまだやってないです。
重いのかぁ、ますますクリアできなさそう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.