Nicotto Town



推しメンのミュージカルをみた話



推しメンのミュージカル(ルーザーヴィル)を見にいみました!
人生初のミュージカル!人生初生推しメン!

4/29GW初日 推しメンのミュージカルを見に行きました♪
推しメン生で見るの初だしミュージカル事態見たことなかったから、
楽しみで楽しみでした♪
ミュージカルは普段の汚い服じゃなくてちゃんとした服着なきゃだと思ったから、
6万のワンピース買ってうっきうきしてた(多分すぐ売る)

ちなみに私の推しメンはジャニーズJr、HiHi Jetsの井上瑞稀くんです^^
顔真ん丸歯がまるい涙袋ぷくぷく中観面短すぎいつも最高の髪型をキープ
無駄にこびないナチュラルでおもろい最高の人間
同担welcome♪

当日見に行ったらステージ近すぎておったまげた
始まる直前推しメンに会えるうれしさで全身に冷たい汗が出た

始まってからの感想
まず生バンドだったので音の圧にびっくりした!
推しメン歌うま!ってなった!演技まじでいい意味でおもろくてミュージカルっぽい感じだった
あともう一人ジュニアの子がでてたけど、想像以上に演技自然でびっくりした
あとほかの俳優さんたちガチのガチで歌うますぎてびびった
あと顔が小さくて手足が長くてウエストが細かった
女優さんでド好みの顔の方がいて途中ずっとその方だけみてた
話の内容も重い部分が少なくて楽しめた~~~~
不安だったのがテレビにとかは見たくない部分(つらいシーン)は飛ばせるけど
ミュージカルはそんなことできないなって不安だったけど本当におもしろかった~~♪

ただ完全に私が悪いのですが、途中おなか下してうずくまりながら見てた
途中の休憩があったおかげで助かった

す~~~~~~~ごく面白かったな~~~
もっともっと行けばよかったな!!!!
また舞台やってくれないかな~~~~~~~
推しメンのこともっと大好きになった~~~~ラブ







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.