Nicotto Town


ダークブルー


和泉リサイクル環境公園の梅林


3月1日 大阪府和泉市にある和泉リサイクル環境公園の梅林です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2003.html



アバター
2023/05/20 23:54
すご!メジロ撮れたんや!?
さすが~!

梅はやっぱし綺麗やね、それにここリサイクルの公園、ほんま豪華よね~!
アバター
2023/05/07 16:50
こんにちは。
和泉リサイクル環境公園の梅園、なかなかですね。
3,4,5,7,9枚目が素敵です~♪
アバター
2023/05/06 17:52
朝からコストコへ 流石にまだ人が多く無くお買いまわりがしやすかったです♫
ゆっくり商品が選べましたぁw

イケア行けてないなぁ
まぁ 今のところどうしても欲しい家具もないけど・・

アバター
2023/05/06 14:56
IKEAが愛知にきてからというもの・・・
行ってみたいのに。
見に行く日がないな・・・。
週末は劇混みエリアだし。
平日は(っていうか年休ほぼ捨て状態)有給休暇とれない旦さんだし。

自転車公園いってみたいな~って、大阪系の放送局の番組だと、
ロケ地で、たびたびでてくるから、色んな自転車のって遊びたいw

今年は、帰国して色々片付けあったので、梅林・・・いってないです;
桜スポットも、車で通過しながらみただけw
アバター
2023/05/06 12:07
能登の皆さん、地震が頻発して本当にお気の毒ですね(-_-;)
日本は、火山の島国だから、他で大きな地震があるとこちらも危ないですね。
お水や食料のチェック必要ですね。
アバター
2023/05/06 10:17
こんにちは。

IKEAで家具のお買い物
お気に召したものがあったのでしょうか。
気に入った家具での生活は大事だと思います。


アバター
2023/05/06 00:50
こんばんは。

お家の模様替えですか?
家具が新しくなると気分も上がりますよね。

我が家もそろそろリフォームが必要になりそうです。
アバター
2023/05/06 00:49
おこんばんは ダークさん~

IKEAって楽しいよね。
素敵な家具が買えたので良かったです。
素敵な週末になりますように~♪
アバター
2023/05/05 23:29
良い家具買えたかな。
届くの楽しみですね。
アバター
2023/05/05 22:52
こんばんは^^
IKEAまで大きなお買い物
お疲れ様でした!
大変でしたね^^
明日からはお天気崩れそうですが
引き続きよい連休をお過ごし下さいね^^w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.