Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Mさんのプレゼント企画で8


「一体、どのくらいもらったの?」とか思われてそうですね^^

その説はありがとうございました(o*。_。)oペコッ

プレゼント企画でゲットしたもの
ヒツジ校長の 手袋  【茶】(無料)
②ダーさんパンツ  【カーキ】(無料)

①②着用です!

①この手袋、色がシンプルでどんなコーデにも合いそうです!
②膝丈というのが、ポイントです(*'3゚b)b

①が、実は以前から目をつけていたアイテムで、フリマで応募しても落ちなかったんですよね( ノД`)
プレゼント企画で、運よくいただくことが出来て良かったです^^
②は、こういう感じのボトムス、アレク好きですよね~(笑)
コーデは、冬の感じに寄せてみました!
違和感なくコーデ出来ているといいのですが^^;

「高級うどん 型落ち版 1000g 680円」の後日談です^^
1週間で、ほぼほぼなくなってしまったので、また買いに行ってきました(´ー`* ))))
今度は、2袋買ってきましたよ(笑)
しばらくうどん生活が続きそうです(*>∀<)ノ))★

アバター
2023/05/10 02:24
アレクさん^^

お水と素敵お届けしました♪

最近夜寒くて まだストーブつけてたりします(;'∀')

とってもかわいいコーデですね(*'▽')
アバター
2023/05/09 17:31
(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
初夏の陽気でちいと暑いです

実家は自転車で20分程の所です^^これでも遠くなったんですよ 同居する前は
徒歩2分の所に住んでました。
アバター
2023/05/09 17:26
こんにちは~
昨日は寒かったですね。
今日は天気良いけどまだヒンヤリ感じます。
アバター
2023/05/09 11:55
こんにちは。
この手袋は結構使い勝手いいですよね^^
うどん、味は好きなのに食感がどうにも受け付けなくて
最後まで食べきれないのが悔しいです(´・ω・`)
アバター
2023/05/08 23:37
こんばんは 
昨夜は久し振りの巡回で途中寝落ち! 今週もよろしくお願いします(´∩Θ∩`)
アバター
2023/05/08 21:05
こんばんは^^
うどんは色々アレンジできて飽きませんね。
アバター
2023/05/08 18:20
こんばんは。
今日は母の通院日で朝から雨で寒かったです(゜o゜)
今週もよろしくお願いします(^_^)/~
10日ぶり位に外出ました~~アハハ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.