Nicotto Town



お子様ランチはいかが?


出来立てアツアツだヨ♪
腹ペコキッズのために
別腹メニューもしっかりご用意致しましたわ!
これでキミは必ず満腹間違いNOTHING♪

ボソッと一言…
オトナだって実は食べたいのダ!
裏メニューであったらいいのにね?


アバター
2023/05/06 06:48
あっはは♡
間違いない❣
いまだにお子様ランチ食べたことがない。
アバター
2023/05/06 00:55
可愛いウェイトレスさんコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/05/05 23:53
かわいいエプロン姿°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°はじめてみたかも?

わああ、これは右も左もたべたいなあ( *´艸`)よくばりさんな私

リアルな私は柏餅の行列にまけて・・・餃子と担々麵でビールをのみましたとさw
アバター
2023/05/05 21:54
年齢制限は納得いかないよね~
型抜きしてグリーンピースと旗が載ったチキンライスは最強です!
大人向きのお子様ランチなら長崎のトルコライスだけど、ボリュームがすご過ぎなんだよね・・・
ちょぴっとが良いんだけどね。
アバター
2023/05/05 21:14
こんばんわ♪
お子様ランチ♪少量多品種の楽しいおかずが大人にも嬉しいですね♪♪
それにしても…別腹メニューが美味しそうーヾ( 〃∇〃)ツ♪♪
アバター
2023/05/05 20:17
大人のお子様ランチ食べたーい
いいじゃんんね
お子様ランチ頼んでもさ!
アバター
2023/05/05 14:18
水やりはできなかったので、
ステキのみのお届けです✿
お子様ランチ、魅力的ですね☆ミ
6日は訪問をお休みさせていただきます<(_ _)>
アバター
2023/05/05 13:37
こんにちは
おいしそう~
大人ランチもあってもいいよね?
アバター
2023/05/05 11:27
わーい!お子様ランチ。いただきます!( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2023/05/05 11:07
そうそう!!食べられる所あるんです☆
リアル大人のお子様ランチ☆

玉川温泉
https://tamagawa-onsen.com/
アバター
2023/05/05 10:27
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

色々なものを少しずつ食べたいよね♪
美味しそう~♪
ゆぴちゃんのコーデも可愛いわ♪
アバター
2023/05/05 08:57
可愛いです~!
全体的に茶色のカントリーな雰囲気が素敵です

わかります!お子様ランチ食べたい!
まだ大人から見ればお子様の年だけどもうさすがに食べれない...
アバター
2023/05/05 08:52
おはようございます|ω・)ノ
キッズプレートはほんま魅惑的です…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.