Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2617)試食

N企画「Gw週間」

もらったステキコーデ♪:59

「bono、完璧な変身だ!すごい!」
「え~~ それは嘘だね!
 bonoだってバレちゃったじゃないか・・・」
「bonoの家だから解ったんだ」
「そうか! タウンだったら解らないねᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「自信が湧いてきたな!」

「白いミミが魅力的だ」
「うん! 気に入ってるだ。
 ハニーパーティーのお友達くまなんだ!
 アイテム倉庫でハニーポットも見つけたよ」
「すごく美味しそうだね」
「ニコット山で採取した高級品さ♡
 Toshi、試食する?」
「うん!」
(小指に少しハチミツをつけて差し出すbono)
「え!これだけ・・・・・」


(マリオカート)自然 ビ〜チ

アバター
2023/05/06 04:04
bonoの頭でクマさんが寝ちゃったんだ。
Toshiに子守を頼んだけど引き受けてもらえないんだ・・・
アバター
2023/05/06 00:53
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
手前持ちのクマさんも可愛いですね。♪
アバター
2023/05/05 22:55
今晩は✨
着ぐるみは此れから暑く成るから白熊さんに変身しちゃったのかな(^_-)-☆
石川県の地震この家に引っ越してきて初めての地震で目眩かと思ったらゆったりした揺れ気持ち悪かった><
アバター
2023/05/05 22:50
シロクマさんに なっちゃったのかな?
かわいいけど、かっこよすぎる感もあるなw
アバター
2023/05/05 22:16
(´,,•﹃ •,,`)ジィーー(TVを見てる隙にハチミツGetしなきゃw
アバター
2023/05/05 21:03
こんばんわ!今日の格好はいつもならアンドロさんのはずでは?!
bonoさん、格好イイですよ~鎧兜もとってもお似合いですね
アバター
2023/05/05 20:51
TV楽しんでくださいね~
アバター
2023/05/05 20:45
bonoさん王子様みたいでよくお似合いです(*^^*)
ハチミツ貴重ですものね☆
アバター
2023/05/05 20:21
今晩は、試食だもんね。
今日は、子供の日だからお祝いしてもらったかな?
その時には、もう少し蜂蜜を奮発してあげてね。
アバター
2023/05/05 20:10
ハチミツはクマさんの必須アイテムですね♪
Toshiさんはもっと試食できるって期待してたのでしょうね^^;
アバター
2023/05/05 20:05
お bonoちゃん大変身だね 似合ってるよ
あれToshiさんにはハチミツちょっとだけなの( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/05/05 19:36
ハニーポットのハチミツは美味しそうだね^^
アバター
2023/05/05 19:02
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜
また明日ね〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2023/05/05 18:11
bonoさんも変身を楽しんでいるんですね。
かわいいですね^^
アバター
2023/05/05 17:36
こんにちは(*^^*)
わあ、くまの王子様のような、とても素敵なコーデですね♪♪
ハチミツ美味しそうですね^^
アバター
2023/05/05 17:16
美味しい物は少しつづ食べると高級感が増してくるかも。。。
大事に食べましょう!
アバター
2023/05/05 17:12
鎧と兜はすごく重いんだ。
bonoはトレ〜ニングのつもりで頑張ってるんだ、
年に1回だかだからね♡
ガンバぼの〜〜〜

今夜は育休刑事なんだ。
着想は面白いけど展開がイマイチで
少し退屈なんだ・・・
アバター
2023/05/05 17:10
bono君 王子様みたいでかっこいいね(^^♪

武者姿もすっごく似合ってるね♬(*^^)v
アバター
2023/05/05 15:01
リアは風がすごいんだ〜〜〜

頑張って鎧を着たけど重くて暑いんだ。
クマったな。
今回のタウンイベはのんびり楽しんでるんだ〜
アバター
2023/05/05 13:26
なんだか王子様みたい♡
可愛い白い耳つきの
ハニーパーティーのお友達くまが似合いますね。
お部屋も素敵です♪
アバター
2023/05/05 12:16
今日はこどもの日コ〜デなんだᵔᴥᵔ
あれ〜〜子グマの日はないのかな?
クマったな・・・
アバター
2023/05/05 11:00
王子様みたい(*^。^*)
アバター
2023/05/05 10:17
こんにちは♪
ピンクのくまさんと兄弟のような可愛いおみみですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/05/05 07:33
bonoさん、ケチ?かも。
ニコの食べ物は豪快に試食しないと。
お二人で楽しんでくださいね。

白熊もいいですね!
アバター
2023/05/05 06:51
あら~
bonoさま変身ね~
ハニーパーティーのお友達くまでおミミも白い☆
ハニーポットを抱えて完璧コーデね(*'▽')
美味しそうなハチミツはToshiさんが欲しそう…
でも試食は小指の先だけなのね~~ww♬♡
アバター
2023/05/05 05:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
今日も一日たのしもうねぇ~^^

ハチミツちょっと少なすぎない?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
けちんぼなのかな?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.