Nicotto Town



5/9伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 4

今日の4択

行きたいヨーロッパの国は

フランス

イタリア ドイツ スペイン

まぁ 1度は全部行きたいですね~

コロナも落ち着いたし そろそろ海外へ脱出したい~


             チェスの魔法使い白の無いと 色5弾  水色

             ハーフアップお団子ウェーブロング    白

             ロマンチックなロリータリボン     水色

             残されたガラスの靴          水色

             風車が見える幻想的なネモフィラ畑    紺

             ネモフィラレースフレーム        青

アバター
2023/05/09 23:42
ルーブル美術館に行ってみたいから
私はフランスかな(o^o^)o ウンウン♪
アバター
2023/05/09 23:27
こんばんは☆
薔薇を愛でてきたー。10年以上ぶりに訪れた場所で懐かしかった♪
あたしは特に「琴音」という品種が好き カワ(・∀・)イイ!!

どこも行きたいけど、やっぱフランスかなぁ。
2度行ったことあるけど、何だかやりのこした感があってw
アバター
2023/05/09 22:27
こんばんは。日中は車の中だと暑いぐらい。夜は厚手を着ないと寒いし。
気温差が大きくてまいりますよ。
アルストロメリア・・一度聞いただけでは覚えられませんけどw
ググってみたらユリみたいだと思ったらユリ科なんですね。
花言葉は色によって違うみたいだけど、一般的に「未来への憧れ」だって!
残り少ない未来に希望を見つけないとw
アバター
2023/05/09 22:05
こんばんは♪暑かったり寒かったりで気温が落ち着きませんね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/09 21:46
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
朝夕が肌寒くて毛布を仕舞うタイミングが分かりません;
偶に暑くて足元に蹴っちゃう日もあるんですけど。。

アストロメリア、聞いたことない名前だとググってみたら
お花は見たことがありました✿
お花を見たことあっても名前知らない花が結構あります~(^▽^;
アバター
2023/05/09 20:21
こんばんは~
お天気よく陽射しは暖かいんだけど 
空気はひんやりで 風が冷たかったです 
過ごしやすくていいんだけど 
寒暖差にによる体調不良には  注意ですね

アストロメリアのピンク 以前ありましたが 枯れてしまったようです
植木の手入れは 全部手主人がやってくれてたので 
手入れをする人がいなくなって 全滅です (;^ω^)
藤(白、紫、黄色)バラ、芍薬に牡丹 季節ごとに 色取りどりだったんだけど
残念です って 面倒見ない私が 言うな ってねwww

血糖値のコントロールは インスリンの量で うまくごまかしてるんだけど 
食べる量が増えてるのは 誤魔化しが効かない 太ってしまった (>_<)
アバター
2023/05/09 20:21
こんばんは♪

最近ちょっと忙しくて
ちょっとお疲れ気味です(;^_^A

朝夕と日中の気温差は
身体にこたえますね。
アバター
2023/05/09 20:04
こんばんは!今日ガスト行こうと思ったら、タクシー混んでて呼べんかった(^^;
悟空の日かw ヒルナンデスで語呂合わせで幾つか上がってたな〜w
アバター
2023/05/09 20:00
こんばんは^^
最近、宵の明星が綺麗です。
こちらは明日だけ少し暑くなりそうです。
アバター
2023/05/09 19:29
こんばんわ^^

アストロメリア お花屋さんで
見かける 色華やかなお花ですね^^
お庭がいっそう素敵になりましたね♪

ほんと 今週は朝 起きるのがきついですね((+_+))
寒くて二度寝したらもう アウトです( 一一)

アバター
2023/05/09 19:06
再びこんばんは。
ドラゴンボールの悟空の日(5月9日)悟飯の日(5月8日)悟天の日(5月10日)となっているようですね。

ヨーロッパに行くには結構日数とか掛かりそうですね。
アバター
2023/05/09 17:56
こんばんは^^
連休後の出勤は疲れますよね;;
普段の月曜も忙しいのに
連休後は更にでした(;´д`)
アバター
2023/05/09 16:53
こんにちは♪
薔薇5本もあるんですね。いいナ☆
ウチは3本。
これから梅雨にはうどん粉病との戦いです"(-""-)"

今日の断捨離は洗面所☆
テーマは開ける度にトキメク洗面台です(^^♪
アバター
2023/05/09 16:28
こんにちは♬
5月9日は口腔ケアの日、告白の日、工具の日、
悟空の日、メイク(May+9)の日♬♬

え~ゴーヤ、もう売ってるの?✧(╹ω╹〃)!!
真夏のイメージだけど;
今夜はゴーヤチャンプルかな?^^
アバター
2023/05/09 14:55
おこんにちは のばらちゃん~♪

ベーグル 美味しいものね♪
私もブルーベリーのベーグルとか良く買うよ。
のばらちゃんはコストコのがなくなったら
買いに行く感じなんだね。

ヨーロッパ 4か国 私も全部行きたいんだけど
1番はドイツかな?のばらちゃんは早く行けると良いね まずはスペインかしら?

今日も素敵なドレスだね ネモフィラの夜の背景も見てみよう~♪
やっぱり夜の背景は綺麗だわ。
アバター
2023/05/09 14:50
こんちゃ~^^
空気がひんやりしてさわやかな五月晴れです^^風が強いけど^^;
アバター
2023/05/09 14:32
こんにちは。
05/09(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は半袖カットソーで過ごせました。
明日から仕事頑張らないと!!
アバター
2023/05/09 14:30
こんにちは~
今朝もひんやりしてたけど午後から暖かくなりました。
コーデ素敵ですね☆

ラグ良いのがあったんですね。
でも、高いから諦めちゃったんですか?
私はニトリで買いました。
3畳用で3980円だった気がする。

ラグを新しいのに変えたら、インコちゃんが怖がって
遊べなくなり、昨日は新聞紙を広げておもちゃを出てあげても
遊ばなかった。今日はチラシを広げておもちゃで遊ぶけど
チラシからはみ出たおもちゃを取りに行けないのw
ラグを変えただけでわかるんだね。いつまで、怖がってるのが
続くのか楽しみですw
アバター
2023/05/09 13:38
こんにちは♪
冷凍庫の扉が僅かに開いていたようでアイスが全滅しました( ̄△ ̄;
前回同様犯人は旦那ですw

私もコンプ癖があるんですよね(^^;
ここのガチャは登録後は全部コンプしています。
(内容がどうであろうともガチャは回すためにあると思っているw)
リアルガチャは1,2回回して気に入ったらネットで探してみたり(^^ゞ
アバター
2023/05/09 07:00
おはようございます♪全国的に晴れ、北海道は午後に一時雨があるかも^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/09 03:54
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、早いもので5月も一週間以上が経ちましたね。
アバター
2023/05/09 01:02
こんばんは♪

久々に仕事すると疲れますね...(-_-)
おやすみなさい (^^)/
アバター
2023/05/09 00:48
こんばんは。
フランスダントツですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.