Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2616)誤植

N企画「Gw週間」

もらったステキコーデ♪:45

「Toshi~~ 見て~~~」
「お! 頑張ったね♡」
「うん!絵本の世界の陽気な原っぱステージだよ」
「タウンで目立ちそうだ。bonoはギター演奏?」
「当然さ!みんな喜ぶと思うなᵔᴥᵔ」
「やっぱりこの季節にキノコは気になるな・・・・」
(注意深くキノコの観察を始めるToshi)

「何かわかった?」
「う~~ん なかなか難しいな・・・・」
「bonoもなんだか気になってきちゃった」
(目力をアップしてキノコを見つめるbono)
「どうかな・・・・?」
「なんとなく違和感がある」
「解った!誤植だ!」
「妖気な原っぱって言いたいんでしょ~」
「bonoはすごいな!」


(趣味)ニコット山 ペット

アバター
2023/05/05 04:17
やっぱり変身は楽しいな~~~ 
でもきぐるみは少し窮屈なんだ。
bonoは頑張ってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/05/04 23:06
今晩は✨
そうだよね~キノコは秋だよね(^_-)-☆
良いお天気で余り暑く無かったので月命日には少し早いけどお墓参りに行って来ました(^^♪
アバター
2023/05/04 22:55
上手いね、座布団1枚!
アバター
2023/05/04 22:12
こんな素敵な場所で演奏できたら
楽しそうですね。
アバター
2023/05/04 21:21
こんばんわ!広々とした原っぱで演奏してるのは
もしかしたら近所迷惑にならないようにかな?!
アバター
2023/05/04 20:54
bonoちゃん そう言われればキノコにチョウチョは・・・
まぁニコだから何でも有りだね(≧▽≦)
アバター
2023/05/04 20:18
カラフルなきのこだね^^
アバター
2023/05/04 19:12
おやすみ〜〜〜
bonoはTVを楽しむんだ〜〜〜
また明日ねᵔᴥᵔ
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/05/04 17:18
絵本の世界の陽気な原っぱステージお花(春)とキノコ(秋)で
不思議な感じがしますが華やかで楽しいステージですね(*^^*)
bonoさんのかっこいいギター演奏が素敵な演出してくれてますね☆
アバター
2023/05/04 17:18
bonoはコ〜デ広場にリターンなんだ。
イベ広場は暗いから眠たくなってクマっちゃうんだ・・・
でも、コ〜デは人が少ないんだ。

今夜はunknownを観るんだ。
吸血鬼の話らしいよ・・・?
アバター
2023/05/04 16:25
こんにちは~^^
bono君 絵本の世界の陽気な原っぱステージ 交換おめでとう~♬(*^^)v
よかったね~(^^♪
ネモフィラ畑の背景素敵~(#^.^#)♬
アバター
2023/05/04 15:24
イベ広場は暗いからbonoは保護色になっちゃうんだ。
やっぱりコ~デ広場に移動なんだ・・・(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/05/04 14:57
ギター格好いいですね。
アバター
2023/05/04 12:58
今日もすごい日差しなんだ〜〜〜

bonoは今日も中央イベを視察なんだ。
コ〜デ広場は人がほとんど来ないんだ。
クマったな・・・
アバター
2023/05/04 12:05
どうしてキノコなのか私も気になりますが
カラフルで可愛いから
細かいことは気にしないことにします^^/
アバター
2023/05/04 11:43
こんにちは(^O^)
妖気な原っぱに、ポツンとキノコ畑ですね(^^)キノコは、春より秋?ですかね(^_^;)
アバター
2023/05/04 10:47
こんにちは(*^^*)
幻想的でとても綺麗な背景ですね♪
原っぱステージとの相性もばっちりですね♪♪
アバター
2023/05/04 10:33
こんにちは♪
真琴は原っぱステージまで行きませんでした~^^;
ネモフィラ畑で演奏だけでも充分素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/05/04 08:13
知恵の輪原っぱbonoさん!!!
アバター
2023/05/04 07:25
なるほど!
さすが知恵の輪熊のbonoさんですね。
それなら納得のきのこです。
タウンイベ、お疲れ様でした。
アバター
2023/05/04 07:11
あら~
足元にきのこがいっぱいね~
絵本の世界の陽気な原っぱステージなのね☆
bonoさまのギター演奏と合わせればタウンの人気者間違いないね(*'▽')
でもToshiさんは違和感を感じた様ね~
陽気じゃなく妖気だと分かったのね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.