Nicotto Town



お買い物自慢 満開桜


遅咲き桜
再び味わう華やかさ
なかなか乙よね?

満開桜
桜の髪飾り
足袋付き下駄
桜和傘
スノーで揃えて清楚にキメ☆彡

アバター
2023/05/09 17:37
桜と言うとピンク系のコーデをしていまいがちですが
白系は清楚な感じがして素敵です^^
アバター
2023/05/09 11:38
えっ、こんなかわいいお着物あったんだ!
着物全スルーしてたわ…上品かわいい…♡
手前の扇子がすごくいいワンポイントだね☆
アバター
2023/05/07 07:35
おはよ^^
桜前線も最北端稚内まで行きついて
本格的に夏になってきました。
昨日が立夏でしたね。

涼しいところに行きたーーい^^
アバター
2023/05/07 00:43
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/05/06 21:41
咲いたばかりの桜は、むしろ薄い水色っぽく見えたりするよね。
散り際には花芯が濃い赤に色づいて全体が可愛いピンクに見えて、そこから盛大な桜吹雪。
咲いたばかりの桜の瑞々しさだね^^
アバター
2023/05/06 21:41
こんばんは〜わぁ綺麗!!目の保養になりました♡
アバター
2023/05/06 21:31
今晩は、白無垢のお嫁さん。
可憐で清楚ですね。
アバター
2023/05/06 21:24
川と柳と民家の背景とかあったらいいのにね
アバター
2023/05/06 21:04
わぉ~~綺麗だわね。素敵!、素敵! 
思わず連続の言葉よ~(*^。^*)
アバター
2023/05/06 20:34
こんばんわ♪
スノーで揃えた桜の和服コーデは、花嫁さんの様な清楚さと美しさがありますね♪♪
アバター
2023/05/06 14:53
お~きれいだね^^
アバター
2023/05/06 13:02
わぁーー!
スノーで揃えると、こんなにも綺麗なんですね!
アバター
2023/05/06 11:56
華やか清楚✨ステキ〜♪
アバター
2023/05/06 11:11
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

わぁ スノーコーデ綺麗だね♪
とっても上品だわ。
最後の最後 傘は買わなかった涼子だよ。
アバター
2023/05/06 10:23
こんにちは
すてきだね~清楚できれいw
いい香りがしてきそうよ
アバター
2023/05/06 08:23
思わず振り返ってしまいそうな品格を感じます☆
アバター
2023/05/06 08:15
٩(๑´0`๑)۶おはよう
着物素敵^^
昨日でかけて鼻だけ日焼けしたよーちーんw
アバター
2023/05/06 08:14
白で揃えたコーデ素敵ですね。
桜の儚さを余計感じますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.