Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 5

4択  火起こしセット

アバター
2023/05/04 20:30
こんばんは〜)^o^(
ええええ 100円ショプに!
本当よ〜  今頃は左うちわよwwww
アバター
2023/05/04 12:00
おそよう~^^

そのグリグリセット
弓切式火起こしといいますが
今なら100均に自由研究用として売ってた!
しまった!Σ( ̄□ ̄|||) 登録商標とっとくべきだったなー
アバター
2023/05/04 11:15
先週かな?テレビで有吉さんが、グリグリで四苦八苦してたの観たよ。
結局その日は諦め別日に、あのグリグリは相当難しいみたいね。

アバター
2023/05/04 00:16
色んな火起こしセットあるよ~
男の子なので道具に憧れます。ヾ(≧▽≦)ノ
使って火起こしたことは無いけど・・・
あっ!
1回だけある。
子供の自由研究で、木の棒で板にグリグリして火起こすやつ作ったよ。
煙は出るものの火まで起こせず・・・
表向きは火が起こせたと捏造して自由研究終わらせたなー (*ノ>ᴗ<)テヘッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.