Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 4

4択答 富士宮やきそば


筍の煮物作ってま~す♪

アバター
2023/05/08 09:46
娘家族に誘われて雨の中近くのアウトレットに行って来ました
寒かったですw
アバター
2023/05/07 13:45
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 時事通信社のインターネット版ニュース
によりますと、アメリカのテキサス州の商
業施設で銃の乱射事件があり、8人亡くな
ったみたいです。
 いい加減、自分の身は自分で守れから日
本の様に銃刀法規制に動いて欲しい物です
ね。 素敵ボタンと水やりボタン押して、
ニコみせで食事をさせていただきました。
アバター
2023/05/07 10:49
おは こんにちはー 
 
 そーね 土砂降りの 雨なのよ 
  買い物に 出たくないなぁー (;一_一) 
 最悪 夜 に なるかしら 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.