Nicotto Town


つぶやきrnao


わわわ〜

わわわわ〜雨だす

もらったステキコーデ♪:43

GWの谷間の土曜日


だり〜んを連れて整形外科に行ってきました

発症してから1週間

モノすごく混んでました、2時間待ち?

それでも、なんとか歩けるようになって

スタスタとは行きませんが

そろりそろりと、、

レントゲンを撮ってくれて

まぁ、、背骨がどうも神経にさわる?

隙間が縮んでいるとか?

待ち時間満員の待合室を出て用足ししてきたので

肝心の診察には立ち会えなかったのですが、、

痛み止めやら、処方されて

様子見です

月曜日は、療法士さんにリハビリ指導に

仕事は半月キャンセルして

なんとか治るといいですが、、

しっかり禁酒禁煙中のだり〜んです

飛んだり跳ねたり出来る様になるまでは、だめですと、、言ってありまする

早く治ってもらわないと、、

困るもん、、、w





アバター
2023/05/07 23:22
禁酒禁煙 お察しします
わたしゃ無理だけど
アバター
2023/05/07 16:59
るなおちゃんもお疲れがたまりませんように。。。

   だり~んさん 早く元気になりますように!
アバター
2023/05/07 14:55
わわわ~~(◔ ‸ ◔)?
クールファイブかと思った、、、○┼< バタッ

禁酒禁煙はもう一生続けましょうb
たかさんは頚椎症でやはりペチャンコですが騙し騙し保存、、、
ガクガクブルブル
アバター
2023/05/07 10:19
心配ですが、早くよくなりますように!ええいえいおー!
アバター
2023/05/07 04:09
こんばんは^^
歳を取るとともに 関節の間の隙間が無くなって行くみたいだよね><
沙羅は首が そのような状態になっております
若いときには筋肉で補給出来ていたものが
歳を取るとそうもいかなくなって
痛みが出始めたら すぐに病院に行きます^^;
だり~んちゃま はやく良くなりますように!
お大事にね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.