Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


サークルのコーデショーに参加します!

アレクと言ったらCコーデ♪
今回も張り切って参加したいと思います^^

今回のテーマは、「Cの髪型を使ったコーデ」です^^
「他はCでもPでも構いませんが、髪型は必ずCで。髪型に影響を与えるエクステもなしでお願いします。」とのこと。
このテーマを見た時、アレクは珍しくやりたいことがぱっと決まりました!
構成はヘア(Cショップ品)、トップス(青目玉)、ボトムス(青ガチャ)、手持ち(Pショップ品)、靴(キラキラアイテム)、フェイス(Cイベント品)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

アレクの個人テーマは「イメチェン」です^^
美容院で、カットとカラーを済ませた後の女性を表現してみました!
トップスとボトムスで可愛らしさを表現して、少し春っぽさを出してみました(*'3゚b)b
靴の色はボトムスに寄せて、調和がとれるように。
バッグもいろいろ所持していて悩みましたが、黒にして全体の引き締め効果を狙っています^^
背景は、こんな感じの壁、美容院にありそうだな~という、個人的感想で選びました(笑)

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2023/05/08 03:10
アレクさん^^

この髪型Cなのですか♪
とってもかわいい髪型ですね(#^.^#)
お顔も コーデもとても素敵です♪
アバター
2023/05/07 19:22
こんばんは^^
素敵な髪型になって、
このままショッピングに出かけたくなるコーデですね。
アバター
2023/05/07 15:41
こんにちは~
今日でGWも終わりですね。
何もしなかったけどあっという間でした(^^ゞ
アバター
2023/05/07 14:48
ばっちりメイクを決めた新たなアレクさんを発見してほしいです。
アバター
2023/05/07 11:41
こんにちは!
コーデ褒めていただき嬉しいです、ありがとうございます~
アレクさんもチャレンジされたんですね、
美容院でさっぱり髪を切って
ニコニコしている感じがいいです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
アバター
2023/05/07 10:32
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
随分思い切って短くしましたね。
ボーイッシュな感じで可愛いですし、
それがスカートと合わさって余計女の子らしさを感じます。

コーデショーご参加いただき、ありがとございます♪
アバター
2023/05/07 01:44
こんばんは^^アレクちゃん
かわいいね~^^靴が

かみがショートだと若く見えるね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.