Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ガッカリな試合でした

今日はアウェイの福岡戦。連勝できていたので勝ちたい試合でしたが⋯。
スコアは1-0だったんですけど、まぁ⋯、あまり面白くはない試合でしたね(´・・`)。やっぱり、サッカーはゴールシーンじゃないですか!ゴールするにはシュートが必要なわけですけど、そのシュートまでいけない(´Д`)。そういう試合は面白くはないですよね(´Д`)ハァ…。紺ちゃんに決められなかっただけ良かったけど(*ˊᵕˋ*)ホッ
次は中2日でアウェイの札幌戦。連敗しないといいんですけどね〜。
前節負傷したホタくん、アキレス腱断裂の長期離脱になってしまいました(T_T)。彼のためにもなるべく多くの勝ちを届けてほしいと思います٩(ˊᗜˋ*)و




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.