Nicotto Town


社長のメモ超


可愛いにゃん♡

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:35

ハニーパーティーのふわふわくまは

すごく可愛いにゃん!

人気なのが解る気がするにゃん!

にゃんだか・・・・・

bono兄の小さい時を思い出すにゃん♡

にゃん!

にゃんは弟にゃん!

bono兄の小さい時は知らないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=

(お腹)おしゃべり ニコット山

アバター
2023/05/09 04:24
にゃんは百鬼夜行の武者でパワーアップにゃん=^x^=
Samurai rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2023/05/08 23:41
ふわふわくまさん、可愛いニャン♪
bono兄さんの小さいころは、写真で見たのかな^^
可愛いニャン^^
アバター
2023/05/08 23:06
にゃん様のお兄様は・・・くま?・・・?あれっ?
ぷかぷかかわいいですよね~♡
アバター
2023/05/08 22:48
お兄様の小さい頃は写真もしくは動画でしか見られませんね。
これはどうしようもない運命でしょうね。
アバター
2023/05/08 22:40
うふふ bonoおにいちゃまは いつまでも子熊にゃ!
社長だけ大きくなってくのにゃ^^;
アバター
2023/05/08 22:19
今晩は✨
可愛いクマちゃんbonoチャンの小さい時を想像しちゃったんだね(^_-)-☆
昼から雨は上がったけど強風でとっても寒かったです!今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2023/05/08 18:54
こんばんは。
なにげにかわいいアイテムですよね^^
ふわふわしているのも。
アバター
2023/05/08 17:20
親子丼は美味しかったにゃん=^x^=
今夜からまた寒くなるらしいにゃん!
にゃんは掛け布団を増量する予定にゃん♡
暖かくしたいにゃん。

今夜は勝利の法廷式を楽しむにゃん!
ストーリーの発想はなかなかユニークにゃん!
アバター
2023/05/08 15:15
おでめとうございます.♬
それと、その品は特典つき(みせ内装アイテム)だったのも大きな要因かと…。
ウチではワタクソの立ってるすぐ後ろにちょと前の白ウサギと並んで鎮座していますw
アバター
2023/05/08 14:30
可愛いクマさんアイテムですね。
bono兄さまの小さな頃、こんな感じでしょうかニャア~=^_^=
アバター
2023/05/08 13:59
「コロナが終息」するまで続けようと思っていた「ジュンチャンと世界を巡る旅」は、第121回はセネガルで未完の旅となってしまいました。

ゴールデンウイークが明けた8日から、季節性インフルエンザなどと同じ「5類」に移行された新型コロナウイルス。

それに伴い、全額公費負担だった外来医療費は保険診療となるため一部自己負担が発生するほか保健所が行っていた感染者の健康観察や宿泊療養施設は終了。

また、感染した場合に外出するかどうかは個人の判断となります。

暗中模索で過ごしたコロナ時代も、2類から5類に移行して、インフルエンザ並みの扱いとなったことで、「ジュンチャンと世界を巡る旅」の目的は一旦達成されたようです。

今夜は、「コロナが一旦終息」という実感を噛みしめながら、長かった冬の時代を振り返りつつ、僕ら人類を守ってくれている神々に感謝しながら、ささやかな個人的な酒宴を楽しみたいと思っています。
 「ジュンチャンと世界を巡る旅」ではいろいろお世話になりました。感謝です( ^)o(^ )
アバター
2023/05/08 12:34
雨が上がって暖かくなったにゃん! 
日差しサンサンで暑くなりそうな気もするにゃん・・・・?
アバター
2023/05/08 12:32
こんにちは。
フワフワ風船につかまって、美味しい蜂蜜を配達中と行ったところでしょうか(^^)カワイイ
アバター
2023/05/08 07:30
すごく可愛いですね。
ほんとにbonoさんに似てる。
きっとそんな感じで可愛かったんだろうなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.