Nicotto Town



5/7伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 5

今日の4択

食べたいB1グランプリーメニューは

富士宮やきそば

八戸せんべい汁 津山ホルモンうどん 甲府鳥モツ煮

いつのエントリー品かなぁ


              月と星空のサーカス団長ドレス アイボリー

              夏祭し風舞ポニーテール    アイボリー

              ハイソールゴシックブーツ    ベージュ

              美しきな~もに~人魚のハープ     金

              深海の秘境トライデント        金

              うさずきん童話のブックカバー  ベージュ

              アンティーク模様フレーム       金



アバター
2023/05/07 23:22
B1グランプリ全部食べたことないな~
(;´д`)トホホ…だいぶ前に流行ってたの?
アバター
2023/05/07 23:15
こんばんは。今日も強めの雨が降り続き、友人との会う約束もキャンセルでした。
そんでもって一日中ユーチューブ三昧でした。目がチラチラしてますw
何かのニュースで見たのだけど、「ぴよりん」ってスイーツがえらい人気らしいけど、そうなんですか?
アバター
2023/05/07 22:50
こんばんは♪寒い様でニャンズは抱っこの順番待ち、足が痺れました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/07 20:23
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
連休最終日。一日雨で引きこもって過ごしました~
暫く祝日ないですし、ちょっと憂鬱ですね(´・ω・`)
アバター
2023/05/07 20:06
再びこんばんは。
三大焼きそばの富士宮やきそば(静岡県富士宮市)、横手やきそば(秋田県横手市)、上州太田焼そば(群馬県太田市)が頑張っているからなのでしょうね。
アバター
2023/05/07 20:05
こんばんは^^
こちらは夜になり空は晴れてきたのですが雨が続いています。
GW終わってほっとしてます。
アバター
2023/05/07 19:53
こんばんは!今日は雨で寒いねー... 早く晴れて欲しい!^^
映画観ながらお昼寝って、最高じゃん!ww 時にはのんびりしたいよね^^
アバター
2023/05/07 19:46
こんばんは
GWも最終日 朝から雨の1日でしたが
予報のような大荒れにはならなくて 良かったです^^

安いから~ って買って来て 冷蔵庫に入らない あるあるですねww
私も 孫たちが肉そぼろ好きなので 作ろうって 
豚のひき肉 買いすぎて 冷蔵庫に入らず 
明日作る予定を 急遽 今日作りました
早く食べれて 孫たちは喜びましたけどねwww
アバター
2023/05/07 18:37
こんばんは。
田植えが終わった田圃に蛙の大合唱から一転、
地震の被災地にも容赦なく降り続ける強雨。
今回は亡くなった方が出て、大雨警報も出てます。
自然は季節を先取りしたように足早に過ぎていきますが、
この国にはもう梅雨ではなくて「雨期」がくる感じなのでしょうか?
昨年の豪雨被害の二の舞にならないことを祈るばかりです。
アバター
2023/05/07 17:42
こんちはー。昨日からずっと雨が降り続いてて梅雨みたいだけど、まだ5月始まったばかりww。

ドラ、Gを3タテ!今まで溜まりに溜まってたフラストレーションがスッキリしたよ。

アクアスにもシロイルカが数匹いるんだけど、それとベルーガがただ呼び名が違うだけで同じ生物だっていう事を先日初めて知ったよ。
アバター
2023/05/07 16:41
こんにちは♬
近くで田植えが終わると同時にカエルの大合唱♬
雨の中では鳴かないようです^^

コストコ空いていて良かったですね♬
そろそろ買い出しに行きたいなぁと思っていました^^
冷凍庫の中を掃除しなくちゃw
アバター
2023/05/07 16:29
おこんにちは のばらちゃん~♪

コストコ わかる 小分け作業が大変だよね(汗)
名古屋はどこにあるの?私も住んでたら友達と行ったと思うよ。

ユーニス のばらちゃんは何色買ったの?
私は元々持ってたベージュ+5色だよ(汗)
私もフリマはゆっくり観れないんだけど欲しいワンピと大型アクセサーだけ検索~
背景は揃って来たからね。

新作のドレス アイボリーが素敵だわ~♪

今日は予報通り雨 うーん 蒸し暑いよね(汗)

のばらちゃん 今週も楽しい事がいっぱいの1週間になりますように♪
アバター
2023/05/07 15:57
こんにちは~お休み中も訪問ありがとうございました。
今日から復帰です。
GW中は植え替え(まだ終わってない)ドクダミの除草剤撒いたり
衣替えや遠くのホムセンに行ったり、ラグを新しくしたりと
忙しかったです。また、よろしくお願いします。
アバター
2023/05/07 11:36
こんにちは^^

コストコ空いてたのはいいですね~
こちらはGWは多分混んでるかな
ニュースの映像で混んでるのが流れてたような・・・
アバター
2023/05/07 08:27
おはようございます♪九州~東北の広い範囲で雨予報、一時強い雨があるかも。
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/05/07 05:19
おはようございます。
今日はお出かけします。
今日の支援ですよ。
アバター
2023/05/07 03:48
のばらさん、今晩は、素敵のお届けです、5月6日はフラワームーンでしたね✨
アバター
2023/05/07 03:02
こんばんは。
土曜も東京競馬場に行きました。
1週間でローズガーデンのバラが満開になってました。
本当に綺麗です。
椅子に座ってランチも良いかな~です。
アバター
2023/05/07 01:16
おやすみなさい。
空いてて良かったですね (^.^)
アバター
2023/05/07 00:29
こんばんは。
4択、いつもの最初の頃では?
富士宮やきそばが一番になるのですからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.