Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


05/05  05:05:05


05/05  050505

アバター
2023/05/11 23:52
そうなのよね。
私は「☑︎MizuKi」さんに使用宣言して使っていますよ。
OKとか言われていないけれど( *´艸`)
では、非公開にしちゃいます。
アバター
2023/05/11 23:30
>花ぴんさん
ありがとうです♪
その手がありましたねw

でも版権モノみたいな感じで使用が窮屈そうなので、多用は控えますね…orz
(花ぴんさんもかの方から悪印象持たれたら私もヤだし)
取り敢えず明日正午のアレは、いつもの書式で行きます.Ღ
アバター
2023/05/11 23:05
日記のあれ
私の日記に基本部分を書いてアップしました。
日記をコピーして使ってみて~♪
今夜24時頃まで公開してます。
アバター
2023/05/11 10:25
>花ぴんさん
もっと簡単に(気軽に)でけるモノを想像してました…orz=3

ココ(ンコタ)の仕様の範疇を超えたモノだったのですね…。
ぽんぽんさんには無理そうです。 わざわざありがとうでした☆ m(_ _)m
アバター
2023/05/11 09:22
日記のあれはね。

日記の色付けは、日記広場→アート/デザイン
5/3 14:46投稿の「☑︎MizuKi」さん
<https://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=650973>
の所を見てね。
アバター
2023/05/05 14:10
>し~ちゃ❧さん
ありがとうです♪
来月も頑張ります.♬
アバター
2023/05/05 13:51
すご~~いパチパチパチパチ
あっ gogogogogoだったしww
アバター
2023/05/05 13:35
>ぷ~さん
ありがとうです♪
6月も頑張ります.♬
…ンで、その次7月には もう海開きですね☆
アバター
2023/05/05 13:17
おおー、すごいね。
次回もがんばってね。
アバター
2023/05/05 12:05
>あらちゃんさん
ありがとうです.♬
まぁ次は同じく月イチのイベ素材告知でミスらない様。
ちういするだけです…w

>坂本老馬さん
しくじる事も多々あるので、成功が確定する迄おそろしくきんちょします…(´・ω・`;)

>nokoさん
見も蓋も無い言い方しますと、た易く誰でも真似出きる様なモノなら
さしたる値打ちは無いですからね☆
㏣㏭(素材發表)などしくじっていますし…

>St.bonoさん
ありがとうです♪
次の予定は6月です☆
先月 04/04  04:04:04 こそ忘れておりましたが、ゾロ目Day全制覇を目論んでおりますので…w
アバター
2023/05/05 11:00
おめでとう〜〜〜
すごいな〜〜〜〜

次回はラッキーセブンかなᵔᴥᵔ
アバター
2023/05/05 10:43
あらぁ~ヤッタ~マンですね~(∩´∀`)∩✿
凄い凄い~~*.+:.☆\( °∀° )/☆.:+.*お見事でした♬

マネできないです~(≧▽≦)✿
アバター
2023/05/05 10:24
お〜〜
神業!
アバター
2023/05/05 10:23
わぁ~またまた~凄い事を~~~~ヽ(^。^)ノ

令和5年5月5日5時5分~~~~
        ↑  ↑
        ここが凄い!
ちょっと誰も真似は出来ない偉業です!!
アバター
2023/05/05 08:52
>花ぴんさん
不覚にも 04/04  04:04:04 は忘れておりましたので、
「今度こそは!」と 盤石の体制で臨みましたw
何度もリハ撃ってズレを掴み、「絶対成功させちゃる!」の気概で♪
アバター
2023/05/05 08:30
きゃは~♪
ゴーゴーゴーゴーゴォーー!
キタ――(゚∀゚)――!!

バッチグ~♪
アバター
2023/05/05 06:05
>ひまわりさん
事前に何度もリハ撃ってズレを飲み込みます…。
ココ(ンコタ)のサーバー糞なせいか秒ズレえげつないので…w

4月はうっかり忘れてたので、のっけから全月制覇は挫かれたし、
(絶対ムリと目されてた1月さえクリアでけたのに…)
今回はリハ撃つ為にケータイアラーム仕掛けて4時起きでした…(´・ω・`;)ネモイ ネモイ...

ぽんぽんさんは海外行った事無いです…子供の日おでめとう.♬
アバター
2023/05/05 05:46
出た~ 究極な時間合わせ(^_^)(^_^)
何時もながら感心します^^どんな仕方
してるのかと? 全て「5」恰好良いです。
背景はユニバーサル?もう随分行って無いな~
来年頃は海外のが行きたいと言ってるから;
もしかしたら行くかも? 未だ未定;私次第(>_<)
全てにおいての一族様の支援に深く感謝です。
有難う御座います、今日も元気にレッツゴー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.