Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2618)電車

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「bono、可愛いくまさんだ!」
「し~~ Toshi、大きな声を出さないで。
 やっと眠ってくれたんだから」
「ごめん、気づかなかった」
「ハニーパーティーの頭のせおやすみくまなんだ。
 昨夜はなかなか寝てくれなくて大変だった」
「可愛い顔してるけど不良なのかな?」
「とってもいい子だよᵔᴥᵔ」

「bonoも寝不足?」
「うん、すごく眠いんだ・・・・・
 Toshiに子守をお願いしようかな?」
「いいけど・・・・・・」
「動かしたら目を覚ますんじゃない?」
「そうか・・・・・・
 どうしたらいいかな・・・・・?」
「bonoが立ったまま寝たら。
 時々、電車で見かけるけど」
「でも、吊り革がないからクマっちゃうな~~~」


(嵐) ショップ  ペット

アバター
2023/05/07 04:02
bonoはたくさんの可愛いクマさんに囲まれてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
ぬいぐるみなのに動いてるんだ~~~
アバター
2023/05/07 00:41
頭のせクマさん可愛いですよね。(#^^#)
私もお友達からプレゼントでいただいちゃいました。♪
有難いです。!(^^)!
アバター
2023/05/06 23:21
かわいいクマさんぐっすり眠ってますね(*^^*)
そぉ~っと下してあげれば大丈夫かもですね☆
アバター
2023/05/06 22:53
今晩は☂
可愛い頭のせクマちゃん起さない様にしないとね(^_-)-☆
雨なのに暑く成って風が強く久しぶりに窓を開けて外の風を室内に取り入れました♪(^∇^*)
アバター
2023/05/06 21:58
くまさん、やっと眠ってくれたんですね^^
かわいいですね。
アバター
2023/05/06 21:44
今晩は、ぐっすり眠っているから、そぉ~っとおろせば大丈夫だと思いますけれど
仲良くベッドで寝てくださいね。おやすみなさい。
いい夢見てね。明日もいい日でありますように。
アバター
2023/05/06 21:23
bonoちゃん かわいいくまさん ぐっすり眠ってるね(*^^*)
アバター
2023/05/06 21:17
こんばんわ!頭の上で寝ちゃうなんて
bonoさんの頭、相当寝心地が良いんですね?!
アバター
2023/05/06 21:12
寝るのがいちばんだね^^
アバター
2023/05/06 20:48
立ったまま寝るのはサラリーマンの特技だよ(^▽^;)
アバター
2023/05/06 20:34
そこで寝られるのは結構大変だな(笑)がんばれ
アバター
2023/05/06 19:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーかわいいくまさん(#^.^#)
スヤスヤ眠ってて可愛いね
アバター
2023/05/06 19:14
おやすみクマさん、ぐっすり眠っていますね(*´∇`*)
GW疲れかなぁ…
bonoさんもお疲れ様♪
ゆっくりしてくださいネ(つ∀-)オヤスミー
アバター
2023/05/06 18:58
おやすみ〜〜
bonoはTVを楽しむんだ〜〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/05/06 18:19
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪梅雀さんはユニークな顔をしてますね。
特捜9は忘れなかったら見てます(^ー^* )フフ♪
アバター
2023/05/06 17:14
ぷかぷか♡は可愛くてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
トマトの脇芽は思ったより成長が早くて安心したるんだ♡

今夜は特捜9を楽しむんだ。
bonoは梅雀さんが苦手なんだ・・・
アバター
2023/05/06 17:06
こんにちは~^^
ホント可愛い子が寝んねしてるね^^
起こさないようにbono君頑張ってね~
アバター
2023/05/06 16:11
こんにちは(*^^*)
みんなでお昼寝可愛いですね^^
ぐっすり寝てくださいね♪♪
アバター
2023/05/06 15:51
おやすみくまさん とっても可愛いです♪
bonoさんの頭の上なら
安心して眠れそうですね^^
アバター
2023/05/06 14:38
Tシャツでも暑いんだ〜〜〜
bonoは5300完食なんだᵔᴥᵔ
みんなの応援に感謝してるんだ、
イベ期間は頑張るからよろしくね♡
アバター
2023/05/06 13:10
こんにちは♪
うとうとくまさん、可愛いですね~起こしたくない気持ち判ります^^b
ハニーパンケーキ頂きました~ご協力ありがとうでした(__) STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/05/06 12:28
焼きそばは美味しかったよ〜〜〜

すごい風で飛ばされそうになってT
oshiに助けてもらったんだ。
危ないところだったっんだ・・・
アバター
2023/05/06 12:07
風 めちゃ 強いですね;;
飛ばされないでね^^;
アバター
2023/05/06 10:17
立ったまんま寝ちゃって床に転げたことありますw
アバター
2023/05/06 08:54
bonoは3−3キラキラでガッカリだったんだ。
なんだか最近のニコは厳しい気がするんだけど・・・?

風がすごく強いんだ〜〜〜
飛ばされそうなんだ・・・・・
アバター
2023/05/06 07:47
寝不足は良くないので、おやすみください。
その子熊はよく寝ているので大丈夫!
電車で立ったまま寝るとすごく危険ですよ。
アバター
2023/05/06 06:05
あら~
頭の上に可愛いくまちゃんが眠ってるね~
おやすみくまちゃんなのになかなか眠ってくれなかったのね☆
それでbonoさまも寝不足なんだ(*'▽')
Toshiさんに子守をお願いしたら起こしちゃいそうだから…
でもbonoさまが立ったまま眠るのは無理だよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.