Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2619)検査

N企画「Gw週間」

もらったステキコーデ♪:44

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いな~~♪
「bonoは可愛いアイテムが大好きなんだ~~
 ハニーパーティーのくまのぬいぐるみは最高だ!」
「bono、すごいじゃない!
 1、2・・・5つも新しいぬいぐるみが♡
 あ! 動いた!」
「うん!ニコの技術はすごいんだ」
(さりげなくぬいぐるみに近づくToshi)

「わ! 汚い手で触らないで、汚れたらクマるな」
「bono、失礼だ! ちゃんと観て!」
(手を差し出すToshi)
「わ! バイキンがたくさんついてる!」
「bonoこそ失礼だ!
 虫眼鏡で人の手を検査するなんて!」
「演技だよ!
 手相を診てあげるね・・・・・」
「なんかインチキくさいな・・・・」


(富士宮やきそば)おしゃべり ニコット山

アバター
2023/05/08 04:18
昨日bonoはお店を開けるのを忘れちゃったんだ・・・
今はすごい雨なんだ!

今日もbonoは変身を楽しんでるんだ
。でもね、吠え過ぎは貴熊度に影響すると思うな・・・
アバター
2023/05/08 01:52
こんばんは(*^^*)
大きな虫眼鏡ですね^^
私も手相をみて貰いたいです♪
アバター
2023/05/07 23:44
クマさん達でパンケーキ一緒に♪
虫メガネ、たしかに色々と見えちゃいますね(*´ェ`*)
アバター
2023/05/07 22:55
今晩は☂
bonoチャン手相迄見れるんだね(^_-)-☆
雨の日恒例ベランダ掃除と北の部屋の窓のルーパー暫く掃除して無かったらとんでもなく汚かった♫
アバター
2023/05/07 22:11
くまさんかわいいですね。
特にギミックだとかわいいですね。
アバター
2023/05/07 21:49
くまさん お友達いっぱい~^^
アバター
2023/05/07 21:19
bonoちゃん くまさんがいっぱいだね 楽しそう♪
アバター
2023/05/07 20:50
可愛いクマさんがいっぱいで癒されますね(#^^#)
GW最終日リラックマ出来たのでしょうか(#^.^#)
アバター
2023/05/07 20:50
こんばんわ!クマさんいっぱいですね~
虫眼鏡で手を検査するのは、ちょっと酷いですね
アバター
2023/05/07 20:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーー可愛いくまちゃんがいっぱい(#^.^#)
bono君もぬいぐるみみたい(≧∇≦)
アバター
2023/05/07 19:09
クマさんがいっぱい(*´∇`*)
bonoさんに、とてもよく似合います♪
GWも過ぎて、これから暑くなりますね…
夏に向かって元気に過ごしましょう(⌒∇⌒)
アバター
2023/05/07 19:01
今晩は、可愛い熊さん達ですね。
bonoさん一度出た言葉は、消せないから気を付けてくださいね。
「それってパクリじゃないですか?」は、私も見ています。
面白いし勉強にもなりますよね。
アバター
2023/05/07 18:56
おやすみ〜〜
また明日ね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/05/07 18:51
ぬいぐるみが動いててかわいいね^^
アバター
2023/05/07 17:31
今回のクマさんも以前のウサギさんも動きが愛らしいので
私も気に入ってます
アバター
2023/05/07 17:16
美味しいトンカツでbonoは満腹なんだ♡
雨は弱くなってきたけどなんだか寒いんだ。
クマるな〜〜〜

今夜はこれってパクリじゃないですか?
でお勉強なんだ。
bonoは忙しいんだ〜〜〜
アバター
2023/05/07 16:08
こんにちは~^^
可愛いくまちゃんたちは bono君の弟君や妹ちゃんかと思ってたら
ぬいぐるみだったのね^^
動いてる子もそうなの?^^
アバター
2023/05/07 15:44
午後からはずっと冷たい雨なんだ。
コ〜デ広場は人がいないからbonoはお家でリラックマなんだ・・・
きゅうりがすごく大きくなってbonoは驚いてるんだ。
アバター
2023/05/07 14:20
足元のクマさんたちすごく可愛いです♡
五つ子ちゃんなのかな^^
でも、パンケーキにも頭の上にもいるから7つ子?!
アバター
2023/05/07 12:17
美味しいツナサンドで満腹なんだ〜〜〜

すごい雨で寒くなってきちゃった。
Toshiはトレーナーを着てるんだ。
寒いときゅうりが心配なんだ。
アバター
2023/05/07 11:50
こんにちは♪
ギミックでくまさんたち可愛いですね~これでこそお部屋とパンケーキが活きますね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/05/07 10:42
汚れたらクマるってwwwww受けました^^。
アバター
2023/05/07 10:15
こないだテレビでパディントンを見ました。パディントンは数年後女王陛下に表敬していましたが、昨年崩御した際に王室はたくさんのパディントンとプーさんをよいこにプレゼントしていましたw
アバター
2023/05/07 09:56
お~くまさんがいっぱいだ!
bonoさんにピッタリのアイテムだね^^
アバター
2023/05/07 07:45
bonoさん・・確かにインチキくさいです。
虫眼鏡で見るのは反則ですね。
可愛いくまたち、ご機嫌なアイテムですよね。
ぷ〜も大好き!
アバター
2023/05/07 06:44
あら~
可愛いクマさんがいっぱいね~
ハニーパーティーのくまのぬいぐるみは動いているのね☆
Toshiさんも触ってみたいよね(*'▽')
bonoさまから虫眼鏡でバイキンを見られちゃった…
でも手相を見ただけだった?ww♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.