Nicotto Town


ピンクの亀


5月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 3

今日はおしゃべり・ニコット山! 四択:富士宮やきそば


有名なご当地グルメも気になるけど
その土地でしか食べられていない料理が
気になってます。長崎・五島列島辺りでは
ヒトデやアメフラシが食べられてるとか?
どんな味だろ~(´Д`〃)

アバター
2023/05/07 18:17
ウミウシは牛肉の味はしないと思いますが、シーチキンは海鳥の肉の味ではありませんww  (^^;
アバター
2023/05/07 16:39
(*・д・*)ぇ... ヒトデ食べられるものだったとは。
アバター
2023/05/07 14:36
富山でホタルイカのお寿司を食べてきました~
新鮮な物は臭みも無くていいですね
行こうと思っていたお寿司屋さんがお休みでしたが
アジも美味しかったし良かったです
アバター
2023/05/07 14:34
どんな味でしょうね
取ってすぐ食べるものは何でもおいしいんでしょうね~
アバター
2023/05/07 09:41
ご当地って
たまに変わったのあるよね~
アバター
2023/05/07 08:23
雨降はソーメンのような卵も気になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.