Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2620)理由

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「あれ? 今日も変身?」
「当然だよ!
 お披露目アイテムが・・・
 ハニーパーティーの動くガオーッのくちだもん!
 これを超えるアイテムは見つからないよ」
「そうかな・・・・・・
 たんなる思いつきの気がする」
「わ! やっぱりToshiはすごいな~~~
 でもね、理由は1つじゃないんだ・・・
 解るかな?」

「お気に入りの白くまになりたかった!」
「あ! それもある」
「ってことは他にあるのか」
「うん!」
(腕を組み考え込むToshi)
Z~ Z~~ Z~~~
「あ! 起きて! 考えてくれないと」
「降参だ!」
「あまり吠えると貴熊度に影響するから」
「なかなか可愛い吠え声だけど」
「そうかな・・・・・・」


(お腹)おしゃべり ニコット山

アバター
2023/05/09 04:04
アンドロです。
サーカス団員の変装はなかなか難しいかったです。
少し安易だった気もしています・・・
アバター
2023/05/09 00:33
がオーの口とは、面白いアイテムですね。♪
コーデも可愛いと思います。(#^^#)
アバター
2023/05/08 23:40
お口とお鼻がとっても合いますね^^
かわいいですよw
アバター
2023/05/08 23:39
白クマさんガオー!も可愛いですね(^o^)
貴熊度アップ、してますよ♪大丈夫☆
アバター
2023/05/08 23:09
シロクマさんも雰囲気が変わってイイですね!^^
アバター
2023/05/08 22:49
ガオ~って吠えていたのですね・・・
bonoさんが優しく歌っているのに見えました(*^^*)
アバター
2023/05/08 22:22
今晩は✨
吠える口でガオーってToshiさんビックリさせちゃおう(^_-)-☆
昼から雨は上がったけど強風でとっても寒かったです!今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2023/05/08 21:15
こんばんわ!とてもガオーッって吠えてるようには
見えないです~かっわいい~
アバター
2023/05/08 20:54
bonoちゃん お~ガオーッって言ってる かわいいね♪
アバター
2023/05/08 20:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
たまには吠えてもいいかもね
ストレス解消ーーー(#^.^#)
アバター
2023/05/08 20:25
ガオーって吠えるのもかわいいね^^
アバター
2023/05/08 19:05
おやすみ〜〜〜
寒くなりそうだからお泊まりなんだᵔᴥᵔ
また明日ね〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/05/08 18:44
ガオーの口はかわいいですね。
ガオーって言ってるのかな?
アバター
2023/05/08 18:19
bonoは昨夜、ニコ店のオープンを忘れちゃったんだ!
朝気づいた時はすごいショックだったんだ・・・
頑張ってるから応援してね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/05/08 17:45
こんにちは~^^
bono君 ガオーのお口で大人っぽくなったね(^^♪
アバター
2023/05/08 17:13
美味しい親子丼で満腹なんだ〜〜〜

また冬将軍が帰ってくるらしんだ。
bonoは寒さに弱からToshiの家にお泊まりの予定なんだᵔᴥᵔ
冬眠しちゃうとクマるんだ・・・
今夜は勝利の法廷式を楽しむんだ。
謎が増えてきてワクワクなんだ〜〜〜
アバター
2023/05/08 16:10
お口がガオーって言ってます(^ー^* )フフ♪
牙もあるし強そうです!

今日は雨降ってないけど本当に寒い1日になってます。
曇っていて最高気温11℃って( ノД`)シクシク…
アバター
2023/05/08 15:47
日が陰って寒くなってきたんだ。
今夜から予報では寒くなるらしいんだ。
ちょっと心配なんだ・・・
アバター
2023/05/08 14:50
こんちゃ.♡ 
ウチでも幾つか獲りましたが手下も含め皆、常時ぉ団子咥えてるので吠えるとおっことして
貴だるま度、ダダ下がりしちゃうので…w
とにかく、おでめとうございます.♬
アバター
2023/05/08 13:45
白くまさんも雰囲気が変わっていいですね。
ガオーッのくちは歌を歌ってるようにも見えます♪
アバター
2023/05/08 12:30
こんにちは。
お気に入りのシロクマですね(^^)
なるほど、口が動いてるのは吠えているからなんですね
アバター
2023/05/08 12:17
雨が上がってすごい日差しなんだ。
bonoはリアが忙しいから高速ステップなんだ、
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/05/08 11:06
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ガオーって吠えるのはちょっとコワくて可愛くはないかも?
でもbonoさんのガオーは可愛いよ(*´∇`*)

ちょっと肌寒めの月曜日、体調を崩さないようにね♡
アバター
2023/05/08 10:28
こんにちは♪
くまさんが起きないので、可愛いガォーなんだと思います^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/05/08 09:16
bonoは20−5キラキラで感激なんだ、
でも朝から大雨洪水警報が出てるんだ。
家は高台なんだ。
アバター
2023/05/08 08:35
3つ目の理由は何だろう??
アバター
2023/05/08 07:29
あら~
今日もガオーッしろくまさんに変身ね~
口が動いてる!ガオーッの動くくちなのね☆
お気に入りの白くまの着ぐるみはうれしいね(*'▽')
でもあまり吠えると貴熊度への影響が心配なのかな?
bonoさま可愛いから大丈夫よ~~♬♡
アバター
2023/05/08 07:28
お髭も取れずに上手くコーデできましたね!
熊らしくていいですよ。
ヒグマではないbonoさんはプチ変身ですね。
アバター
2023/05/08 07:18
bonoも変身ポーズを考えたらどうだろう!!!www
アバター
2023/05/08 05:58
くまさんコーデはピカイチですね。すてきです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.