Nicotto Town


ようこそお越し^^


ミサンガとかw


貧乏暇なしであれこれできてません。

そーじは週に一回、料理はほとんどレンチン^^;
洗濯は寝る前…。お酒はほとんど飲まずとかおかしいw
ほんまへんw
私は九時~四時までのパートなはずw
なのになんで社員さんと同じ時間に帰宅してるんだ??

まあ、退職する社員さんが続出してるからだろうなあ。
それと入院する人が多いし…。

で、ストレス解消に最近がやってるんは、今さらなミサンガ編み、

刺繍糸ではなく、ダイソーで売ってるレース糸であみあみあみ・・。


ほんとなんで今さらなんやろうなとw
まあ。母の遺産である各種飾りボタンを消費するためですが。
ただいま小さいひきだしいっぱいあります。
みんさん、いりますかw?

アバター
2023/05/05 21:18
(_´Д`)ノ~~オツカレーさま~!

お酒ほとんど飲まず~Σ(・ω・ノ)ノホントそりゃおかしい!ww

ミサンガ~1ダースほどクダサイ(/ω\)!w

アバター
2023/05/04 19:31
パートの筈なのに……ってのは、どこも一緒なのかねぇ^^;
うちの職場も、タイムカードの前に仕事&後に残業が当たり前の部門がある@@
これ本部にチクったら、店長・副店長・該当部門のチーフが処分されるよな~
と思いつつ、とりあえずは見て見ぬふり^^;
(今年に入って何人も辞めてるのに、補充1人だけってどういうことだ><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.