Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 10

4択  マリオカート

アバター
2023/05/08 15:52
あれ?  また変だぞぉ〜www.
失礼しました( ; _ ; )/~~~
アバター
2023/05/08 15:50
ちょっと留守してました。 日記 記載出来なくてごめんなさい。

ゲームは、皆んな好きですよね〜 特に男の子
97位!凄いパチパチ
ゲームもスポーツと捉え、
今ではeスポーツが皆さんの憧れ、、、東大卒の子とかも
世界大会に参加してますよね〜


世界大会に参加してますよね〜  良い事です
アバター
2023/05/05 21:12
ちなみに、私は、4択の中では、桃鉄が好きです٩( ᐛ )و一時期、ハマってました
アバター
2023/05/05 21:08
上には、上っていうのはどの世界でもありますが、全国での100位以内で。特性キャリーケース貰えたのってすごいと思いますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶やはり男の子ですね♪(v^_^)v
アバター
2023/05/05 18:52
パーティーゲーム要素のゲームはみんなでやると燃えるよね~
でも一人でやると飽きるので、どちらかといえば
シューティング系車レース(マリカーもだけど・・)が好き。
今でこそ、ゲームはすっかり認知され、堂々と陰キャですと言える世の中です。
ましてや、eスポーツがオリンピック種目に採用される可能性もあるとか・・

シューティングなら俺も出たい!と思ったりもするのですが
全国には上が居るもので
1回だけ大会にエントリーして、まあまあできたと思ったのに
97位の結果でした。世の中恐ろしいと感じた瞬間でしたよΣ( ̄□ ̄|||)
 ※1位は特別賞商品
 ※100位以内は特性キャリーケース(ギリもらえたヾ(≧▽≦)ノ)
まー 幾つになっても子供です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.