Nicotto Town



5/8伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 5

今日の4択

一番引き締めたい部分は

お腹

全部 太もも 下腹


毎回ですが・・・もちろん全部ですwww


              華ロリワンピ リリアナ        黒

              ゆるふわツイン三つ編み      カーキ

              ドットハートフリルソックス      黒

              闇のチャイナピンヒール        黒

              森のくすり屋さんのフラワーフラスコ  黒

              ハート入りゴシックケージ       黒

              咲き乱れる薔薇に囲まれたバルコニー  黒

              愛しのウェディング大きな薔薇フレーム 黒


アバター
2023/05/08 22:48
ローストビーフのハイローラー、限定だったんですかΣ(゚ロ゚;)
道理で最近見かけない訳だ~www
BLTのは翌日焼いて食べるのが好きです♪
アバター
2023/05/08 22:45
こんばんは♪
午後からは晴れました✿今週もよろしくお願いします♪

ユーニス、誘惑に負けてかなり多色してしまいました。。
アンジェリカよりはマシ、くらいですね><;
今月もリマスター。何が来るかドキドキですね✿
アバター
2023/05/08 22:19
こんばんは。どうも最近、太り気味でズボンが腰骨に引っかからなくなってきたーー;
今迄殆どしなかった完食が増えたからかも。と、言いながら今日もスイーツを買ってきてしまった><
今夜は寒くって、仕舞い込んだ冬物をまた取り出して着込んでます。
アバター
2023/05/08 22:15
こんばんは♪寒暖差が大きいですね、コートを着ても良い位でした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/08 21:12
こんばんは~
昨夜の大雨も朝には上がって いいお天気でした
陽射しは 暖かかったですよ
でも めちゃくちゃ風が強くって 北風で 凄く寒いって なんなのよぉ~www

そんな大風の中 通院して来ました 
血糖値 良くコントロールできてますって 良かった~ (^^♪
いつものように 最期の診察だと思ってたら 今日はまだ 後がいました
処置室で 説明を聞いてたら 後の人の診察の声が聞こえてきた
血糖値のコントロール めちゃくちゃ酷いですね~ 困りましたね~ って
患者さんが コントロールできないから 入院させてください って言ってる びっくり
私も そうならないよう 気をつけなきゃね~ww

長いお休みの後 今週はキツイね
ゆっくり休んだ分 仕方ないかぁ~ www
連休まで先は長いけど 楽しく頑張りましょう 
今週も ヨロっしくね~ (^^♪
アバター
2023/05/08 20:57
こんばんは^^
こちらはしばらく雨がちの天気が続きます。
気温ちょっと低めの日が続くようです。
アバター
2023/05/08 20:43
こんばんは!雨は夕方にあがったけど、やっぱり寒い!(^^;
アバター
2023/05/08 20:02
こんばんは♪
GW中6日間入れなかった旦那の部屋を大掃除(・∀・)9
メチャメチャ汚かったのでスッキリw

うちは旦那もガチャ好きなので
見渡すと部屋の中がガチャだらけw
アバター
2023/05/08 19:47
今晩は(^^) 

サザンオールスターズ 愛と欲望の日々聴いて、ホット珈琲飲んでます(>ω<) 
今週も宜しく┏○))
アバター
2023/05/08 19:22
こんばんわ^^

私も昨日は、GW明けの仕事で
ぐったりするだろうと 思い
色々、食材を仕込みました^^;
めんどうだけど、野菜を切っておくだけで
時短と料理のやる気が少しでますねw

今日はもう仕事中からおなかがすいたり
眠くなったり(=_=)
頭の切り替えができてないのか、
なんか忘れてそうで やばかったです(;´・ω・)
アバター
2023/05/08 18:55
再びこんばんは。
お仕事お疲れ様です。

そうなのかな・・・?
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/05/08 17:56
こんばんは^^

コストコは開店時間に行ったんですね~
やっぱその時間が比較的すいてるのかな・・・
うちも近々買い出しに行かなくては~

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2023/05/08 16:32
こんにちは♬
5月8日はゴーヤの日♬
1年に1回食べるかな;今週もよろしくお願いします♬^^

ここでも田んぼがどんどん住宅地に変わっていきます;
こんなに家を建てて売れるのかな?と思いますが売れますねw
カエルもそのうち絶滅危惧種になるのかな;(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2023/05/08 16:15
おこんにちは のばらちゃん~

ユーニス 4色は何色かな?
3月の最終日はGWだったものね~
私も最後深紅は迷ったんだけど買ってしまったよ。

守山は友達がいたわ~
常滑で思い出すのはお酒(笑)
ベーグルは私も好きなので今度行った時買ってみるね~

その背景はやっぱりその色が素敵だわ♪

四択 私も全部なんだけど最近下腹が気になるかな?(笑)

のばらちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2023/05/08 14:31
こんちゃ~^^
連休明けの一週間は長く感じられそうですw今週もよろしくね~!
アバター
2023/05/08 14:04
こんにちは~今週もよろしくお願いします。
GW後半は親にこき使われて、忙しかったですw
新しいラグに変えたら、インコちゃんが怖がって
ラグの上で遊ばなくなりました。困ったなぁ。。
慣れるまで時間が掛かりそうです(>_<)

のばらさんはのんびり過ごせて良かったですね。
アバター
2023/05/08 11:27
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
久しぶりにディズニーに行ってきましたが
体調不良が続き心配なので病院に行きました。
コロナ検査したら陰性でしたので安心しましあ。
今日は安静にして明日は、通院なので10日から仕事頑張ります。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/08 10:40
こんにちは。今週もよろしくお願いします。
連休明け、いきなりの雨でかなり降ってました。
連休中も曜日で働いているので何も変わらずでしたが
まわりが休みなので調子悪かったです。
気温も急に下がりましたね。。。。。
アバター
2023/05/08 06:58
おはようございます♪西日本~東日本で雨、後に回復、低めの気温に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/08 06:13
のばらさん、おはようございます、素敵のお届けです、昨日は早朝からの雨で肌寒い一日でした、、
アバター
2023/05/08 01:57
こんばんは。
今週もまったりとよろしくお願いしますw

コストコ、かなり前に一度だけ友人に連れて行ってもらいましたが
人と商品の大きさにと圧倒されるだけでしたww
ホットドッグは美味しかったですw
アバター
2023/05/08 00:43
こんばんは♪

長く休んじゃったんで、明日は辛く感じますね...(-_-)

今週も宜しくお願いします。(^^)
アバター
2023/05/08 00:36
こんばんは。
引き締めたいのはお腹?下腹?
どこからがお腹でどこから下腹・・・。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/08 00:17
こんばんはのばらさん☆
いつも気にしてくれてありがとう(*'▽')
 
すぐ泣けるって、すごい特技だなぁ。って思ったけど、
よく考えたら今のうには、思い出して日記書くだけでちょっと泣けちゃうや(;'∀')
きっとそういう事なんだろうね、、
表立っては涙も感情もなるべく殺して生きてるけど、本心はなきむし。
いまをいい思い出にできるよう、がんばるね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.