Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ロシア代表がウクライナの旗を盗む

https://www.youtube.com/watch?v=nO15L8ovsKI
ロシア代表はウクライナの旗が欲しかったのか、強引に盗んだ。
ロシアには泥棒が数多い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/byJLCfjDVwE?t=186
98%の戦闘車両を受け取ったウクライナ

各国が約束した戦車、戦闘車両の98%をウクライナが受領。

そこで私は あれ、残り2%はどうなった と疑問に思う。

残り2%は米国が渡すと言ったM1エイプラムズだった可能性が高い。
というのも米国は今から戦車のモンキーモデルを作るから待ってくれ、という態度だ。
米国は現在使っている戦車は勿体ないから、輸出用のモンキーモデルを作って渡すけども、それは2年後になりそうだ、と他人事である。
ウクライナ戦争に米国の戦車を使ってもらったら困る、と言いたげ。

それはともかく、98%の戦車で進撃を始めるというウクライナ。
ところが成功確率は50%だという。
ちょっと待ってほしい。
2%の戦車が足りない状態で進撃して勝率50%だったら、負けた場合 結局、足りなかった2%の戦車の影響が敗因になるのではないか。

ウクライナ軍の反攻作戦の勝率50%だったら、いっその事 反攻作戦をやらないで今からでも持久戦に切り替えたほうが安全だけどなぁ。

アバター
2023/05/07 02:14
日本人でも電車の乗り換えは難しい。
アバター
2023/05/07 01:38
日本に来たロシア人
電車に乗って
「他のお客さんの迷惑になるので・・・」
そういうアナウンス

意味わからん そうです

他人を思いやる文化がない・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.