Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Mさんのプレゼント企画で7


全身服をいただきました^^

その説はありがとうございました(o*。_。)oペコッ

プレゼント企画でゲットしたもの
ハロウィンコーデ2011 (ladies)  【黒】(無料)
②ハロウィンスタイル ~2010~(ladies)  【紫】(無料)

②着用です!

①普通にワンピースとして使えそうです(*'3゚b)b
②ワンピースの裾がポイントですね♪

ハロウィンの全身服が2点いただけたのは嬉しかったです^^
この年代のって、なかなかゲットが難しいですものね('ε`汗)
特に②は好みのデザインです(*>∀<)ノ))★
コーデは、魔女をイメージしてみました!

今日は、1日中寝ていました^^;
午前中の寝る前までは、不眠のオプチャのアレク所属のカラマレタインジャーのホワイトにぐだぐだと絡んでおりました(苦笑)
今日の眠さは、「なんでこんなに眠いんだろう?」と最初思ったのですが、よく考えてみれば原因がはっきりしているので、まあよしとします(*>∀<)ノ))★

アバター
2023/05/12 21:14
この時季は調子悪くなりやすいんでしょうか。
私も何だかずっとだらだらと調子悪かったのが、最近ようやっと戻ってきました。
いつもは大体3日で治まる片頭痛も10日くらい続き、ロキソプロフェン飲みまくってしまいました(>_<)
健康第一ですね。。。お大事に~

アバター
2023/05/08 02:04
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございました。
アバター
2023/05/07 23:19
こんばんは^^アレクちゃん
いえいえ爆発ヘアもおにあいですね笑

アバター
2023/05/07 22:00
こんばんわ。本日の日曜日☆宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。雨の一日でしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.