Nicotto Town


ダークブルー


道明寺天満宮梅園


3月1日 大阪府藤井寺市にある道明寺天満宮です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2004.html



アバター
2023/05/11 10:20
植え方が上手っていうか、白梅・紅梅の枝の重なりがいいな~。

大宰府行く前ってことは・・・ここが族にいう「元」天神。本陣なんだね?w

伊勢の「元」宮、伊勢神宮が定着するまで、何度か場所替えしてるっていう、
あれみたいなのとちょっと訳が違うけどw
元宮(もとみや)説が、おおいな~って・・・いう奴。
アバター
2023/05/07 22:07
こんばんは。
楽しく過ごしたGWはあっという間に終わっちゃった。
明日からまた୧(`•ω•´)୨頑張る。
アバター
2023/05/07 18:04
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

雨の連休最終日 のんびり映画を見ながらお昼寝を^^まったり過ごしました。

コストコは半分遊び気分で 色々見て回りますが 買うものはほぼ決まってます^^;
アバター
2023/05/07 17:03
こんにちは。
3月にブライアンのライブで大阪行った時は、大阪天満宮参拝でしたが、残念ながらスマホのカメラしかありませんでした。
ちょっとした梅園レベルなのが凄いですね。
4,5,7,8,10枚目がいい感じです♪
アバター
2023/05/07 10:49
おこんにちは ダークさん♪

今日はまだ曇りなんだけどこれから雨になりそうだよ。
ネコちゃんの箱 私はすごく迷ったんだけど白かな?3匹いる箱にしたわ。
ネモフィラの背景は私も同じ色だよ~

ダークさん 今週もよろしくね 楽しい事がいっぱいの1週間になりますように♪
アバター
2023/05/07 08:51
おはようございます。

2人用テーブルですか。
新しいおうちの準備は楽しいでしょうね。
結婚した時を思い出します。
アバター
2023/05/07 06:30
おはようございます。
今日は池袋の公園でニコラスのバンドの野外イベントがあるので行ってきます。
雨が心配です(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.