Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとう


わ~いわ~いヽ(=´▽`=)ノ

ほっぺちゃんから
新作のコーデ
月の星空のワンピース
髪の毛
願いを叶える流星
頂きました

いつもいっぱいいっぱい
心からありがとう

最近
国立国際美術館に
ピカソのその時代を
観に行って
楽しい時間を過ごしてきました

皆様も後半
楽しい連休になりますように

スマホからログインで
休みがちの中で
いつもほんとうにありがとう


イベントでは、
毎日足を運んでくれて
大切な時間の中で
応援ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

火山隊のみんなありがとう





アバター
2023/05/04 23:03
ここちゃん、こんばんわ♪

おソロだ~~(∩´∀`)∩ワーイ

ピンクコーデ可愛いね❦
嬉しいよね(*^^)v

今日は暑いくらいの一日だった^^;
早く半袖出さないとw

残りのGWも楽しく過ごしてね❦

美術館いいね~(^▽^)/
アバター
2023/05/04 11:48
こんにちは^^
いつもおおきにm(__)m

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

ご無沙汰しております。
GW休暇7日目

昨日の夜、テレビ「ホンマでっか!」で岡山の特集やってました。
我故郷、岡山日生の牡蠣も話題に上がって嬉しかったです。

お天気もいいですね。
何処に行っても人だらけなので、
昨日から、自宅待機ですw
なんか自宅にいてもする事だらけ(~_~;)
もっと余裕を持たなくっちゃ^^

今年のGWは、仏閣巡り3寺院で終了ですw
2寺院はブログ更新済。
後1寺院は
また後日改めてブログアップしますので、その時は宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵なみどりの日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/04 09:16
ここちゃん♥

かわいい♥ (≧▽≦)
アバター
2023/05/03 23:57
ツインテール可愛いですね(●^o^●)
オソロです(*^_^*)
美術館楽しいですよね♡
ピカソさんは、好奇心が強い人でいろいろな技法や構図を 試した、かたですね♬
アバター
2023/05/03 23:22
とても可愛いで~す。ピカソをご覧になったのね。素敵な1日でしたね。
アバター
2023/05/03 22:47
おぉぉ
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ
ここちゃんも 後半
楽しい連休をお過ごしくだしゃい ヽ(=´▽`=)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.