Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 6

4択  趣味

アバター
2023/05/05 10:54
ワオ〜
どれも素晴らしいですね♪
お庭のアーチまでも手作りされる程、器用で
それに加え頼もしい方ですね〜
お酒呑まないのも共感!我が家も全く呑まないのです。
お話し出来るようになったばかりですが
るーさんの人柄が、よく分かりました(^ ^)
野望、、どんなものか気になる〜
アバター
2023/05/04 23:37
趣味ねー
 バイクは最近だけど・・
あと、ダーツの旅(計画性が無い、いきあたりばったりー)でも、感動は増し増し
あと、壊れたものを直す(道具が必要)
あと、工具、道具類の収集(なんでも工具、道具類が有ればできるからね)
あと、不測の事態でも生き残るための道具と知識
あと、健康な身体(なにするにも一番大事)
あと、お金も少々ないとね(これは計画的に、バイクや車あるだけでお金出て行くから)
あと、できるだけ自分でなんでもできるようにすること。出費も抑えられる
あと、お腹いっぱい食べる(細胞活性化しておかないと)
あと、甘いもの大好き!(お酒呑まないから)
あと、綺麗なもの観て感動する自分に感動する(笑)
あと、野望(死ぬまでにやりたい事)チャンスが有れば・・

なんか、趣味というよりプロフィールだなこれ! Σ( ̄□ ̄|||)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.