Nicotto Town


ひとりごと


5月のイベントコーデ


ほぼ1つ前の日記と一緒ですが、背景などを少し変えています。

最初はこっちをサークルに投稿するつもりだったのですが、
・イベント参加用アイテムに隠れて語りたいポイントであるスカートの裾が見えにくくなっている
・背景がPになっているので、情報量が多すぎて交換所アイテムに目が行きにくくなる
という理由でちょっと調整しました。
サークルの方針的に交換所ではないPは減らした方が良いと言えば良いですしね。(といっても、3つだけなので許容範囲内な気もしますが。)

全体的な雰囲気としてはこっちも良いので、今月はこれで行こうと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.