Nicotto Town



お友達をおもてなし(=^・^=)


先日コンサートを開いたお友達が
お祝いのお礼を持って遊びに来てくれたから

いちご畑で摘んで来たいちごを使って
メイドさんが焼いてくれたいちごタルトといちごティーで
おもてなし♬(=^・^=)

人懐っこい
4にゃんずとはちみつ君とコハルちゃんが

いらっしゃ~い♬って

元気いっぱいのお出迎え♬(=^・^=)





この背景
お友達にプレゼントしてもらっちゃったから
お披露目したくて(^^♪

あと^^
新作のカーテン買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/05/11 22:05
すみませんが…この日記の題名と、自分が努力している事が何気にリンクしていたので…カキコさせていただきますm(_ _)m

ある日の事…アパートの隣室に、外国人さんが引っ越してきました。入居日に居合わせた次第、何もしないでいられない性格→家具搬入を手伝いました。
しかし、ここで『大問題』が発覚します。
外国人さんなので、てっきり英語が通じると思いきや…お隣さんは、母国語が『アラビア語』だったのです(°▽°)
お互いに『片言の日本語&英語+ジェスチャー』を駆使しながら意思疎通をして、挙句には『翻訳アプリを急遽DL』する事になり…2人とも、普通の引越しの『数倍は疲れた感じ』でした(笑)

ちなみに…お隣さんは、ボク同様『ライダー』であったが故に、数日後には、一緒にツーリングに行きました。言葉は通じなくとも、互いの好きな物を通じて『心を通じ合える』というのは事実であると、悟った一件でした(^^)
そんなワケで、今は互いに『言葉を勉強中』です。アラビア語は、ホントに難しいので…未だ、満足に『お隣さんの名前』すら正確に呼べない→互いに愛称で呼び合ってます(笑)
アバター
2023/05/04 23:48
でもバレエは楽しかったよ~
ホント今年はまだイマイチ落ち着かないと思うんだけど
来年は色々行けると良いね。

あずきちゃん ごめん その背景ピンクかな?
間違えてごめんね。
ソファーの色とコーデの色がぴったしだし可愛い~
そのワンピも可愛かったよね。
私はその背景アイボリーを買い足そうと思うよ。

今日もありがとう 楽しかったです あずきちゃん また明日ね~
アバター
2023/05/04 23:43
おこんばんは あずきちゃん~♪

その背景 アイボリーも可愛いよね。
カーテンのフレーム 私も買うならスノーかな?

今日のキッチンの背景 基本的には茶色を使う事が多いんだけど
赤も可愛いよね 私は選べなかったのでどちらも買ったんだけどね(笑)

うん 3月分の買い足し した人が多いと思うよ~
私の場合その時にいっぺんに買えないのでそうなっちゃうんだけどね。
今回はユーニスがあったのでなおさらかな?

あの看板はホント便利なアイテムなので良かったと思うよ アイスの方は
左側に来るのでこちらもあると可愛いかも?
私も今あるもに応募してるんだけど返事が来ないわ GWで忙しいのか
迷ってるのか 即決するほど魅力はないんだと思ってるよ。

今日はある事でギフトをもらったの リクエストを聞かれたので
グラデワンピの黒にしたよ~
明日着てみるね。
リボンはないんだけどアイボリーも素敵だしあずきちゃんのアイボリーは新鮮だわ~♪

うん ミッションのサークル まずは絶対と言って良いほど
タウンイベのアイテムを使ってがあるので一応ね~

新作はわからない スノーは可愛いと思ってるよ バレリーナみたいな
コーデが出来るし もしくはキラキラでアイボリー?こちらも可愛いかも?
ドレスも着てる人を見ると素敵なんだけど私はドレスと言う感じじゃなしね(笑)

青春の疾走のヒョクは今より太ってるかも?
でももどかしくも儚い 切ない役だよ キムハヌルがまた良くてね~
僕の彼女を紹介しますのヒョクは観たらびっくりするかも?
敢えていけてないでも優しい男性を演じてるよ~
作品に関しては好き嫌いが分かれるかな?私の友達はすごく好きだったしね~
うん テヒョン君とヒョクは同じサイダスにいたし仲良しだと思うよ~
辰年クラブは歌手とかもいたんだけど6人ぐらいかな?みな有名な人だったよ~
もう誰がいたか覚えてないんだけどね(笑)

うん キムスヒョンは何だっけ?ハンガインと出たドラマで人気が出たんだけど
私はあまり好きじゃないよ~

妹ちゃん 子供の頃は新体操をやってたみたい バレエも今はやってないんだけど
習ってた頃は良く観に行ったよ~

東京だと劇団四季も遠いので中々行けないんだけど
名古屋の頃は観やすかったよ。

私は高校の時の友達が日舞を習ってたのでこちらも若い頃は良く行ったんだけど
眠くなっちゃうの~
アバター
2023/05/04 23:32
素敵な背景はプレゼントだったんですね~良かったですね(*^^*)
カーテンはどのアイテムかなと思ったら新作でありましたね。
上手にお部屋のアイテムとも好相性ですね。
私もやっと3月のアイテムを色々買ったのでコーデ楽しもうと思います。
アバター
2023/05/04 21:51
あずきさん今晩は^^

只今帰宅~=3
今日もピンクコーデばっちり決まってますね♬
背景やアクセもとっても素敵です(´ー`*)ウンウン
ヴァンナに森の薬屋さんのケープも合いますよね。
グラデワンピ5色も買ったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
シンプルだけどとっても使い易くて綺麗ですよね。
私は3色だけど多分買い足すでしょう( *´艸`)

今日は気温も23℃予報で暑かったです(;'∀')
週末は又☂マークになってます。
引き続きGW満喫して下さいね(*^-^*)
アバター
2023/05/04 20:17
こんばんは
かわいいお部屋!
あずきさんの雰囲気にピッタリ^^
こんなお部屋でおもてなしされたら
蕩けてしまいそう
私ならず~っと居ついちゃいたくなっちゃう( *´艸`)
新作カーテンも綺麗
あずきさんもみんにゃも可愛い♪
ピンクのくまさんスリッパも
可愛い子の中に含まれちゃいます( *´艸`)
アバター
2023/05/04 19:41
あずきちゃん、こんばんは♪

リボンがおソロだ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ピンクコーデかわいい( *´艸`)
背景使ってくれてありがと~♥
カーテンいいね~♪
私も欲しくなっちゃった~w

今日は昨日より暑かった~~^^;
日差しがキツかったよ。。
お昼間、車に乗ったら27℃示してて、ビックリしちゃった!
夕方は23℃とかだったけどね^^
今のPCの気温は19℃!
日曜は☂マークついてるけど、明日は何とかお天気もちそうです^^
明日の晩は、焼肉食べてくるよ~~笑

アバター
2023/05/04 19:13
こんばんは^^

いちご畑で摘んできた新鮮ないちごで作ったタルト
といちごティー美味しそうだね♪
お友達も喜んだでしょう〜
ピンクのワンピに背景のピンクがとても可愛いね♡
おお〜 カーテン色違いのお揃いだね^^
(⌒▽⌒)嬉しいな〜
こころもスノーも買ったのよ
サーカスじゃないコーデにも使えそうって思って

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
新作 想像してたより可愛かったので買っちゃった(*・ω・)ノ

昨日のお祭りで疲れたので今日からはのんびりGWです〜
12台の山車の競演すごかった〜
長老の方とお話もできて楽しかったです
祭りの歴史などを知っている方からお話し伺いたかったので
嬉しかったよ〜
アバター
2023/05/04 17:37
こんにちは♪今日は家の中はそうでもないけど外は日差しが強くて夏のよう(;^_^A散歩時間を一時的に更に早めなきゃ!

素敵な背景のプレゼント良かったですね^^ゴージャスな雰囲気のい部屋に新作のカーテンがよく似合ってます☆彡手持ちのデザートが本当に美味しそう(^^♪

コーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)mイベントのアイテム集めてコーデを楽しみたいです♪

旅行行く前に何だか面倒くさくなったり荷造りが憂鬱になったり・・・んで帰ったら疲れが抜けないしで、もうあんまり旅行に行きたい!って気分でも無くなったのかも??食事の用意をしないという点はいいけど(;^_^A
アバター
2023/05/04 17:20
bonoはいちごが大好きなんだᵔᴥᵔ
香りも味も楽しめるからね〜〜
アバター
2023/05/04 16:40
お友達と一緒にみんなでいちごいっぱいの
楽しいひと時ですね(^o^)♬

ピンクのお部屋にカーテンが素敵ですよ~~(o^―^o)
アバター
2023/05/04 15:56
こんにちは!
かわいいピンクの背景で素敵ですね(^^♪
プレゼント良かったですね(^^♪
くまさんのスリッパも可愛いですね(^^♪
タルトといちごティーおいしそうですね(^^♪
みんにゃで楽しいお茶会ですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/05/04 12:01
こんにちは。
昨日と今日は3月の現行アイテムを追加で色々買いました。
だいぶPコイン使っちゃったかも。(-_-;)でも後悔したくないから・・。
カーテン素敵ですね。
ピンクの背景、それのアイボリーを私も追加で買いました。可愛いですよね。可愛いのには弱いですね。
朝からMLB観ていました。(*^▽^*)大谷は勝ち投手にはなれなくて残念でした。
良い1日をおすごしくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.